優ちゃん☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さほちゃん   8/21 20:56

こんにちは!!
すごく事細かにカロリーや消費カロリーを記載していて凄いですね!!美意識がとっても高いんですね。わたしも頑張ろうと思います!!やる気が沸いてきますね♪

○むゅ○   8/20 18:11

うんwがんばるよw

○むゅ○   8/20 17:07

そうなんだぁw
私は健康器具と散歩とたまに縄跳びしてるw

○むゅ○   8/20 10:05

ジョギングも1時間かすごいねぇw

モコ(*・н・*)   8/18 02:36

書き込みありがとう
ございます(*p´ω`q*)
嬉しいです♪
優ちゃん☆さん細〜(*p´Д`q*)モコも優ちゃん☆さんくらい細くなれるようにがんばります(*・ω・´*)
一緒にがんばりましょう
(*`・ω・*) 人(*・ω・´*)

さぁちゃ   8/17 21:48

こんにちは。書き込みありがとうございました♪
優ちゃん☆さん、目標目指して一緒にがんばりましょうね(^^)

○むゅ○   8/17 18:40

腹筋60分とかすごいねぇ・・・・ジョギングはどのくらいしたんですか??

○むゅ○   8/16 15:31

お互いがんばりましょうねw