tonny への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mahimahi   2/21 14:17

おかえりなさ~い!!

洋梨   2/17 09:45

発見!!!

洋梨大明神   10/06 11:36

お疲れがとれますように。

パン。

お賽銭の数だけ「パン」をすることにしました。

世は世知辛いっす。

洋梨   10/06 11:35

なかなか減らないですわ。。。
しぶといメタボ。。どうにかせんと。秋冬の服が着れませんわ。。トホホ。
いつまでも夏ってわけにも行かないし。。

洋梨   10/01 22:05

すっかり秋を感じる今日この頃、食事もおいしくいただけて。。。増量まっしぐらでございます。
そんなこんなでござぁますが、今月もよろしゅうお願い申し上げます。

からしっ子 antROqwxWtxOM   9/26 22:40

Tonnyさん、お久しぶりです!早速コメントをありがとうございました。覚えて下さったなんて、とても嬉しいです!!
私の場合、成長なんてカワイイものではなく、危機感を感じています。2日に1回、ジョギングを始めました。お互い、頑張りましょうね!

mahimahi   9/23 07:53

おかえりなさ~い。
私も今月から復帰です。
またよろしく!!

洋梨   9/22 07:58

おぉ~
メッセージありがとう。
私は、すっかりメタボ腹が定着しちゃいまして。。。トホホな秋を迎えています。
またよろしくです♪

洋梨   9/16 10:42

ちょっとちょっと、tonnyはん、どうしてはります??

洋梨   8/26 23:56

その後どうしてますぁ~

って、焼き肉を連荘??
って、「れんちゃん」ってこんな字だったのね??
初めて知ったわ~

らじゅー   8/07 08:57

こんにちわ。お久しぶりです。
日記を書かない間に、まんまとリバウンドし、今月から復活してます。
またまたどうぞよろしくお願いします。!
しっかし、暑いっ。夏ばてに注意してくださいね。

洋梨   8/01 22:10

8月になりました。
毎日暑くて。。。
黙っていても汗が。。。
でも、痩せません。
どころか。。体重も減りません。
どっちかっていうと。。。増えてるし。
今月もよろしくお願いいたします。

洋梨   7/16 23:52

偉い。
頑張る!んだね。
私は。。。
ヘロヘロしてます。

洋梨   6/27 23:19

なんだか、またもや私のダイエットモードが壊れちゃったみたいっす。
最近、アカンですぅ~

洋梨   6/26 22:31

おし。
お賽銭よろし。
またのお賽銭を待つ。