ゆうき(u_u*) への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
yuusyou   8/19 23:07

書き込みありがとうございます☆甘いものは私のライバルです!いつも負けるけど笑
よろしくです(^∀^)

つん子   8/19 16:36

はじめまして。けいじばんからきました。
私もリバウンドから起死回生、頑張ろうと思っています。
一緒にもう一回痩せてやりましょう!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ダイエット日記歴も同じくらいなんですね。

♡long♡   8/19 02:17

ゆうき(u_u*) さん
毎日こつこつ体重減ってる!!すごいです☆
見習わなきゃ(>∪<)↑
少しの変化が一週間後・・一ヵ月後には大きな変化になるんですよね☆
お互い頑張りましょ♡

♡long♡   8/18 23:24

はじめまして☆
コメントありがとう♡
一緒にダイエット成功させましょう(>∪<★)!!

る〜びっく   8/18 09:02

おはよう。BBSへのカキコありがとう♪
着たい服、着まくりたいですよね!お互いその日が絶対に来ますよ!
がんばろうね(#^ ^#)

むーちょ   5/09 01:32

はじめまして♡
歳近い?てか同じです!(笑)もう夏はすぐそこに来てますね(汗);水着きれるように頑張りましょう‼!勉強もあ互い頑張りましょう♡

きみこんぐ   5/01 00:28

一緒にがんばろ\(^o^)/

きみこんぐ   4/29 23:00

年齢ちかいし近況同じだし!よかったら仲良くしてくださーい\(^o^)/

マリブー   4/19 15:45

はじまして(・∀・)!!!年齢が近いので書き込みしました。一緒に頑張りましょう。あたしも痩せたいです・・・(・A;)

ariari   4/13 23:35

 書き込みありがとうございました。体調がいまいちですが、気持ちを強く持って頑張ります。まずは、ゆうきさんに追いつくように、です!!

ariari   3/29 07:46

BBSに書き込みしてくださってありがとうございます。一緒に頑張りましょうね。体重計は発見できましたか?

怪獣ひかりん   2/06 23:40

旧ぴかたんです!
お久しぶりです!
覚えてますか?
ぴかたん→ひいこ→今
になりました!
もうそろそろ痩せなきゃあかんと思ってやり直すことにしました!
今度こそって何回言ったかわからないけどがんばります。

  7/25 01:35

もう1年にもなるんですか!!笑
1年ってあっと言う間ですね。大切にしていかないと^^*
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪ゆうきさんとはぜひずっと連絡とっていきたいです^^*

  7/20 23:00

日記に書いてくださると、なんだかすごくうれしいです^^*ふふふ

ビキニってどれくらいやせると着られるんでしょうか…未知数です。笑

私は淡い水色地に淡いピンクのドット柄のひらひらスカート型のビキニ着たいですー♪(妄想にもほどがある。笑)

  7/20 12:10

ほんとお久しぶりです★
わあ!あたしも沖縄行きたいです(笑)

あたし今年ビキニ着る予定だったんですけどだめでしたあ↓