ゆうき(u_u*) への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
つん子   10/30 23:26

待ってました〜。
めちゃくちゃ減りましたね★★
凄い!!

つん子   9/07 06:54

服を着てると結構体重違いませんか?そのはずそのはず☆

yuusyou   9/04 17:31

元気ですかーー!?
(´皿`)/笑

つん子   9/03 14:19

ゆうきさんいかがですか~?
9月もリバウンドに負けず頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

つん子   8/24 21:44

ふむ。失礼な方がいますね。体型で恋人有無なんて決まらないのに。って私もこのまま太ってったらいつか愛想尽かされると思うから頑張ろうと思ってるんですが・・。
お互い大好きな人のためにキレイになりましょうね☆
美味しいもの我慢・・。私も痩せたら食べるって決めてるのになかなかやめられませんね・・ど〜して(;_;)

Luяi   8/23 21:08

お返事ありがとうございました!!!!><
すごく嬉しかったです!!!
食べ過ぎちゃったんですかあ(´;ω;`)
うちもよくあります(;´∀`)
でも、次の日がんばったりしてますよ!!
ゆうきさんもがんばってくださいな(*´ェ`*)ポッ
ゆうきさん恋人がいるのですね!!!羨ましいです!
うち的恋ってダイエットを頑張れるきっかけにもなるような気がして!
恋っていいですよね!!!

  8/23 12:49

おじゃましま~す☆
おんなじミニでもタイトスカートはふとももあるほうが色っぽいと思いますよ!どんどん出していっちゃえ!
なんて無責任ですか(^^;)
人から言われるうちはまだ大丈夫なおデブさんですよ…ほんとにヤバイ級になると誰も何も言わなくなるもんです。
私は周りにダイエット宣言してますが、ある程度見て分かる成果がでて初めて「マジでヤバイんじゃない?と思ってた…」と言ってもらえました。

yuusyou   8/22 13:42

断食はしばらくおいておきます笑
たしかに細い子は細い子なりに努力してるのもあると思うけど、そのエステティシャン嫌ですね(--;)
男なんてみんなそんな感じですよ・・・。男に限らずだけど人間って最初の第一印象は絶対視覚からはいるんじゃないかと思います↓あとは好みの問題ですよね~。
このイライラばねにやってやるぞ!!!!

  8/22 12:34

男の態度…うんうん、分かりますよー。
私も以前、初めて会った人に『どん子さんって話しに聞いてたよりも痩せてますね』って。
オイッ!全然褒め言葉になってねぇよ~!
男同士でどんな噂してたんだよぉ~って、凹みとムカつきMAXだったことあります(^^;)
男の人って見た目ってそんなに大事なのかなぁ!?

ゆーーー   8/22 09:06

書き込みありがとうございます☆
旅行前は順調だったんですけど・・・今は8月の1日に戻りそうな勢いです(苦笑)旅行が終わったらがんばるつもりです。
ぜひ一緒にがんばりましょう♪

Luяi   8/22 04:36

初めまして!
えっと、瑠璃って言います!よかったら一緒にダイエットしませんか><!?
お返事待ってます!

  8/21 20:09

こんにちは♪
カキコありがとうございます!
そうそう、友達からの何気ない一言って、へこむんですよね(苦笑)
うちは家族全員が激スリムなのに私だけ太いので、家族からも言われたい放題です。
そんな人達に見返すべく共に頑張りましょうネ♪

yuusyou   8/21 13:41

友達の言葉ってぐさりときますよね↓絶対やせたと言わせましょう!!!

つん子   8/20 23:50

あ〜。仲間です。フライ・・しかもマックのフライドポテト食べてしまいました。
でも!2時間も歩くなんて☆明日結果でるといいですね。絶対周りの人を見返してやりましょうね。お互いなが〜くダイエットやってるんだもん(-o-;)

♡long♡   8/20 21:24

ショップの店員さんの目って気になりますよね!!!
痩せて☆きれいになって見返してやりましょう!!
堂々といろんなおしゃれ楽しみたい!!
一緒に頑張りましょう↑