tonny への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ポーちゃん   11/19 12:44

こんにちは
なんかスゴイ勢いで減っているじゃないですか! 月目標がこんなに早い段階で完全クリアですよね 羨ましい。
でもこれはtonnyさんの努力の賜物ですもんねw(^^)w。
同じ受験生の親として目標に頑張りましょう
(子供は思うようにコントロール出来ないので、せめてグラフコントロールに励みましょう)

からしっ子   11/17 18:41

こんにちは。今日はこちらにお邪魔させていただきます。
tonnyさんがアルコールを控えていらっしゃるのに、ゴメンなさいね、、、。私もあと4日後に禁酒期間へ突入します。ボジョレーはまぁまぁ?の出来だったのではないでしょうか。毎年の比較をできるほどワイン通でもなく、要は呑み助なんですね(笑)。
頑張っていらっしゃいますよね。13日以降ガクンと減量されていて。このまま絞りまくりましょう!
基礎代謝量、す、すごいです。私なんて1029なんですよー。

nic2   11/15 19:50

こんばんは。
おぉ!!!70kg割じゃぁないですか!
すごいっすね。私はここ3ヶ月くらいは1ヵ月に1.5kg位しか落ちません。

減量中   11/13 19:32

こんばんは、
今日の減量は凄いですね。自分は多分停滞期
!! 羨ましいです。

減量中   11/09 20:28

tonnyさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。 こんなまめな事は40代の男性ではあまりいないのでしょうかね? ここで、日記を書くようになってからは、結構楽しくやってます。 tonnyさんは、ダイエット歴2年は、尊敬します。生活改善と肉体改造を目標に頑張っていますので、今後と宜しくお願いします。