しも。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
雪風   8/09 20:21

えぇっっっ
ノミに刺されて、そんな大変な事に!!??
足の指と言い、なんか続いちゃったね、お大事にね(;;)

しも。   2/02 14:28

あっち方面もイベントとか連休で結構混むよね~!大きい道が一本しかないし、やっぱりファミリーが動く時はどこも混むよね~。
とほほだよ~(T△T)/

雪風   11/27 07:44

この前、今池→長久手(万博記念公園)まで、片道2時間半かかったよ~(笑
片道15km。あんなに混んでるとは・・・。

しも。   11/24 20:21

雪風ちゃん♪
子供はいらないから関係ないんだけどね~(^^;)
30代までは3日で生理が終わるし生理痛ほとんどないし日にちも28日周期ぐらいでキチンと来てたんだけど、40過ぎたら10日ぐらい出血あるし何よりめちゃくちゃ痛いしで、これは何か病気的問題が!?って思って(笑)
前は28日周期だったのが31日ぐらいになっただけで周期的には問題なさそうだけど。
あの子宮とか卵巣っていうかあのあたりの雑巾搾りされるような痛みがね!最近深呼吸した方が痛くないってことを学んだよ。
でも基礎体温っていいながら毎日同じ時間に起きてないから雪風と同じで体温はバラバラ・・。
こんな記録でもいいのかな?と思いつつ、とりあえず付けてみる事にしたよ~♪

雪風   11/19 21:52

基礎体温とか、何年も付けてないよ~。酒飲むようになってから、付けても夜中に目が覚めたりするから、朝起きた時の体温が乱れてて意味が無くて、辞めちゃったのが28歳くらいの頃。
生理周期安定してるし、排卵が何となく分かるから、もう良いかー、と思って、辞めちゃった。
でも、子供作ろうとしてた時に、やっぱりお医者さんに「付けないと~」って言われたっけな。
子供作る予定無いから、今は良いんだけど。

しも。   11/25 23:04

BVLGARIの、『ブルガリ オ パフメ オーテルージュ』ってやつだよ~♪
ボトル可愛いでしょ~♪
ベルガモットとかルイボスティーとか紅茶の香りとベビーパウダー?っぽい香りが少し甘く感じるんだけど全体的にはさっぱり系で爽やかだと思うんだ~♪
通販とかではまだ扱われてるんだけど、公式のHPではもう廃盤品みたいで無くなっちゃってたの(泣)

雪風   11/25 07:34

どこの香水?
ボトルのデザイン、好きだな~。

しも。   11/16 02:17

fotorってなんぞや?って思ったら(笑)画像の加工編集のやつね♪
そうなの♪大好きな猫ブログの人がカメラ(しかもニコン)とか写真加工とか詳しくブログで書いててね~♪
初心者向けにわかりやすく書いてくれてて、そこで紹介されたいくつかの無料サイトを使い始めたのです~♪
いろいろ遊べてすっごい楽しいよね!
8月の旅行写真もちょこちょこ編集してUPしていってるから、よかったら見てやってくだされ♪
むふふっ♪(^m^)v

雪風   11/15 15:20

そう言えば、しもちゃんもFator使い始めたんだねwww

しも。   11/11 11:59

確かに追い炊き出来ないのはつらいよね~(>o<;)
そういえば私も一人暮らしの時お風呂溜めてたかしら?記憶にないわ・・(・・;)
温泉良いよね!私も大好き!!
露天風呂にゆったり浸かって美味しい料理食べて~♪
ああ~生牡蠣と伊勢海老のお刺身食べたい!(←結局食い気か)

雪風   11/10 07:50

お風呂ね~、一人だと入らなくなっちゃうんだよね。お湯がもったいないし、今のマンションのお風呂は追い炊きできないから冷えちゃうし。温泉にゆっくり浸かりたいな~。

しも。   11/09 20:49

カントリーファームのフルーツナッツミューズリーだよ~♪
私も甘いのが苦手なんだけど、思ってた以上に全然甘くなくて(笑)
レーズン以外は本当に全然甘くなくてびっくらこいた(笑)
オールブランオリジナルでも甘みを感じてたのに、これは・・!

でもナッツ系が噛みごたえ良くて食感が楽しいよ~♪
そういえば香りはあんまりしないかな?
私が買ったのは750gで600円ぐらいだったからお得なのかも♪
果物やハチミツをちょっと足したり、温めた豆乳やミルクティーに入れて食べるのもお勧めだよ~♪

雪風   11/09 20:21

甘くないミューズリー、あるんだね。私が買おうとすると、甘いのしか売ってなくて、途中で食べるのやめちゃった。甘いもの嫌い・・・

しも。   10/27 14:34

うん♪Fさんと最初の2軒行って、2軒目で帰ろうとしてた時にちょうどKさんからお誘いの電話が来たからその後はKさん達と飲んだくれ(笑)
すっごい楽しい休日でした~♪

雪風   10/27 09:29

もしかして、Fさんに会えたのかな?どきどき・・・