ここへの書き込みはログインが必要です
つめがえる   4/10 16:06

酸素カプセル・・・・
聞いたことはありますねぇ。。。
本当に効果あるのかな?
試してみたらまた教えてくださいね〜^^

ケテー   3/27 23:16

こんばんは〜!
周り見ても結構ダイエット数か月やってきた人がどうやら停滞期にさしかかっているような気がするのは気のせい!?(自分もw)
こうなってくるとやはり運動なのかな、とか思います。。
元気じゃないのでやる気はないですがw
元気がでてもきっとやらない・・・

そういえば酸素カプセルって知ってます?あれって岩盤浴より効果あるって本当なんですかね・・。しかも体にもいい!!
まだ試していませんけど、一度は健康のために試してみたいです♪

つめがえる   2/15 21:08

私はお米もイモ類も大好きなので少しは控えないといけないんですけどね。。。
でも学生時代生化学をちょっとやってたのでバランスについては気をつけているつもり・・・・・

お好み焼きはおいしかったです☆
外食で昼間だったのでビールは飲めませんでしたけど^^;

ケテー   2/14 00:49

炭水化物とらないと、タンパク質ばかkり減ってしまって筋肉おちるって何かに書いてありました。(嘘だったらごめんなさい!!)
それに炭水化物とらないと仕事できないですよねぇ。
ある程度は必要です。
お米以外からでも取れますし!

お好み焼き・・・食べたくなってきましたw
よし、週末はお好み焼きだw

つめがえる   2/13 23:05

いえいえこちらこそ。。
炭水化物を目の仇にしがちですがある程度はとらないとだめですよね。。。。

ケテー   2/08 00:00

遅くなってすみません!
私も見ましたが、なんだかバランスがすごく悪いみたいですね・・
簡単に痩せられるからって安易に惹かれてはダメですね。。。

つめがえる   2/05 19:59

スープ、調べてみました。
野菜中心で身体にはよさそうですよね。
でも口コミを見ると、体調を崩した方もいるみたいで・・・
バランスは気をつけないといけませんね。

ケテー   2/05 02:49

こんばんは〜!
脂肪燃焼スープってご存知ですか?すごい引かれるんですけど、会社で食べられないしなぁ、、などと言ってみたり。。3日はちゃんと恵方巻食べましたw

つめがえる   2/02 11:13

水分はなるべくミネラルウォーターを摂るようにしてます。
私はむくみやすいのでふくらはぎ周りのサポーターを履いてます。
そして、たまにコーヒー。
この日記を付け出して、ケテーさんはじめ色んな方から情報をいただけるので、今まで何も考えずに飲食していたものを、少しづつですが考えて摂るようになりました。ホント、感謝です。

恵方巻!!食べて今月も頑張らないとですね!
恵方は・・・丙かぁ。。。
南微東・・・どれくらい「微」なんだろう。。。

ケテー   2/02 00:03

こんばんは〜!
水分て大事みたいですから、ジュースとか以外ならじゃんじゃかとったほうがいいみたいですよ♪
でも、むくみやすい人はリンパマッサージとかしないとダメかもしれません。。
2月は日数が少なくて、目標値に困るところですがあせらずがんばりましょう!
とりあえず恵方巻は食べないとですw

ケテー   1/16 22:57

私も美容院に行っただけです。。
あったかいとろろですか!
食べたことないなぁ、興味ありますね☆
コンビニとかにあれば買えるのですが・・汗
64きりましたね!おめでとうございます〜!
波にのるといいですね('∀'*)

つめがえる   1/16 15:14

結局3連休はどこも行きませんでした。。。

ウチのそばは、常にあったかいかけです。
そんで、トッピングが変わるという・・・
あったかいとろろも結構いけますよ☆

ケテー   1/14 18:18

こんばんは〜☆
今日めちゃめちゃ寒いっす。。当然家の中w
変動ストップですか・・
生理とか!?
とろろそばおいしそうですね〜虫歯の私は冷たいもの食べられないんですけど汗

つめがえる   1/11 21:05

私の居るところ(北陸)は明日夜から1週間雪みたいです。。昼間は雨かな〜

今は祖母と母と3人暮らしなので食事はどちらかというと和食メインですね。

ケテー   1/10 22:57

こんばんは!
お正月分戻ったみたいですね〜!
よかった☆
今日は雨だと思ったのに晴れてましたよね、あったたかったし!
週末は東京方面は雪になるとかならないとか・・!?
コタツから動けなそう。。

つめがえるさんの食事内容、和食メインでおいしそうです☆
なんだか食べ物も変わってきましたね!