スイラブ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/25 08:32

エスニック料理大好き。バリでお料理教室に行ったこともあるよ。バリの人の自宅で。中庭で香辛料をすりつぶすことから始まり、とっても楽しかった!タイ料理も好き。ベトナムも行ってみたいなぁ〜。

  10/25 07:53

どこにでもおいてありそうな普通〜の缶詰だけどね。値段よく覚えてないけど高くなかったよ。今朝は「おもち」のおかげで0.2増えました。

カナエ☆   10/24 21:59

すご〜い!やせてきたね(o^∇^o)ノ
私はにがりとるとまじ毎日下痢なので、便秘にはお勧め。私は下痢がひどいので、たまにとるくらいにしようとおもってます。

  10/24 16:41

ゆで小豆見つかった?「はごろも」の缶詰です。

  10/24 06:19

コーヒー(マシュマロ入り)おいしいよね。ミッキーのマジックスしってる?全粒オーツ麦で作ったいちご風味のシリアル。形がかわいくてマシュマロもはいってる〜。高かったけど(450円)思わず買っちゃったよ。生徒はかわいかったよ。よくうちに集ってました(^-^)。

  10/23 20:18

今日の小豆は缶づめで〜す。私の好きな「和三盆糖入り」にひかれ買っちゃいました。月〜木まで子供の習い事でおおいそがしの私です。採用通知早くくるといいね。どんな職種ですか?kayakayaはミッション系女子校の教師だったの。全然教師に見えない!!とよく言われてました。

  10/23 09:24

間食なしでは生きていけない私です〜。アボカド大好き。食べたいな。

カナエ☆   10/20 19:44

久々のにがり効果は抜群っていうか下痢です。にがりのせいじゃないかもしれないけど‥‥。元からお腹弱いから(;´Д`A 前やったときほんと効果がいまいちわからなかったから今回はにがりのみのダイエット法でどれだけ痩せるか実験してみますね!

  10/17 21:24

家族団欒で鍋かあ。いいな。そういえば私には22歳のママ友がいま〜す。彼女は5歳、3歳、1歳の3児の母。えらいなあとつくづく思う。22歳の私は何してたっけ?遠〜い昔。(*ー"ー)

  10/17 09:17

私も毎日必ず甘いもの食べてます〜。今朝はコーヒーを飲みながら娘のカプリコ(チョコ菓子)いただき!!自慢にならないね。。。お通じどうですか?私は便秘知らずなの(*-*)。

  10/15 09:08

朝早く記名しに行ってから銀座を散策するといいよ(^-^)。

  10/15 09:04

『ラ・ベットラ』 最寄り駅: 銀座一丁目
住所:東京都中央区銀座1-21-2
tel:03-3567-5656
定休日:日
営業時間(平日)
11:30 〜 14:00 / 18:00 〜 22:00

  10/14 13:24

いえ、埼玉です。(苦笑)主人が東京(上野)で働いてたから『限りなく東京に近い。。。。(^_^;』埼玉暮らしでした。東京で印象に残っている美味しいお店は『ラ・ベットラ』かな。イタリアンの落合務さんのお店です。夜はずっと先まで予約がとれないようですが、お昼は先着順にボードに名前を記入するシステムなので(多分今も)頑張れば美味しいイタリアンが食べられますよ。

  10/14 11:12

東京旅行ですか?私もちょうど1年前は東京の近くに住んでいたので恋しいです〜。子供もたまには高層の建物を見たいらしい。。。「自然にかこまれてくらせるのは幸わせなんだよ。」と言ってみたものの私も都会が好きなのは子供にバレてる。。。

  10/11 09:06

たいした運動はしてないかも。(^-^;半身浴やストレッチくらい。あと家事かな(笑)。スイラブ さんは私より摂取カロリー少ないような気がするけど。ヘルシーなもの食べてるし。