tonny への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mahimahi   10/03 07:54

今月もよろしく♪
体調崩してたんですね。
戻ってきてくれてうれしいです。

mahimahi   9/30 16:36

お帰りなさ~い!!

洋梨   9/29 22:27

お帰りなさい(*^^*)

私は怪我をしてしまい、ダイエット無縁生活中です(-_-;)

でも、これ以上増やさないようにしなくちゃ!!とは心がけてます。

洋梨   7/16 19:29

ご無沙汰です。
お出ましありがとう。
忙しそうだね。
アタシは、忙しいのになぜか増量の日々ざんす。。
トホホ。
でも、どうにかこうにか続けてます。
こうやって出てきてくれると、ホッコリ嬉しいです。
暑い夏、頑張っていこうね!!

mahimahi   7/16 10:54

こんにちは♪
お休みはゆっくり体力回復ですよね。

mahimahi   7/03 14:11

今月もよろしくです。
日記の更新が遅れ気味です。
また脱落しそうな嫌な予感。
時々喝入れしてくださいませ。

mahimahi   6/21 15:56

外食が続くと体重にすぐ影響しますよね。
でもまだすぐには体脂肪にはならないもんね。
それにしてもtonnyさんのウォーキングの距離はハンパないですよね。

mahimahi   6/17 10:16

今日は焼肉ランチですか。
友達と食べるとまた美味しいんですよね。
へへっ。

mahimahi   6/15 10:16

お仕事大変そうですね。
体調気をつけてくださいね。

mahimahi   6/06 10:04

こんんちは♪
今月もよろしく!
tonnyさんのおかげでレモン水思い出しダイエットのスイッチは入ったみたいですが、なんか気力がついていかない?

洋梨   5/27 09:13

いかがお過ごしでいらっしゃいまっか。
あたしゃ、増量増量で。。。
どぉもアキマヘン。
おかげでお疲れですわ。

洋梨   5/08 22:20

こんちゃぁ~~
自分をいたわりすぎて、リバウンドしちゃってます。。。
トホホ。
また、頑張らなくちゃいけないんだよねぇ。
ガックリだけど、でも、やっぱこれからを考えると、ダイエットは必須。
老後が近い今日この頃だす。

mahimahi   5/01 09:55

おはようございます。
先月はtonnyさんのおかげで初心に戻れた?
今月は維持を目標にがんばります。
今月もよろしく!!

洋梨大明神   4/07 20:57

苦しゅうない。
精進するがよい。
お賽銭をはずめ。
よいことがあるであろう。

mahimahi   4/05 10:06

今月もよろしく!
最近全然ダイエットしてないです。
ズルズル毎日を送っています。
tonyさんの日記見てて思い出した。
私もレモンジュース飲んでたんだ。
なんか初心に返れちゃう?