りすざる への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
からしっ子   11/28 20:19

やーっとりセット終りました〜。激励、ありがとうございました。
キープするのが大変です。 
食事は、朝>昼>夜のボリュームが理想ですよね。 家族に作った夜のメニューを、自分だけ朝食べる、という感じ?かな。 

tonny   11/28 16:26

こんちわぁー
あんまりかっこいぃお話では無いので人目を盗んでこっそり書き込みしてます。
解凍ですよねぇ
基本はビリー隊長を初めいろんな人のお話を参考に自分バージョンで高速運動(確実に効いてるか要確認)です
後ダイエット用ゲルマインナー 昼用と夜用が有り24時間体制で昼用はさらにスポーツベルトを常時着用し絞りまくり
最後にお風呂で何処からともなく集まって来たお肉たちをガッツリと握り締めこすりまくりって具合です。
冬場限定かな?
あんまりかっこよくないのでイメージ悪くしなでね!
ちなみに来月から宴会シーズンにスイッチ切り替えするので、もう少し いじって食べすぎ 飲みすぎの切り札にしようと思っております。
もう一つ聞いて
ケーキ類ガンガンいきましょう
りすざるさんならすぐにとりもどせます。
家族や仲間と過ごすひと時大事にしましょう
私の来月度目標は現状維持でーす。

からしっ子   11/26 00:56

暖かい励ましのお言葉、ありがとうございます。あと3日で、どこまで落とすことができますやら…。 食欲との戦いは少し落ち着いてきました。
りすざるさんも、リセットされるのでしたら、その間のジム通いは筋トレ程度に留めておいて下さいね。有酸素運動などしようものなら、倒れそうです。
ところで、筋肉量。腕・脚が適正値だなんて、うらやましい限りです。私は正反対。上半身は適正値で、脚・腕はかなーり少なく、脂肪が多いそうなのです。筋トレ、私も頑張ります。

tonny   11/25 22:08

こんばんはー
すっかり 忘年会シーズンに突入してしまい、明日の朝もびっくりグラフになってしまう予定です。
摂取したカロリーはトレーニングで消費するのバランスがどこまで続くか疑問です?
体脂肪減少ですが肉の塊りをまず解凍してから料理するの段階方式を取っていて今は調理の時期という事です。
解凍の段階は結構つらいですよ。
やっぱりスポーツジムが一番と思います、私も4月頃からジム目指しておりまーす。

からしっ子   11/24 13:50

こんにちは。書き込みありがとうございます。 頑張って減量できれば楽しいものですね。
りすざるさんの運動量は素晴らしい! 筋トレや有酸素運動で減量するのが、やっぱり王道ですね。私もリセット終ったら、ジムで汗をかきまくりたいです。

りすざる   11/24 11:27

トニーさん、いらっしゃいませ。レスが遅くなってごめんなさい。リバウンド傾向でしたが、食べた量より思ったほど体重増加しませんでした。筋肉を付け始めているおかげかもしれません。右ひざは運動を3日休んだら痛みが引きました。ひざに負担が掛からない運動を心がけて行きます。一緒に頑張る仲間が増えると心強いです。(^^)

tonny   11/21 18:08

こんばんは、おじゃまします
40,50代のスレから来ました。
燃やせる筋肉を付けてかた痩せる系の方は少ないので心強いです、今後とも宜しくお願いします。
ところで、右ひざはいかがですか 私も山登りしてたころ左ひざを痛め2年ほど時々ですが痛み襲われていた事がありました。
不思議と病院行くとなんとも無い 以上....でしたが?
怪我すると長引く年頃なので気をつけていきましょう。