ぶーちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にゃにゃ   4/15 09:22

こんにちは。カリフォ
ルニアですか。私は昔
ユタの田舎に住んでい
て、カリフォルニアは
憧れの地でした。学生
の頃は学校の中におい
てある自販機のキャン
ディーバーにはまり、
かなり悲惨な目にあっ
た事もあります。当時
はTwixが好きでし
た(余談)。デニッシ
ュとかもみんなよく食
べてるし、誘惑おおい
よね。

  4/01 15:53

あらやだ、”ウオーキング”に
なってしまった。なんだか吠えて
るみたい。ウォーキングです
ね。。。

  4/01 15:52

はじめまして、こんにちは。ウ
オーキング私もやってます!ぶー
ちゃんさんと同じで体重は変化な
いけどなんとなくお腹とかが変
わってきた気がします☆ガシガシ
歩きましょうね♪♪

ぶーちゃん   3/03 02:30

みゆきさん.
紅茶が良いんですかー
私は、コーヒーは大好
きなんですが、紅茶は
あんまり飲んでないで
す.
これからは、ちょっと
意識してウォーキング
前に紅茶を飲むように
してみますね♪
ウォーキングは体型変
わりますよね!!
私も、体重は減りませ
んが、お腹とか随分引
き締まってきた感じで
す.
これからも頑張りまし
ょうね!!

みゆき anE6ASDXIJdOw   3/02 21:45

はじめまして〜♪
私はウォーキングをは
じめて1か月ちょっと
です。カフェインが脂
肪の燃焼を促すという
ことで出発前に紅茶を
1杯飲んでから出発し
ています。なんでも、
コーヒーより紅茶の方
がカフェインが強いと
いうことで。確実に体
系が変わりつつありま
す。めげないで頑張り
ましょ〜♪(^▽^)/

ぶーちゃん   2/14 15:00

>サルウさん
励ましのコメントあり
がとうございます.
最近私は怠け気味で、
ちょっと体重増えたり
してますが、気合入れ
なおして頑張ろう!
他のみんなも頑張って
るんだもんね!!
日記公開している以
上、私の生活も知られ
ているわけだし・・・.
励みになりますね.
頑張ります!!

サルウ   2/13 15:21

はじめまして^-^
あたしもウォーキング
を始めたんです!(今
日で4日目)一緒にが
んばりましょっ☆

  2/04 23:39

はじめまして*
恋が絡むとダイエット
にも精が出ますよね〜
(笑)私は好きな人と
住んでる所が離れてる
ので、次に合った時ま
でにやせたいんです。
好きな人のために、お
互いがんばりましょう

みゆき   2/03 09:38

はじめまして♪
私は旦那さまに「ぶー
にゃん」って言われて
ます(笑)結構、傷つ
いてるなんて思っても
いなかった様だけど、
最近のダイエットに目
覚めた私に驚いてもい
るようす。実は内緒な
んだけど職場に素敵な
人もいたりして、不純
な動機もあったりしま
す。夏服になった時に
涼しげな女でいたい〜
って(笑)はじめまし
てなのに、長々と書き
こみしてしまいまし
た。がんばりましょう
ね♪呼び名を変えるた
めに(笑)