ここへの書き込みはログインが必要です
◎姫ちゃん◎   7/12 03:39

こんばんは〜。
体脂肪を減らす…だけど手っ取り早いのはやっぱり運動じゃないかなぁ?私は食事制限&半身浴のみだったけど体脂肪も体重に比例してちゃんと落ちたよ!食事制限で脂物は極力控えていたけどね。^^;今もノンオイル生活できるだけしてる〜。もちろんスイーツや揚げ物も食べるけど食べた次の日はノンオイルみたいな感じで★

えり@まうまう   7/11 18:48

雨降りでどんよりですが、夏は目前、元気出してがんばろう!と自分に言い聞かせています(`・ω・´)
とろふわプリンシリーズは激うまですよね!!

アンデス♪   7/05 00:55

いやーー生理になってしまい、40キロ台から少し遠ざかってしまったーーー↓↓
でも頑張ろうー!
7月はゼッタイ40キロ台になるもんね☆

アンデス♪   6/28 23:17

おぉぉー仲良くしてちょ♪よかったらタメ語でお願いしますww
ジョギングしてるよー!今日はジョギングやらなかったんだけど、
その日その日でやる運動を決めてやってるって感じだよ(*´∀`*)

アンデス♪   6/24 13:28

こんにちや!!はじめましてッ
ぁたぃも仲間探しておりまする♪♪よかったら仲良くしてくらさ(≧ω≦)

◎姫ちゃん◎   6/22 16:35

日記は休止しちゃうけどこれからもここには常駐してるのでいつでもコメントしてね★

えり@まうまう   6/21 23:20

6月の初めは炭水化物、食べないようにしてきたんですけど・・・
最近はなんとなく食べちゃったりして、ダメダメです(;x;)
主食は抜いてるんですけど。
フトモモのお肉が減りません!

mukimuki   6/20 16:41

こんにちは☆
おから、炒ればいいんですね。
お家で試してみます♪

私も全く頑張れてなくて、やばいです(´O`;)どーしてモチベーション下がっちゃったんだろぅ・・・。でもくじけちゃダメですよね!

頑張りましょーO(><)O"
はぁ=3

mukimuki   6/14 14:59

私も早く52キロ台にぃッー!!!頑張って、ついて行きます('O')/
ある日の食事内容に「おから」ってありましたが、どーやって食べるんですか?おからはお腹がいっぱいになる上、食物繊維が豊富〜の様なので、ちょっと興味があります。良かったら、教えてくださいな(∩_∩)ゞ
帰国まであと2日。
結局びっくりする程の体重にはならなかったですが、最後まで諦めず頑張ろうと思います☆
★みかん★さんは毎日ダンスしてるのですか?素敵です(*^-^*)

えり@まうまう   6/12 09:53

えへへ、お陰さまでちょっと減りました(*^^*)半身浴効果かな?これからは運動で筋肉付けて基礎代謝をあげたいトコロです。
相変わらずdance頑張っているご様子、応援しています!

新・まいもちゃん   6/11 01:41

はじめまして♪
一度ここでダイエットに挑みましたがあまりの無謀さに悲惨な結末を終えました・・
よろしくお願いします☆

mukimuki   6/07 11:12

★みかん★さんに『食事の量が少ない!』って褒め?られたばっかりなのに、昨日は暴食してしまいましたー_| ̄|○
かろうじて、体重はキープなのですが、きっと、時間差攻撃で明日の朝一の体重が怖いです。。。今日一日、頑張らなくてはっ!
今、同じくらいの体重ですよね^^(私の方が身長が少ないですが^^;)
ホント、40�台、目指して、頑張りましょ〜う(o^∇^o)ノ

えり@まうまう   6/05 21:33

こんにちは、コメントありがとうございました(^ω^)
ダンスしてるんですね、すごい!私は運動ほぼゼロの毎日なので・・・どうにかしなくてはと焦る限りです;

キムチ納豆、美味しいですよねw

さッちゃン   6/05 19:56

タルト生地の中にプリン液を流し込んで焼いたものだょ♪

mukimuki   6/05 16:01

こんにちは☆
はじめまして♪
一緒に頑張りましょ〜ぅ(o^∇^o)ノ
って軽く言えるものでもなく、現実は・・・。
でも一緒に頑張れる仲間がいるってイイですよね♪まずは、お互い、目指せ!40�台ですよねっ☆みかんさんはもとは痩せてたみたいですが、私は、ずっーと40�代がありません。中学生以来?
絶対この夏に40�代に行きたいです。
何かイイダイエット法があったら教えてくださいナ(∩_∩)ゞ