hotona への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぷに玉   4/07 00:35

ホトちゃん、食事量のこと力づけてくれてありがとうね^ ^
減らすのは難しいけど、せめてゆっくり食べるよう心がけることにします。

カラオケ屋のバイト、本当に楽しんでるようで良かったね^ ^
カクテルのレシピとか、自発的に家で勉強したりしてるもんね。
完璧に仕事こなせるよう、陰での努力してて本当に偉いよ(> <*)
リクエストのチョコって、彼氏の?
バレンタインスペシャルをまた作るのかナ?
寝不足にならないようにね(> <;

ぷに玉   4/04 23:37

ホトちゃん、温かいコメありがとう^ ^
私、圧力鍋初めてだから、過剰に期待しちゃってるかな?(笑)
炊飯器料理のレシピ、意外な料理が載ってそうな気がする~
ケーキとかもできたりするんだよね?

沖縄料理と梅酒が豊富な居酒屋さん、良さそう!! やっぱそういう特色があると強いよね^ ^
朝から夫婦喧嘩の仲裁、お疲れさまです。
本当にホトちゃんはイイ子だなぁ(> <*)

ぷに玉   4/02 21:30

新しい介護のお仕事、受ける方向で返事したんだね^ ^ 偉い!!
私もホトちゃんなら大丈夫と思う。
火曜の夜以降が、シフト次第でかなり大変そうだけど、体にだけは気をつけて頑張ってね!

デート服のシフォンのティアード、可愛いし春らしくっていいね^ ^
ライダースジャケットを合わせるの素敵かもv
甘さを引き締めつつ、イン&ボトムの可憐さが際立つカンジ♪
いろいろオシャレが楽しめていいなぁ(≧▽≦)
今日はお友達の家で飲みなんだね。
子育て中だと外出ままならないし、家に来てもらえるとホントに喜ぶだろうね^ ^
楽しんできてねv

スポンジ   4/02 17:40

hotonaさん先輩です(>∇<)v
おしゃれの鏡っス♪
親戚やら姉までにも自分の見た目のこといろいろ言われたんでずーーーーーーーーーーっと気にしてたんです☆
もう、本当頭くるくらい罵られたというかなんというか…orz
自分なりに雑誌も毎月買って研究してるんですけどなかなかうまくいかなくて(つД`)はぅ。
これからですよね?絶対見返してやります!!

やっぱ、つけましたあとマスカラやったほうがなじみますよね~☆
このめんどくさがりやを何とかしたいです!笑
明日は、雑誌買ってきてスプレーも買ってこようかと思います(´∀`)
そんで、巻き巻き練習しまーす(ノ∇`)
あー楽しみです♪
部屋の片づけもぼちぼち…。

なんか、すごい忙しそうですね(´Д`;)ゞ
大丈夫ですか!?
体に気をつけて下さいね!!最近、風邪がまた流行ってるみたいで。

次のデート楽しみですね~♪
ブリブリしてたって大丈夫ですよ!!
うちの母なんて50近くなのに若づくりで逆に困っちゃって…まぁ、仕事がらがそんなんなんで仕方ないんですけどね☆笑

スポンジ   4/02 00:52

カーラーウォーターと、ケープ持ってないんで、今度買ってきてやろうと思います(^∀^)なんか、おしゃれも楽しくなってきました!!
やっぱ一時期ののりみたいなんでこの間までジャージ姿でも平気なときがあったんで(コンビニくらいは今でも行きそうですが…笑)これから、おしゃれして専門学校で勉強も頑張ってどっちともちゃんと両立したいです☆
身なりがなってないと、他のことにも影響しますもんね↓↓
私生活でやる気はでないし、ダイエットもうまききそうにないんで、女捨てちゃだめですね☆

化粧のほうは、まったくってくらいまだまだへたくそなんで、こっちも徐々にうまくなるように日々努力します(´∀`)♪
つけましたら、マスカラっていりませんか??

ぷに玉   4/01 22:23

昨日はお仕事フル回転だったんだね。お疲れさまでした^ ^
オファー来てる介護のお仕事、高度みたいだね。
研修受けてみてから考える、とか出来るのかナ?
せっかく資格持ってるんだもん、さらにステップアップのチャンスな気がする^ ^
とは言え、新規にカラオケ屋さんのバイト始めたばかりだもんね。ホトちゃんの体がもたないか・・・ゴメン(_ _;

バイキング、私もこないだから行きたい気持ちが盛り上がってる~
近所のヘルシー系バイキングだけど、スイーツが種類多くて美味しかったんだよね。
今月もよろしくね^ ^

ぷに玉   3/31 18:56

書き忘れ^ ^;
来月もよろしくね♪

ぷに玉   3/31 18:55

ホトちゃん、自宅でカラオケ屋の仕事の勉強偉いね(> <*)
仕事への責任感の強さと意欲、本当に見習わなければ・・・
私もレンコン好き^ ^
味が沁みてくれると、やみつきになりそうな美味しさだよね。ホイル焼きは、包む食材によってけっこう複雑な味が出たりするから、食べるの楽しみだよね^ ^
私もまたやってみよう♪

棚卸のバイトお疲れさまでした。いつもながら勤勉だなぁ
バイトの子まで道連れにして、店長さん大助かりだったね(*^-^*)
9日のデート、彼氏もOKで良かったね♪
NGだった時の返信の文まで考えてお誘いしたなんて・・・ホトちゃん本当にいじらしい(> <*
メッセは・・・時間帯考えるとしかたなかったかも^ ^;
もしかしたら寝てたのかも。泣いちゃダメだよ~

スポンジ   3/31 09:43

とうとう巻き髪デビューです(´∀`)♪今まで、コテも持ってなかったし高いかな?と思って自分で買わなかったんですけど、この間祖父からもらったんでやっと巻き髪をすることができるようになりました☆
確かに、めんどくさいことは慣れですよね↓↓本当は、つけまもめんどくせーって思って100均の買ってみたのはいいものの目にあててみただけで、実際は付けてないんでこれからは実践したいと思います(`・ω・´)

巻いた後に、とれちゃうんですけどそおゆうときはスプレーとかしたほうがいいですかね?

9日良かったですね~(^∀^)v
でも、相手のそのテンションは悲しすぎます(つД`)
楽しい日になることを祈ってます★

ぷに玉   3/30 22:54

ホトちゃん、マルコクリアねぎらってくれてありがとう!! いつもコメくれて、本当に励みになりました(> <*)
すごい感謝してます!!
私は元々早食いなんだけど、昨日のマックはさらに急いで食べたから、後で胃にキタみたい^ ^;

ホトちゃん、昨日は大忙しだったんだね。
そして早速町内会の会合が・・・∑( ̄□ ̄;
お疲れさまでした。
会合って、結論を棚上げしたまま、延々と議題が変わっていったりするのは、本当に苦痛なんだよね(=_=;
サクサク進めるのが好きな会長さんだといいね。
夫婦ゲンカの仲裁もお疲れさま^ ^;
ホトちゃん面倒見いいから、上手くとりもってあげられたんじゃないかと思います^ ^
そしてもう1人のお友達・・・口惜しいと思うけど、さっと切り替えて戻ってくるのは偉いよね。
お酒のお世話、お疲れさまでしたv
今週はハードらしいけど、なるべくたくさん睡眠とれますように。

ぷに玉   3/28 22:02

ホトちゃん、バイトお疲れさま^ ^
楽しくやれそうで良かったねv
体型、ホトちゃんも自覚ないだけでかなりスリムと思うよ~
2人のぽちゃさんは、「私ら以外全員細すぎ(> <;)ノノ」って、言ってると思う(笑)
彼氏さん、また仕事増やしちゃったんだね^ ^;
オーバーワークにならないよう、注意してあげてね。
このとこ頻繁に会えてたから、よけい寂しいよね。ホトちゃんもバイト増えて時間ないと思うけど、少しの時間でも会える機会がチョコチョコあるよう祈ってるよ!

いつもマルコにコメントありがとう^ ^
すごい励みになります!
たぶんもうすぐお母さんに会えるはず♪

スポンジ   3/28 10:13

おはようございます★(^∀^)ノ

hotonaさんも化膿するんですね(つ∀`)良かった~ってよくないことですけど、同じ経験をしれる人がいて安心しました(>Д<)非常に心強いです!!
経験ある人に大丈夫だと言われると安心しました★
初めてだったんで、めっちゃびっくりして焦りましたよ(´・ω・`)ノ

携帯も見つかって良かったですね☆(^∀^)vなくなってたら、だいぶ焦りますよ!!

バイトも楽しそうですね♪私も、早くバイトを見つけて始めたいです!!
ラグランTが細めって、お店の人も考えましたね~(-Д-;)
でも、太れないってことは逆にいいかもしれませんね☆

ぷに玉   3/27 20:51

携帯、ちゃんとあって良かったね(*^-^*)=3
昨夜はお疲れさまでした。
来年度は自治会(?)の役員やるんだね^ ^;
ウチは3年前だったかにやったけど、忘れた頃に一巡してまわってくるんだよね。
他の役員さん、いい人が多いといいね^ ^
どうしても都合のつかない時はお互い様なんだから、できる時にできることをやればいいと思うよv
COMPLEX、懐かしいわぁ(*^-^*) ビーマイベイベ
ホトちゃんは、楽しんで運動やっててイイね♪
カラオケ、今日オープンなんだね!
なんか日記読んだカンジ、大変かも知れないけど、頑張ってね(≧▽≦)/

スポンジ   3/27 01:29

ありがとうございます(^∀^)丁度、もうすこしで痩せ期がくるので頑張れそうです!!
4月10日は、健康診断なのでそのときには少しでも減らしときたいです(つД`)

でも、hotonaさんの今の身長で体重見ると痩せてますよね☆(´∀`)
私も負けじと今よりも痩せてやります~~~笑

ぷに玉   3/26 22:30

カラオケ屋さん、新規オープンのお店なんだね!
みんな同期になるから、楽しくやれそうだねv
ネイルや髪も規制なしで、ホトちゃんらしいオシャレしたまま仕事できるのも良かったよね^ ^

足の指、大丈夫??
朝から血の出る怪我しちゃったんだね(> <;
それでも遅刻もせずに出勤してて偉いよ~
こないだはバイトで手を怪我してたし・・・ホント十分注意してね?

バドミントン始めたんだね^ ^
たしかにスポーツ競技的な運動のほうが、本当に楽しんで体動かせそう♪
春だし、私もなにか新しいコト始めたくなっちゃうなぁ^ ^