しも。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
雪風   4/17 08:32

うん!auの時は、月1万円くらいで「なんでこんなに高いんだ?」ってずーっと思ってから。
2年前に一度、SIMフリー携帯に変えようと思ったけど面倒で、ずるずるさらに無駄金使い続けてきたけど、2月にようやく解放されたよ~♪

しも。   4/16 23:49

え!なにそれ!雪風ってスマホだったよね?!今度詳しく教えて!!!(@▽@)/

雪風   4/16 10:48

私の今の楽天モバイル、先月も今月も、請求金額0円だよ(笑
(端末の分割払い3千円だけ払ってるけど)

しも。   3/12 23:53

なんとー!!!
そんな近くで食べれるところがありましたか!(大笑)
いつもメニューとか全く見ないからある事すら知らなかったわ!
今度絶対食べる!(^▽^)/
っていうか!雪風!日記見たわよ!
ぶったまげたわ!
ショック過ぎて声出たわ。
近々飲み行くわよ!!!

雪風   3/11 18:18

あんどーさんが作る富士宮焼きそばも、すっごく美味しいんだよ。食べた事ある?^^

しも。   2/02 03:45

あー・・きっと3合近いかも~(^▽^;)ゞ
いつも昼間に気軽にワイン飲むとき用のちょっとおっきめのコップだったから・・200ml近く入るかも。
ま~でもあの程度の量のワインでは二日酔いにはならないからやっぱ体に合わないのかもね~(T▽T)/
流石に懲りたから日本酒はやめとくわ~(泣)
飲みやすくて美味しいから余計にいかん。

雪風   2/01 09:19

日本酒3杯?
3合じゃなくて?
体質に合わないのかな、大変だったね^^;

しも。   1/20 02:38

雪風ちゃんありがとぉおおう♪いっぱいいっぱい幸せパワーもらったよ!
今度は家飲みでまたいっぱい話そうね~♪
今年は彼氏GETするぞー!(笑)

雪風   1/04 23:53

しもちゃん、あけましておめでとう~!!
そしてそして、お誕生日おめでとう★
今年はますます幸せの光に包まれる1年であるように、たくさんパワー送っとくよん♪

しも。   12/23 00:59

雪風ちゃんおひさ♪
ん~?妹?転職っていうかもう何年もずっと働いてなくて(笑)
なんかもう船での食事も奥さんとしての生活もすべてが限界になったみたいで。
船を下りて働いてひとりで暮らすんだって。
ちょっと前にドイツだったかな?そこでまつ毛エクステの資格取ってたからとにかく働きたいんだと思う♪
まぁでもいつものことで、いつまで続くことやら(苦笑)
一年持てば良い方じゃないかな!

雪風   12/14 09:54

妹ちゃん、転職したの?!

しも。   10/27 23:18

雪風ちゃんありがとぉ(:;)近々ワイン持参でお泊りに行くよ~♪月曜日お休みの日とかない?バイト帰りに直行する(笑)また携帯の方に連絡するね!

雪風   10/27 13:35

「やりたいこと」って何なのか。
私も今までずーっと考えないように生きてきた。
今度また、ゆっくり飲もうね^^

雪風   8/10 16:13

私、すでにニット帽君とイケメン君のメモリ、削除してしまった・・・(^^;
ひろ君③、細く長くキープしといてよ~!合コン企画してほしい!

しも。   8/10 01:10

ありがと~(:;)
そうなのよ~足の小指もまだ完治してないのに最悪よぉ~(泣)
でもサンダルを履ける季節で良かったわ♪
今は薬も効いてて見た目は水膨れできててちょっとアレだけど全然平気だよ♪
そんな事より猫カフェのエアコンほんと如何にかならないかしらってぐらい暑くてキツイわ~(:;)