スイラブ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
カナエ☆   11/16 23:49

にがりは普段不足がちのミネラルもとれるから、下剤じゃなくてもいいかもね(*゚▽゚)ノ快調のようでよかった!
40キロ台に戻したいね〜!私も40台は今月は無理かもしれないけど、50.いくつを平均にしたい!

カナエ☆   11/15 23:47

練乳コーヒーすごくおいしそうだね!カロリーが(*´ー`)フッうまいものはカローリー高いよね!便秘ましになってよかったね!私は今日食べすぎたから下剤代わりににがりのもうかな壁│・m・) プププ 」

カナエ☆   11/13 10:19

おかえり☆
東京が旅行か〜。京都だもんね。私はバイトでたまに東京とおるよ。今はお金がなくて何も買えないから素通りだけど(。・w・。 ) ププッアジア料理はおいしい!ついつい食べすぎちゃうよね〜!でも東京でいっぱい歩き回ったと思うから大丈夫じゃないかなぁ〜(o^∇^o)ノ

  11/13 06:07

おかえり〜。楽しい旅行だったみたいですね。それにおいしそうな私も大好きなアジア料理がいっぱい!少しくらい増えても全然OKだよ。代官山には友達(イギリス人なんだけど妙〜に代官山好きなの。外国人にとって暮らしやすいんだろうなあ〜。)も住んでいるしお台場にもよく行ったし懐かしいなあ。冬休みに私は行くんだけどなんたって子供連れだからね〜。独身にもどりたいです!!

カナエ☆   11/11 15:55

やほー☆
今日はさむいね〜。
旅行いくんだね(*゚▽゚)ノいいなぁ〜。私もいきたいよ。でも食べすぎ注意だよね!50キロ台になっちゃったね。きっとすぐ戻るよ(o^∇^o)ノ

  11/09 07:39

月曜日からいよいよ旅行なんですね。楽しんできてね〜。私は子供の冬休みに東京へ遊びにいく予定です。

  11/08 06:36

おめでとう。40キロ台だね〜。

カナエ☆   11/06 15:32

スイラブさんは順調だね。私は夢の50台は一夜にして消えたよ。半身浴痩せないらしいよ。体内水分が減ってよくないってあるあるでやってたらしい。

  11/06 09:26

おはよう。40キロ台もうすぐですね。今日もがんばろう!

カナエ☆   11/05 17:03

抹茶ケーキおいしそう〜(*´ェ`*)ポッ
私も甘味だけは控えられないよ!ダイエットの敵だけどね〜。

カナエ☆   11/03 12:23

~~~ヾ(^∇^)おはよ
確かに今月中に50キロきりたいね〜!今月の目標すごいね!いっぱいだ〜!タバコすってる人って、口が寂しくなっちゃってつい、つまんじゃわない?私は口の中がさびしいとついついつまんじゃうから、いつもガムかんでる。

  10/31 21:24

特選海鮮丼おいしそう〜。

  10/26 07:14

夫婦2人の時はまだしもさすがに子供ができるとそれほどおしゃれな生活ではなくなります〜。間接照明だったのも目が悪くならないように明るい照明にかえたりして。。。海外も年3回くらい行けた時期もあったけどここ1年はパパのお休み(長期の)もとれないし上の子も小学校に入ったのでなかなかいけなくなりました。私と子供だけで行けばとパパは言いますがパパ抜きではリゾート気分もいまいち盛り上がらないもんね〜。私と子供でロス&ベガスに行ったくらいかなー。

カナエ☆   10/25 20:00

にかりは、料理に結構入れてる。なんか私のにがりはいろいろ料理に入れるといいって書いてあるから、料理に混ぜて、とってるよ。
ステッパーってウォーキングよりカロリー消費するの!?なんか私も健康器具ほしいな〜。

  10/25 17:29

バリにはよく行くので顔見知りになった人もいてレストランではメニューにない裏メニューまでお願いして作ってもらったりするの。あ〜。バリの匂いをかぎたい。(変?)結婚式もバリであげました。