hotona への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぷに玉   3/23 21:48

今日からカラオケ屋さんに出勤なんだね^ ^
深夜ってことだったけど、道中気をつけてね?
飲み会、彼氏来れなくて残念だったね。
眠気、旅行の疲れがとれてないのかも?
時間のある時にガッツリ眠ってね^ ^

ぷに玉   3/21 01:03

ホトちゃん、コメントありがとう^ ^
子どもがいれば23年の歳月に相応の充実感を感じられるんだろうけど、ウチは進歩も発展もなく、同じことの繰り返しで年月だけ経過しちゃったカンジ(笑)
素敵な夫婦なんて言ってもらえて、すごく嬉しかったよ(*^-^*)

カロリー計算してる時って、食べることに慎重というか神経質になっちゃうよね。それって不自然なことだけど、やっぱり効果はあったのかも。
全く気にしなくなってから、なんだかウナギ昇りです^ ^;
今日も心ゆくまで食べたから、明日からはちょっと気を引き締めなきゃ

ゴムの太ベルト、いいねぇ♪
コーディネートにメリハリつくし、ホトちゃんならウェストのクビレがハンパなく強調されるんじゃない?^ ^
次のデートが楽しみだね♪

そして面接合格おめでとう!! さすがホトちゃん!
掛け持ちは大変と思うけど、楽しく働けるといいね^ ^
明日はひさびさ飲み会なんだね。
名目は切ないけど、賑やかに楽しんできてね!
結婚式は、出席することにしたのね。やっぱりホトちゃんは友達思いだなぁ(> <*)

このとこ私も、すっかりダイエットモードOFFになってます(=_=;
ホトちゃんは筋トレ続けてて偉いよ~

ぷに玉   3/18 23:20

面接って、ホントにバイト増やす方向なんだね。ホトちゃんパワフルだわ(≧▽≦)
カラオケボックス、いいかも!! 受かってますように^ ^

お友達の結婚式、親と兄弟だけの場に単身で出席するのは、ちょっとキツイね^ ^;
遠方でも交通費はこっち持ちなんだ?
私なら普通にご祝儀して、交通費は招待者負担が望ましいなぁ。

ピル、合うといいね^ ^
時間をキチンと守らなきゃいけないのは面倒そうだけど・・・
そういえば前に婦人科でもらったホルモン剤も、時間守って飲まなきゃいけないって言ってたなぁ。そういうの、けっこう重要なんだね。

スポンジ   3/16 23:34

こんばんは☆
夜のストレッチは前からしてたんですけど、朝はしてなかったから、これから三日坊主にならないようにしたいです☆
今月も、あと少し頑張りましょう。

韓国旅行楽しめたみたいで良かったです(^∀^)ノ♪
私も、ブランド品買いに行きたいです(´∀`)あひゃひゃ♪

ぷに玉   3/16 22:07

ホトちゃん、おかえり\(≧▽≦)/
お疲れのところ、書き込み来てくれて、日記まとめ読みまでしてくれたなんて嬉しい(> <*)
ありがとうv

美味しいモノ食べて、気に入ったお酒にも出会えて、パワーフルチャージできた?^ ^
本場の韓国料理って、やっぱり辛いんだろうね。代謝あがると思う~
ショッピングも充実してたみたいで良かったね♪
クラッチバッグ700円ってスゴイ!!
BBクリーム、日本で買うと3000円近くするんだっけ?
顔の利くいとこサンがいてラッキーだったね^ ^
アクセやJKも・・いいなぁ、お買い物天国!!(笑)
ご親戚の人達にも会えたり、本当に充実した旅だったようでなによりです。
韓国語、またママさんや妹さんに指導してもらえるといいね^ ^

ホワイトデー、本命クンが失念してるとはナニゴト!?(> <;)/
花粉症、私も最近キツくなってるよ~
飛散量増えてるんだろうなぁ。彼氏もお大事にね?

ぷに玉   3/12 00:00

ヤッホー♪
ホトちゃん、楽しんでる?^ ^
美に磨きかけまくってる?
また日記にレポUPしてね(*^-^*) 楽しみにしてるよ~♪

スポンジ   3/11 12:09

今月もよろしくおねがいしますね(´∀`)
いい減りぐわいですね☆羨ましいです(ノε`)
私も、地道に頑張ります!!

ぷに玉   3/08 20:47

ホトちゃん、出発だね^ ^
良い休暇を!
レディスONLYで賑やかにお買い物&美容三昧の旅になるのかナ?
目一杯楽しんできてね♪

ぷに玉   3/06 17:27

靴改造って、そういう意味だったのね^ ^
履き心地UPのためのアイテムもちゃんと揃えてて、さすがだなぁ。
健康は足元からって言うし、私もクッションやら買って、自分の足によりフィットさせるようにしていこうかナ。
せっかく旅行のために購入したヒールを履いていけなくて残念だけど、旅先では快適に行動できそうで良かったね^ ^
バッグのチャーム、自作できるなんてスゴイなぁ(> <*
前にパーツ屋で素材買って、自作にチャレンジしかけたことがあったけど、買ってきたパーツの組み合わせだけだとどーもダサくて使えず(=_=;
あとひとひねり出来るセンスとワザが必要なんだよね。。。

6時間睡眠、ホトちゃん思ったよりちゃんと寝れてて良かった(*^-^*)
たまに爆睡できる日があるといいのにね。
朝からのシフトお疲れさまです(_ _
目前に迫った旅行を励みに乗り切ってね^ ^
マルコに、いつもコメントありがとうv
残り36日、がんばって歩けそうだよ^ ^

ぷに玉   3/06 00:03

ホント私寝すぎだよね^ ^;
ホトちゃんは、睡眠時間足りてる?
深夜介護のある日とかは、眠るタイミングがズレて大変なんじゃない?

スーツケースのベルト、真っ黒なマジックテープってワザ有りやね!!
ホトちゃんは発想力が柔軟で、いつも目からウロコだよ~(> <*)

お部屋の片付けもお疲れさまです!
これで全て準備万端なのかナ?
出発まで、少しでものんびり過ごせるといいね^ ^

ぷに玉   3/04 20:20

ホトちやん、介護お疲れさま^ ^
道中、気持ちよく歌えた?(笑)
遊歩計、興味もってくれてありがとう^ ^
ネットやオクだとわりと安くで買えるみたいだよー

日曜の深夜に出発なんだねv
姉妹で盛り上がってて、楽しそうだなぁ^ ^
成田までのアクセス、お金をかけない交通機関を選択してて偉い!
その分、向こうで有効に使うのが正解だよね(*^-^*)
Mさん、いつもながら気持ちの温かいイイ人だね。

ぷに玉   3/03 21:35

今日も寒かったね~
こっちは雪のちみぞれだったよー
ホトちゃん、風邪ぶり返さないようにしてね。
マルコの記録読んでくれてありがとう^ ^
累積歩数に少し余裕があることを知って、ちょっと安心しました。頑張ってクリアするぞー♪

韓国旅行って、今週出発だっけ?
ファッションの準備も万端で、ワクワクだね^ ^
ヘアアイロン、OKだといいね。飛行機は、荷物に規制があるから大変だよね。
旅行に向けて、体力&コンディションも万全にね^ ^

ぷに玉   3/01 16:43

今月からキープ期間に入るんだね^ ^
女性の体ってホルモンのリズムで、数字も見た目も変動するから、長いスパンで捉えて維持できてたらOKなんだよね。彼のためにも、頑張ってね(≧▽≦)/
ベリーダンス、衣装やアクセ揃えたら、かなりその気になってしまいそう~^ ^
エクササイズは、思ってるよりハードなんだね。
常に新しく取り入れてモチベ保っててエライなぁ(> <*)
髪、ピンクブラウンにしたんだね。春らしい可愛いカンジかな(*^-^*)

ぷに玉   3/01 08:28

ホトちゃん、おはよ^ ^
風邪治まってきたそうで良かった。咳って意外と体力奪われるよね。お大事にね。
豹柄のスーツケース、可愛い(≧▽≦)
デザイン性の高い実用品ってファッションのポイントになるし、アクセ感覚だよね(*^-^*)
良い買い物ができて良かったねv 旅行もますます楽しみだね~♪

今月からさらに忙しくなるのかナ?
もうダイエットどころじゃなくなるかもだけど(てか、ダイエットしなくても痩せてしまいそう)、体無理しないでね?
今月もよろしく ^ ^

ぷに玉   2/26 22:13

ホトちゃん、介護お疲れさま^ ^
大丈夫??
やっぱり風邪ひいてるんじゃない?
無理したらダメだよ? こじらせて肺炎とかなったら、お仕事も長く休まなきゃいけなくて、そのほうがお店も大変だし。
旅行もあるんだし、本当に無理しないでね?

チョコのリクエスト、やっぱり相当美味しかったんだね^ ^
すごい大変なのに、快諾してあげるホトちゃん、けなげだ!(> <*)/