Tommy への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
amiga   1/28 23:06

こんばんわ。わたしの
日記にカキコしてくれ
た宣言、(明日は勉強
の合間に散歩に行きま
す)守って頑張ってく
ださいね。見張ってる
よ。私もこれから腹筋
とダンベルやります。
一人ならさっさとやめ
にしてるだろうけど、
一度誰かに行ったこと
をやめたら女が廃る。
ですよね。

ゆずる   1/28 22:08

初めまして〜。
書き込みありがとうご
ざいました♪
自分と同じで学生さん
でダイエットしてる方
がいるってなんとなく
励みになりますね。
私もコツコツ頑張りま
すのでよろしくお願い
しますね。

amiga   1/28 14:48

こんにちわ。久しぶり
に以前の体重に戻った
ときは本当にうれしい
よね。私も早く懐かし
い軽い体重にお目にか
かりたいものです。

トロ   1/28 10:45

こんにちわ。カキコあ
りがとうです☆運動は
大切ですよね!腹筋と
か始めてからかなりお
腹の肉とかもとれてき
ました☆水泳もいいで
すね!私も水泳やジム
は行きたいんだけど、
近くになくって(泣)こ
れからお互い頑張りま
しょうね☆

みなみ   1/27 21:43

カキコありがとうござ
いました★生理中はイ
ライラとかむくみとか
あって辛いですよ
ね;;私はやっと今日
終わったところです
(笑)。すごいグラフ
になってますが、ちゃ
んと元に戻ってきて一
安心。。とりあえず、
生理中はストレス溜め
ないようにしたいです
ねv私もこれから50
kg切れるように頑張
りたいです!よろしく
ね♪

amiga   1/27 14:18

カキコありがとう。よ
ろしくね。私の体重申
告は、一番軽い起床時
です。甘い人間だね。
(笑)生理前は体に水
分をため込みやすく、
生理が始まるまでは体
重が減りにくそうで
す。嫌な生理も「体重
が減る時期が来た」と
思ったら少し楽しみに
なりそうだよね。TOMMY
さんを見習って私も5
0kgを切るよう頑張り
ます。

めいめい   1/27 07:44

カキコどーもです♪12
月3日から今までで3.5
kg以上減らせるなんて
ーー。うらやましい
ぃ。一緒にがんばりま
すっ!!今はまずお互い
テストがんばらなけれ
ば〜〜。あたしはいつ
も朝計ってますよ、や
っぱ夜は重いから…。
ではバイト行ってきま
ーす☆

Tommy   1/26 17:57

いつも疑問に思って
るんですが、体重と
体脂肪って1日のなか
で、物凄く変わるん
ですよね。いつの数
字を書き込めばいい
のかわかんないです
よ。