ここへの書き込みはログインが必要です
もぐもぐ♪   5/24 08:55

ゆめちゃんおはよう♪
5人目妊娠なんてビックリよ(笑)でも出産は3回目だもんね。
まさか今度も三つ子ちゃんとかじゃないんでしょ?(笑)
でもほんとうにおめでとうございます。
私なんか何回も流産してやっと一人産んだから子宝に恵まれているゆめちゃんは本当に羨ましいです。私だって産めるものなら産みたい。(でももう無理だ・後は孫に期待するしかない・笑)
コンサートそんなにいい席だったの!それはそれはよかったね♪
同じ空間でしかも近くときては盛り上がらないわけがない(笑)
普段一生懸命育児や家事を頑張ってるご褒美だわね。
私も6月1日にヨン様のイベントがあるので行ってきます。あのワンピはその時着ていこうと思っているの。
もうチケット手にいれるのに苦労して・・・
豆粒でも米粒でもいいの(笑)
ゆめちゃんがいったん卒業ってことで寂しいですが元気な赤ちゃん産んで下さいね。
まだしばらくここにいますのでお時間のある時は遊びに来てください♪

もぐもぐ♪   3/24 23:33

こんばんは☆
今日は忙しくてこんな時間になってしまいました。
もう以前のようにがむしゃらにやっていないんですよ〜
来月からは私もちょっとゆっくりしようと思っています。
体重の変化がなくなると日記も書くことなくなってくるし(笑)
もう37キロも落としたからそろそろいいかな?ってところです。
このままキープ出来れば最高なんですけどどうなるでしょうか(笑)

もぐもぐ♪   3/12 15:57

こんにちは。
コンサートこれからだったのね〜おしゃれして楽しんで来てくださいね♪
やっぱりきちんと運動していれば多少食べても必ず落ちてくるわよね。そこまで我慢するのも大変なんだけど。
私も体重動き出したのでちょっとビリー頑張ってみるつもりです。
もうこのあたりにくると1キロ落とすのも大変よね。
後は引き締めでずいぶん見た目が変わってくるからお互い頑張りましょうね♪

もぐもぐ♪   3/01 20:23

こんばんは☆
ゆめちゃん身長152センチだったんだ。
でもBMIはもう標準域だと思うけどどうなんでしょう?
小柄なのに4人の子育て頑張ってるゆめちゃんは凄いわ!
きっとパワフルママなんだね♪
そう言えば・・・コブクロでしたっけ?コンサートは楽しんで来ましたか?

もぐもぐ♪   2/27 11:00

ゆめちゃん
お久しぶりです♪
覚えてますよ〜忘れるわけないじゃないですか(笑)
しっかり細くなられて羨ましい〜
私は年末年始の増量からおかしくなっちゃって、しかもやる気がでなくってもう日記もやめてしまおうかな!なーんて思ったり。
なんとか50台を見るまでは頑張ろうと心を入れ替えてやっているところです(笑)
三つ子ちゃんとお兄ちゃんは元気にしてますか?
子育て大変でしょうがまた日記更新して下さいね。
よろしくです^^

もぐもぐ♪   12/08 16:41

こんにちは。
ゆめちゃんもやっぱり夜派ですか?
12月はキープ出来れ万々歳なんだけど、それも結構大変そうです。今夜はターボ頑張って夜ターボが効くか試してみますね!

もぐもぐ♪   12/07 15:39

こんにちは。
ゆめちゃん、大掃除気合はいってる〜(笑)
私はもうクタクタ。
ダイエットのために運動している方が楽だわね。今月は毎日こんな感じだけど、キープ目指して頑張りますわ。

もぐもぐ♪   12/05 11:33

こんにちは。
ほんとうにお犬様、さまですね。家のごはんよりいいです(笑)
12月はみんな大変ですよね〜減らなくてもいかに増量させないかしかなさそうですね。
私もいくら暇といっても、ダイエットばかりやってられませんからね(笑)
ゆめちゃんもお忙しいと思いますが、楽しいコンサートが待っているから頑張り甲斐がありますね♪

もぐもぐ♪   12/01 12:58

こんにちは。
お掃除ダイエット、これも以外に効果あるかもしれませんね。
ダイエットに夢中になって最低限しか家事していなかったので、今月は大変です。
今日はおおぜいで焼肉・・・きっと美味しいんでしょうね。
家はなかなか家族が揃わずひとりご飯が多いから、羨ましい〜。
楽しんで来て下さい。

香こ   11/29 09:12

はじめまして。
凄く成果の出てるグラフでうらやましくなりました♪
見ていて気持ちがいいです。
また遊びに来ます。
よろしくお願いいたします^^

  11/28 23:02

こんにちは☆
すごい順調にダイエット進んでますねぇ!!
私も頑張ります♪
効果あったものとかも
あったら教えて下さいね(>_<)

もぐもぐ♪   11/28 10:02

おはよう♪
私もさよならしたいんだけど、どうも好かれちゃって(笑)
ゆめちゃん最低値おめでとう♪
捻挫しているのに更新なんて凄いですよ☆
私も頑張りまーすと言いたいけど今日はお出かけするので、ダメです(笑)

ぽっちゃり王子   11/27 17:26

捻挫大丈夫ですか〜?無理してやるより、一回しっかり痛み引くまで運動は控えたほうがいいですよ〜。他のどこか痛めちゃいますし、姿勢悪かったら効果も悪くなっちゃいますしね。でも、僕も運動続けてきてからなんかしないと落ち着かないですけどね。

もぐもぐ♪   11/27 14:15

こんにちは。
なかなか難しいですよね(笑)私も色々考えてやっているのですが、体重の方はもうこれで十分満足です。
落としてもあと2キロくらいが限界かな。
若くないので標準体重の58ではちょっと細すぎる気がするんですよね。今の目標は体脂肪率23%かBMI22です(この数値になるのはやっぱり標準体重じゃないと無理かな?)ひたすら有酸素運動頑張るしかないですね(笑)

もぐもぐ♪   11/26 13:10

こんにちは。
私しっかり病人になってしまいました(笑)
捻挫しちゃったの?
かなりの激痛って、ゆめちゃん大丈夫?
痛そうだよ〜
捻挫しても運動の心配してる(笑)
でも無理しちゃあダメだよ。痛かったら上半身でも鍛えますか?(笑)お大事ね!