Tommy への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
タルタル   3/02 23:01

どうも プチッ子のタ
ルタルです。 ちょっ
とはずかしいけど、や
せたらの夢なので、タ
イトルにしちゃいまし
た。 もうすぐで目標
達成ですねー 頑張ろ
うー

  2/26 10:25

こんにちわ。ふ、腹筋
の回数がすごいです
ね!見習いたい・・・

amiga   2/23 09:25

おはよう。Tommyさんの
言うとおり今の食事で
もう少し粘ってみるこ
とにします。焦らない
つもりでもなんだか体
重計に乗るたびに期待
して、ダメですね。ボ
チボチやってみます。
ありがとう。

amiga   2/21 22:50

ありがと。確かにお腹
が減る前に眠ってしま
うことですよね。最
近、頑張ってる割に体
重が落ちないのは夕食
が多いのかなと思った
りしてます。グローバ
ルココアとやらを使っ
て見ようかとも思うん
だけど毎日でないと効
き目がないのかな。

yama   2/19 12:30

こんにちは♪47kgの壁
は厚いっっ46kg台にな
った時は具合が悪くて
ご飯が食べられなかっ
た頃だけだったな
ぁ・・・私の敵は白
米。大好きだからつい
つい食べ過ぎてしまう
のデス。Tommyさんのグ
ラフは下がってきてる
しあせらず頑張ろ
ー!!

amiga   2/18 22:55

こんばんわ、いつも夕
食はグローバルココア
だけど夜になってお腹
は空かないの?偉い
ね。私なんかお腹が空
いて寝られなくなる方
なので、すごいなと感
心してます。

amiga   2/17 23:53

こんばんわ。私も腹筋
をしてるけどいいとこ
20回です。Tommyさ
ん、頑張ってますよ
ね。それと今日、本を
読んでたらストレッチ
を運動のメニューに加
えるとダイエットの効
果が上がると書いてま
した。テレビでも見な
がらやればいいけど、
なかなかトレーニング
メニューを変えるのが
おっくうです。(情け
ない)

ユウ   2/15 23:55

こんばんわ。
私も時々、このまま普
通食に戻せないんじゃ
ないか?と思う時があ
ります。粗食に慣れて
くると、少しカロリー
が高いものを食べる
と、翌日は如実に数字
が・・。ダイエット成
功後の維持って大変で
すよね。って、痩せて
もいないうちから余計
な心配かな(笑)

amiga   2/15 22:48

こんばんわ。ダイエッ
ターの風上にもおけな
い質問ですが・・・グ
ローバルダイエットっ
て、いったいなんです
か?グローバルココア
を食事にするの?(勉
強不足でごめん!)

amiga   2/13 16:54

こんにちわ。ご無沙汰
してます。がんばって
るのに減らないときは
くじけそうになるよ
ね。私もそんなときに
逆にやけになって間食
をしてしまう方です。
弱いなと思う。でもが
んばるよ。Tommy
さんもがんばってるも
のね。

yama   2/13 12:44

ちゃくちゃくと体重が
減ってますね〜私もガ
ンバらねばっっ

ユウ   2/12 00:36

旅行ねぇ、食べず寝ず
で遊びまわってたから
体重も増えなかったん
だと思います。
それと、痩せ日が近い
ってのもあるかな?
私は今日、職場に買っ
ていった、お土産自分
も食べちまった。イカ
ン。

めいめい   2/11 19:30

こんばんは〜☆間食抜
きガンバレー!!!あたし
は見事に増量&胃痛で
撃沈。。。そんなわけで、
ちょっと(いや、だい
ぶ)やる気ナシ気味。は
ーあ。ではー♪

ユウ   2/10 23:39

旅行から戻りました。
折角、間食抜き頑張っ
てるんだから、挫けち
ゃだめだよー!でも、
ストレスになる様だっ
たら、制限を緩めるよ
かはどう?
良きライバルよ、共に
頑張ろう値♪

ゆずる   2/07 22:19

こんばんは〜。
腹筋頑張ってください
ね♪なんだかやってる
うちにノってくる
(?)様になると思い
ます。あー、今日から
春休みですか〜。羨ま
しいなぁ(^^)