アンデス♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
くぅchan   8/01 20:35

お久しぶりです♪
また今日からダイエット頑張ります♪
最近どうですか??

BBキング   12/28 19:10

おひさしぶり!
今日からまた参戦しまっす♪

  12/04 01:27

最近さぼり気味だったからまた気合入れなおして頑張る><笑

ありゃ;
生理きちゃうとどーにもならないのが辛いよなぁ〜;
終わってからのヤセ期に期待だね!☆

東京来るのかぁw
うちに遊びにおいでww笑

アッチュ   12/01 17:41

まなみちゃんもめっちゃ減ってるー!!☆
この調子でお互いがんばろうね♪♪
とか言いつつわたしは誕生日があってめちゃくちゃ食べてしまいました。。笑

  12/01 00:06

うちは今まで服着て計ってたから、多分1キロ位の誤差が生じているかと(笑

体重落ちてるの羨ましいけどなぁ♪
うちも10月は多分筋肉一緒に落ちてた…;
最近は運動多めにしてるから体重変わんなくてもサイズ落ちる^^
ストレッチしまくるのが良いみたいだよー!

アンちゃんで☆笑
そーいや12月の目標とりあえず48に設定したよ^^;
クリア出来たら下げてくw

  11/30 21:41

アドバイスありがとうございます♪何かひとつ,小さなコトでも頑張って続ければ成果って出ますよね^^*腹筋とかはじめてみようかなあ…★
はい!頑張ります!受験もダイエットも乗りきったるー!
体重,かなり順調じゃないですか!来月もこの調子でコツコツいきましょう!

鬼塚ちひろさん!知ってますよ^^*あの,デビュー曲?がすきです「あいあむごっとちゃいるど〜♪」っていうやつです。顔はイマイチ覚えていませんが;;(スミマセン;)歌声はかなり素敵ですよね♪

  11/30 10:43

すけたんとか可愛いんだけどw
うちもアンちゃんて呼ぶ♪

そーだよね!
ありがとう^^♪
12月から気持ちを新たにまた頑張る!!

自分ルール作りすぎてたまに自滅する←
テキト−さもたまには大事だよねww

うちも時間あるときは半身浴するようにしてる!
仲間だ☆

  11/29 19:58

48kgきましたね!おめでとうございます♪♪
私も体重計乗りました!…もうかなりリバウンドw自分でもあきれてものがいえません。痛 切り替えないと!(シャキーン)
頑張りましょう!頑張りましょう!
アンデス♪さんは,憧れてる人とかいますか??^^*

  11/29 19:54

うちはもしかしたら今年中46キロ無理かもしれんw
元々は48のつもりだったからさ(汗

名前はねー、すけって読むw
元々はリ-丞(りーすけ)だったけどここではめんどいから丞だけにしちゃったんよ☆

体重ほんとは計った方がいいんだけどさとりあえず11月で区切りつけるってことで一旦やめてるんよ〜
うちの場合気にしすぎるからかえってストレスになるし;

来月からまたちゃんと始めるww

ゆうき(u_u*)   11/29 18:56

こんばんは!
お返事遅くなってしまってすみません><
メール遅らせていただきますね♪

  11/27 23:46

グラム式ダイエット( ゜□゜)????

  11/27 14:06

がんばるろー!!

とりあえずなんかもう怖いから30日まで体重はからないことにしたWWW

んで12/1からまた気合い入れなおすWWW

46キロがんばるろー!!

ゆうき(u_u*)   11/27 13:59

って、アンデス♪サン、メールボックスない・・・orz
どうすれば・・・?(∵`)

ゆうき(u_u*)   11/27 13:58

本当ですかー!?じゃあお願いします〜(。・∀・。)メール送りますね☆
かぐわしいて(笑)絶対気のせいだけど、リンゴに匂いしました(笑)

ゆうき(u_u*)   11/27 11:15

抹茶せんべいくれよ〜〜(T_T)
こんにちは!(。・∀・。)
体重って、次の日に増えるもんじゃないですよね・・・いきなりド!っとくる><
私も運動頑張ろうっと!