Tommy への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
キョウコ   2/07 09:16

たのしく飲めたみたい
でよかったね!!私も
明日飲みだからのみす
ぎないようにしなきゃ
っ!!バイトがんばれ
ー!!

ユウ   2/07 01:29

間食抜き宣言、ガンバ
レー!
今日は、夕方迄、調子
が悪くて、何も食べら
れなくて、夕方、復活
したから一気にたべち
ゃいました。
1番太る食べ方だよ
ね。昨日と比べたら悲
しくなる位増えてた。
きっと明日の朝も。。
テストお疲れ様。ライ
バルですねOK♪
(−_☆) キラーン

キョウコ   2/06 09:51

間食抜き宣言したの
ね・・・?うーん、私
にはそんな勇気がない
ので尊敬(笑)飲み会
はどうすればいいんだ
ろうねぇ・・。私は飲
みすぎちゃうからダメ
なんだけど。とりあえ
ず揚げ物とかは控える
とかかな?がんばって
カロリー抑え気味に、
でも楽しんで、飲んで
きてください!!

キョウコ   2/03 10:01

こんにちは!カキコあ
りがとう☆私も腹筋し
てみます。めざせ体脂
肪燃焼!!がんばりま
しょう!

amiga   2/03 09:33

おはよう、日曜日なの
に早いですね。(朝食
カキコ済みで驚きまし
た)理想的な朝食です
ね。私も見習いたいけ
ど長年の習慣で朝はあ
まり食べられません。
(痩せた人のセリフみ
たい)ホントは朝から
しっかり食べるのが良
いんですよね。Tommyさ
んと同じように私も健
康的な体を目指してま
す。痩せてガリガリで
体力が無いなんて魅力
無いものね。(ちょっ
と負け惜しみ)

ユウ   2/01 23:40

こんばんわ♪
P同盟のユウです。
私も、チョコ大好きな
んですが、1個でも食
べると、ニキビ
が・・。
テストのストレス解消
だと思って、テスト終
わる迄はOkって事で
如何でしょう?
私は、明日から気合入
れ直しまーす。
どうぞ宜しく。

ゆずる   2/01 23:08

こんばんは〜。
テスト、大変そうです
ね。頑張ってくださ
い。(^^)
私は勉強でイラついて
間食に走っちゃうとい
う恐ろしいタイプなの
で用心せねば・・・。

めいめい anmzVUk5HExRM   2/01 17:13

こんばんはー。2月で
すよー。めちゃやる気
がみなぎってます!・・・
のはずが、寝過ごして
ウォーキングしそこね
ちゃったよ・・・。あー
あ。今日は、きのう食
べた分、食事を抑えて
がんばってるよ。では
では、今月もがんばっ
ていこう♪

amiga anTmNsv2Pj5p.   2/01 13:44

Tommyさんこんにちわ。
運動の効果が現れるの
は早くても1か月くら
い先らしいです。それ
を聞いたとき思わず
「えーっ、そんなに続
かない」って叫んでし
まいました。(笑)コ
ツコツやるしかないん
ですね。(でもそれが
一番苦手)

Tommy   2/01 08:45

yamaさん!どうもあ
りがとう。人に見ら
れてるっていう意識
でがんばりますね。
こちらこそよろし
く。

yama anBlgZc4iuYYo   1/31 13:04

はじめまして。
Tommyさんとほとんどお
なじ体格みたい
で・・・そんなわけで
ちょくちょくこの日記
を見たいなぁと思って
みました。これからよ
ろしくデス。

amiga   1/30 23:50

そうそう気にしない、
本当は体重を毎日量っ
ちゃだめだって言われ
ますけどね。あのね、
お水を2,3杯飲んで
体重計に乗ると400gく
らい増えてますよ。だ
から、100g200gを気に
しない気にしない。
(といきたいですね)

amiga   1/29 23:14

こんばんわ。「今日は
歩いたかな」とのぞき
に来ました。50分、
ずいぶん頑張りました
ね。また、宣言して実
行してください。一人
では「ま、良いか」で
終わることが多いもの
ね。

ありこ   1/29 16:56

はじまして!カキコあ
りがとう♪リバウンド
は怖いですよ・・・と
っても。でも食事制限
だけのダイエットって
若い時にしか効かない
ので今はやってませ
ん。(3月に結婚式があ
るのでちょっと無理し
てるかな?)やっぱり運
動と食事制限のセット
が一番!
Tommyさんはお若いので
ちょっと食事に気を付
けて意識的に運動すれ
ばすぐ痩せられます
よ、きっと!
でも私、Tommyさんは今
の体重でいいと思うん
ですが・・・同じ頃、
私70kg近くありました
(爆)

めいめい   1/29 12:27

テスト勉強がんばって
ますかー??あたし
は、数学に打ちのめさ
れてきましたーーっ。
tommyさんはテス
トいつまで?私は明日
でラストです。それか
らは学校しばらく休み
なのでウォーキングの
開始です☆