りすざる への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
tonny   1/03 11:35

おめでとうございます
今年もがんばりましょう

tonny   10/17 21:18

こんばんはー
筋肉も着いてきて燃焼モードに入ったのかな、わっしはというと 思うように筋肉がつかず もうひとつなっとくがいかず もう少し余裕が出来たらやり直しです。
チーズタルト いかがでしたか、わっしもまたケーキがんばるよ。

MOILA   10/08 17:39

朝のってプロテインシェイクかな?
午前中、もちます??

MOILA   10/02 17:51

ぬお、りすざるさん、昼すくなっ!!
私もっと食べてる、ってか今日のお昼はおでん(汗
というかめちゃめちゃカロリー低くないですか?>1日の献立

nic2   9/29 20:41

tonnyさんとこで、見つけちゃった!
復帰していたんだ、またヨロシクお願いしますね(__)

MOILA   9/29 19:13

おおお、復帰!!
お久しぶりです。
お元気でした?
またよろしくお願いします。

tonny   9/28 07:15

おはよう
3k まぁまぁですねー
わっしは9k行っちゃいましたから
こつこつと引き締めて行きます。
関西は運動会シーズンですよ関東も似たようなものかな 子供たちに負けない様がんばろね

tonny   9/26 06:06

おはよう
わっしも先日復帰したばかりです。
スーパーリバウンドしてしまいましたが、コツコツと引き締めてます。
またご一緒させて下さいね。

nic2   4/01 20:44

こんばんは〜
元気ですか〜復帰待ってます。
今月もヨロシクお願いします(^o^)

おかみゅう   3/05 10:46

おはようございます^^)復帰、おめでとうどざいます!(って大げさですか???)
でも、楽しみしてました。よかった〜。
これからも、よろしくお願いします!!

からしっ子   3/04 22:45

こんばんは〜。
よかった、よかった、回復されたとの事、安心しました〜。 夜ジムにも復帰されて、いつものりすざるさんに戻られましたね!!

私は、引越し準備のゴタゴタで、ジムを退会しました。で、体重の割に、お肉がブヨブヨになりつつあります・・。

MOILA   3/04 16:47

こんにちは
復帰おめでとう。

家族が次々に倒れるとなんともいえないやるせない気持ちになりますね。心中お察しします。

今月もぼちぼちがんばりましょう。

まいさん   3/04 08:11

おはようございます♪

復帰ですね!待ってましたよ!
日ごろの努力があるので、微増ですんだのですね。こちらもよかった\(◎o◎)/!

私も4日間ジムに行けませんでした。(風邪ではなく、夫が帰ってきていたため)
昨日から復帰です。
ぼちぼちいきましょう!!

nic2   3/03 22:30

こんばんは〜
お〜復帰されたのね。
よかったです!
私も先月は散々だったから、体調管理も重要って実感してます。

nic2   2/29 22:39

こんばんは
大丈夫ですか?
復帰、待っているからね。
来月もヨロシク(^o^)/です。