Tommy への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まっとぅん姫   4/07 00:21

そうなんだよね。普通
食に戻してみる練習な
んていって張り切って
夕飯食べると大変!!
本当は一日1食にする
ほうがいいってどこか
で見たよ。結局ダイエ
ットってもし成功して
も維持が大切だから、
普通食に戻すときが大
変!!2食に比べると
落ちるのは遅いから時
間かかってしまう気が
するけど実は長い目、
リバウンドの危険を考
えると絶対1食の方が
いいんだよね。だから
Tommyさんのやり方は一
番賢いといえると思
う。今日はまたガクン
と落ちてるね!おめで
とう☆

まっとぅん姫   4/06 21:09

はじめまして☆まっと
ぅん姫です。書き込み
ありがとうです。参考
になればいいけど本当
適当人間だから、真似
しないでおこうと思う
ことの方がおおいかも
しれないですよ〜(爆
グローバル仲間でもあ
るのかしら?!一緒に
がんばろうね!!グロ
ーバルは何をつかって
るのかな?

ayuno   3/27 23:32

おかえり〜!!大阪は
どうだった??私も大
阪いきたいよ〜!そし
て大阪の友達がほしい
☆関西弁ラブ〜。 体
重増えてなくってよか
ったね!

ayuno   3/15 01:29

私も来年成人式だ
よ!!同じだね!!成
人式のためにもやせな
いと!っておもってる
よ☆ストレス発散に
は・・・私的にはカラ
オケで叫びまくること
かな〜(^^;)

ユウ   3/14 00:28

こんばんわ!
私は、ストレス溜まっ
てくると暴飲暴食に走
って、そして、不眠症
になってしまうんです
よ。全く寝れなくなっ
ちゃうの。それが自分
でも解ってるから、無
理な決まり事はしない
ようにしてます。
Tommyさんのストレス
の原因はバイトなので
しょうか?どこかに逃
げ道というか、自分に
許してあげられる事
(たとえば、間食と
か)を作るなどして、
緩めてあげると良いか
なと思いますが(私は
自分に許し過ぎなんで
すけど)でも、食べて
しまった事が、又、ス
トレスになったりする
んですよねぇ。
ストレスの原因が解る
迄、もう少しバイト頑
張るってのはどうです
か?何か、頼りなくて
すいません。

ayuno   3/13 03:39

こんにちは!!書き込
みありがとうございま
す!!!もしかし
て・・・同い年ですか
〜??
着々と減っててすごい
です!私もがんばりま
っす!!ではまた♪

文鳥   3/07 12:25

はじめまして。カキコ
ありがとうございまし
た♪プチッコ同士お互
い頑張りましょう! 
お返事が遅くなってし
まいましたが、体脂肪
を減らすには有酸素運
動を毎日続けるのが良
いと思います。私は必
ず1日30分以上は歩
いたりステッパーを踏
むことに決めて、やら
ないと気持ちが悪くな
るように習慣づけまし
た。最近は暖かくて気
持ちが良いので、時間
がとれるようでしたら
ウォーキングがオスス
メです♪

マリ・・・・・・★   3/06 21:52

おーとうとう47kgだえ
ね。おめでとう。この
調子でいけばあっとい
うまじゃ

  3/06 21:22

わぁ〜タイムリーねぇ
私も今日 クレープ屋
さんの前を通って あ
の匂いの誘惑に負けそ
うになったよ・・しか
し 急いでるのよ!!
私は!!なんて 言い
聞かせて 通り過ぎま
した うう 涙を飲ん
だわ いつか 普通に
食べれる日が来るのだ
ろうか・・?

yama   3/06 12:43

こんにちは♪最近、私
も腰が痛いときがある
んですよ。たぶんスト
レッチパンツをのばし
にのばして履くか
ら・・・。すごく好き
だから無理だなぁ。腹
筋をするときに背筋も
すれば腰は痛めないら
しいよ。

  3/06 08:28

いい具合に減ってるね
羨ましいよ〜やっぱり
 グローバル効果は大
きいですか?

ユウ   3/06 01:12

応援ありがとね!
最近、仕事はもちら
ん、他の事でも色々ス
トレス溜まりまくって
て、食べ物に縋ってし
まうんだよねぇ。
駄目!って思うと、食
べられない事もストレ
スに感じてしまったり
して。。考え方が否定
的になってるみたいで
す。でも、明日からは
前向きに頑張ります!
ホント、ありがとう!

  3/05 08:36

カキコありがとう!
そして 初めまして〜
私も時々 拝見させて
もらってました(*^^*)
私もようやく最近 4
0台に入りました〜が
 まだ 気を抜いては
いられないんだけどね
 私も実はグローバル
持ってるんだけど 使
ってないの 最近 食
欲ないから グローバ
ル飲むだけでも栄養補
給になるよね〜やって
みようかな でも な
んだか 面倒になるん
だよね Tommyさんは 
お湯で溶かしてるの?
私は飲みにくくて 牛
乳で溶かしてみたんだ
けど・・効果はいいの
かな〜どう思う(笑)

yama   3/05 07:56

おはようデス。そうな
の、気付けばあと2ヶ
月・・・春になるしき
っと体も痩せやすくな
ってるはず。一緒に頑
張ろうね!
教えてほしいんだけ
ど、腹筋をする時って
起き上がるときに息を
吐けばいいのかな?間
違ったやり方だと痛め
るってきいたんだけ
ど・・・やっぱり基礎
代謝をあげるには運動
が必要だよね?それは
腹筋背筋だけでも違う
のかなぁ

ユウ   3/03 00:46

焦る気持ち、すごく解
ります。私は、先月1
ヶ月を無駄にしたと後
悔しましたが、クヨク
ヨしてももう、過ぎた
日は戻らないと思っ
て、今月は目標達成で
きるように頑張るつも
りです。有意義な1ヶ
月にしようね、お互
い。