ここへの書き込みはログインが必要です
*葵*   3/29 22:22

お久しぶりです。
「腹筋とか100万回目指し隊!」の葵です。
今回私の方で参加者を明確にしたいということで書き込みました。
改めて参加して頂ける場合は4月いっぱいまでに私の日記か掲示板に書き込みをお願いします。お手数お掛けします;;

  12/09 22:19

えこちゃさん、お休みね!了解です。多忙でしょうが頑張ってください。
婦人科に行ったようですが、早く治して下さいね。
とってもショックというか、超むかつきな出来事が・・・昼に新人の子から連絡があって「さっき、社長宅に出向き、やっぱり、やりたいことがあるので、今月いっぱいで辞めると言ってきました〜。」と結果報告・・・。 彼女にやりたいことはありません。先日の休憩中に話していましたから・・・。でも、「やりたいことって、また学校にでも行くの?」って聞いたら「派遣とかバイトしながらします」って返答に何も言う気がなくなった・・・。
ってなわけで・・・私も居なくなる子の分、仕事が増えて多忙になります。
年末にお会いしましょう(^^)/

  11/28 09:05

ちょっと〜、どうやらストレスも関係ありらしいよ。 まだ、腹が張ってます。 昨日、病院に行って薬を処方されたんだけど・・・イマイチ効かない。おかげで体重UPです。

えこちゃ   11/26 15:52

そう。しっかりトイレで出してるからかしら…スクワットも毎日100回(前後あるけど)やってます!
ただ、今日も昼ゴハンは3時半でした。今食べ終えたトコ。不規則だーこの状況から抜け出したいよ。。。

  11/26 12:41

そういえば、食べたわりに体重落ち着いていますね!

  11/26 11:55

おはよう! 連休は私もダラダラだった・・・。かなりまずいよ。今日は仕事なんだけど、ズボンのウエストがキツく感じるのは気のせいじゃないみたい・・・。 やばいやばい。
えこちゃさん、内容書いてないよね。。。っつーか私もです。サボってるわけじゃないけど、面倒が5%と残りは書くのが恐ろしい摂取状況です。気がゆるゆるで〜す。
遊びにはくるよ

  11/21 12:58

お洒落長靴。。。大阪じゃあ売ってないのでしょうねえ。今年は、何を思ったか・・・黒に花柄という激カワのひざ下5cmにしました。旦那に『どうしたんだ?』って言われるデザインだった。買ってから少し後悔してます。去年はちょっと有名なデザイナーさんのロゴ入りの茶系にチェックのちょいカワな長靴でしたよ。《私の所有お洒落長靴報告です》
今日から、水筒にドリップしたコーヒーではなく【たんぽぽコーヒー】(味は麦茶みたいで、真っ黒な色)を持参してます。トイレ近くて体の冷えを心底感じたからね。。。積極的にしょうがとか唐辛子をとってます。

  11/19 12:55

追伸・・・平日にがんばりましょう!!

  11/19 12:54

休日の緩みって・・・次の日にしっかり現れますね(><)でも、『以前と違うぞ』って言い聞かせて暴飲暴食にブレーキがかけれる様になったと思う。
こうして、えこちゃさんに会えるのも楽しみだしね! 山形は積雪で超寒いですよ。やっぱり『猫はコタツで。。。』の気分になりますね〜。
そうそう、昨日ドラッグストアで【しょうが紅茶】を見つけたので、起きてすぐに飲んできました。でも、寒い。コーヒーの飲みすぎもいけないよね。

  11/17 20:41

落ち込んでたんだ・・・。わかるわかる。ちょっとした事なんだろうけど『何で私が』『私だけ』みたいな事ってあるよ。
今の私のイライラとか落ち込みは、たいてい仕事の事になってるけどね。。。産休に入る子に『任せておいて』なんて都合のイイ事言ったけど・・・かなり自分へ負担になってます。顔に出なタイプだから、うち帰ってからが大変かな。おかげで、食べもしないお菓子を作っては知人や叔母に持っていってる。
そうそう、好きな事に没頭してるせいか、過食にならずに済んでるよ、今んとこ

  11/17 14:37

お久しぶりです!
えこちゃさん、いい感じで頑張ってますね!^^!グラフ見てると私も頑張らなくちゃって思う^^; 2週間分早く取り戻さないと!!

  11/16 16:09

えこちゃさん、元気ですか?

  11/12 12:41

食ってきたよ〜!やばいの承知で朝、体重計に乗りました。見事にUP。後悔はしていないよ。 えこちゃさんも食べたのね。がんばろう

  11/12 00:11

11日、結婚式に出席してきました。ここぞとばかりにしっかり食べてきました〜。お陰で、月曜からの『喝』気合十分です。
えこちゃさんのグラフみると気持ちイイね(^^) 私は、ちょこちょこ落ちていますよ。頑張ります。

  11/11 23:00

こんにちは。
この前はコメントありがとうございます。
すごく順調に減ってますね。うらやましい!