ぷよぷよ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
すもも★ anUfu.sStE/K6   12/02 19:40

初めまして!!すもも
★と言います(。・ω・)
ノ゙ ☆最近、始めたばっ
かりなのでアドバイス
などよろしくお願いし
ますm(. .) m がんば
りましょうね ★☆ 馴
れなれしくてごめんな
さいm(_ _;)m

かずえ anj.LnWH8bCdQ   11/06 02:37

あれれ、ぷよぷよサ
ンもお休みですか?
私は今日から復活し
ました。今月もよろ
しくお願いします♪

かずえ   10/20 02:33

こんにちは!うー
ん、食べたものを思
い出すのってなかな
かタイヘンですよ
ね。わたしも無理矢
理思い出して書いて
ます。忘れてたモノ
を後で書き足したり
(笑) とりあえず、思
い出せたモノだけ書
いてみることから始
めてみては如何でし
ょうか? そうそ
う、目が疲れてもア
タマ痛くなりますよ
ね。わたしは両方だ
ったのかなあ。職業
柄一日15時間以上PC
に向かっているので
仕方ないと思ってし
まっているところも
あります(爆) わたし
は煙草を吸うので、1
時間に1回はPCを離れ
て休憩しているんで
すけど(^^; わたし
もガクンと体重が減
った日は体脂肪率が
高いことが多いです
よ〜。体脂肪、1日単
位での変動は気にし
なくても大丈夫かと
思いますよ。長い目
で見ていきましょ
う!(^o^)

かずえ   10/16 23:53

こんにちは♪計測日
だったんですね。締
まってきましたね!
体重の変化が少なく
てもサイズが変わる
と嬉しいですよね
(^^) 「胸から痩せ
る」というのは本当
のようで...最近のわ
たしも順調に胸から
落ちてます。うわー
ん!(爆)

プニュプニュママ   10/16 16:26

ウェストと太もも−1.5
すごいですね。たった2
週間しか経ってないの
に。ウェスト60cm
代ももうすぐだし。
(追い越されそう!)
わたしもスパスパ筋ト
レ始めて2週間なので明
日計測してみようか
な。でも体重ふえてる
し。・・・あっ下腹と
二の腕はどの位置を測
るんですか。ウェスト
なんかついつい1番細い
所を探して測るんです
よね。(腕を自然に下
ろしてその肘がくるあ
たりがウェストの位置
って何かに書いてあっ
た)やっぱり結果が数
字になって出るとやる
気になるよね。これか
らもナイスバァディー
をめざして頑張るんだ
ぁ〜〜〜〜!。

にこぷく   10/13 09:40

生理痛、つらそ
う。。。生理中は男な
らよかったって思いま
す。でも辛いあとは痩
せやすい時期がきます
よ〜!チャンス! 貧
乏情報ならまかせてく
ださいな♪貧乏でもダ
イエットはバッチリで
す♪

かずえ   10/13 00:25

生理痛重たいんです
ね...わたしは毎回薬
を飲むほどは酷くな
いんですが、やっぱ
り二日目はツライで
す。だから運動も控
えめですよ〜。オナ
カが痛い=具合が悪
いのだから、月に一
度くらいじっとして
ても良いんじゃない
かと思います♪ そ
そ、わたしはここ数
年仕事&自宅で一日
14時間くらいPC使っ
てます。目はすごく
疲れるんですけど、
フシギと視力は落ち
ません。生まれてこ
のかた眼鏡要らずで
す(笑

ふふ   10/11 20:55

私も生理通がひどく
て救急車にのったこ
ともあります。ぷよ
ぷよさんの言うとお
り、本格的に痛くな
る前に薬を飲んだほ
うがいいそうです。
痛み止めには、炎症
を抑える役目もある
そうで、早いうちに
少量飲むのがいいん
ですね。私は適用量
の3倍飲んでいました
が、いちおう医者に
も相談していまし
た。無理せず生理痛
抑えたいですね。

にこぷく   10/11 17:24

追加で。。。日焼けの
ことで、効果のほどは
わかりませんが、私は
尿素&グリセリン+水
道水で作る、「美肌
水」を使ってます。毎
日こまめにつければい
いそうなんですが、私
はそんなに使ってませ
ん。美白&しみに効果
があるそうです。なに
しろ安い(グリセリン
&尿素で1000円以
下で1年以上は持つ)
ので良いです。アトピ
ーにもいいそうで、私
は足に皮膚病があるの
ですがそこは意識して
つけたら効果ありまし
た。貧乏情報ですいま
せん!私、超貧乏なの
で。。。

にこぷく   10/11 17:09

こんにちわ〜。オイル
マッサージ(オリーブ
油)の方法は、「スパ
スパ人間学」のHP
(毛穴対策)をやって
みました。きもちーで
す。 生理中はやっぱ
り痛い&だるいです。
運動はやるけど、楽な
物だけにするとか、ど
うしても辛い時はやら
ないですね。あと、食
事量を控えると、痩せ
にくくなるので、量は
いままで通り、野菜な
ど多くしてカロリーを
押さえる(でも120
0�カロリー以上は取
る)方が効果あるよう
です。

マドカ   10/11 14:34

あっと、書き忘れまし
た。生理の時でも普通
の時でも、無理するの
はよくないんじゃない
でしょうか。何かしな
いと焦っちゃうってい
うのなら、足のマッサ
ージだけとか・・・。私
はそうしてまーす。

マドカ   10/11 14:31

生理痛、私は以前70kg
近くあったんですが、
その時と比べたら楽に
なりましたよ。私が気
をつけてるのは、体を
冷やさない、睡眠をち
ゃんととる、です。あ
と、誰かに腰とかお腹
をさすってもらうと不
思議と楽になりますよ
〜。カイロを腰やお腹
に当てる時は、水分も
取ったほうがいいらし
いです。

かずえ   10/10 23:04

わたしはオムロンの
握るタイプの体脂肪
計(超初期型(笑))
を使っていて、体脂
肪率と体脂肪量が出
るのでそのまま書い
てます。体重10キロ
近く、体脂肪10%以
上減らすのが目標だ
けど、今の体脂肪量
を見ると...全部体脂
肪で減らさんとイカ
ンのかい〜!って
(爆)パクリ大いに
結構ですよ♪わたし
にとっても励みにな
ります。頑張りまし
ょう(^^)

あーこ   10/10 21:33

はじめまして。
カキコありがとうご
ざいます。
ここでダイエット仲
間がたくさんできて
すごいうれしいで
す。一緒にがんばり
ましょうね

にこぷく   10/10 19:58

こんばんわ〜生理前は
体重増えちゃいますよ
ね〜。真似すんな!な
〜んて言う人、いない
っすよ〜。みんな、良
い所真似しあったり、
情報交換して励ましあ
ってるんですから。良
い所は真似しあおう!
おお!9品目!すばら
しー!ぷよぷよさんは
身長あるからいいな
ぁ。かっちょい〜パン
ツとか似合いそう〜!