MOILA への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
tonny   9/29 19:57

明日も寒いらしいよ
でもまた暑くなるのでー
衣替えはゆっくりとの事です。
風邪きをつけてね!

mahimahi   9/27 23:09

こんばんは!
『くたくたなのでジム行ってきます』
ありえない、ありえないってばぁ!
どうしたらそんな体力あるの?
少し分けてほしい。

nic2   9/25 21:56

いやぁ、便秘解消でも凄いわ。
結局、火曜日はコアをしたのだけど・・・仰るとおり疲れると足もバタバタ、手は変な方向むいてアレアレ?って感じです。
今はサンバフュージョンとサルサパーティばかりやってますが、ヘロヘロしてるよ~

ユル   9/25 00:21

こんばんは~
体力ないとダイエットもできませんよね~ジムで鍛えて体力つけて ダイエットにつながっていく~みたいな感じが理想ですが 今はちょっと必死モードです

ユル   9/24 00:01

カキありがとうございます★ 市営なので種類も少ないしプールがないのが残念です筋トレ→有酸素をやっています
トレーナーの方のアドバイスですが MOILAさんはどうですか?

mahimahi   9/23 23:47

こんばんは!
コラーゲン、ホントですか?
コラーゲン+ビタミンCっていうやつを飲んでます!!

tonny   9/23 22:00

MOILAさん、水分も全て出し切ったご様子、羨ましいかぎりのグラフです。
もう、何でも食べちゃって下さい。

ぼくもがんばろっと!

  9/23 19:17

MOILAさん、どんだけお腹にためとったんや~?ええなぁ、便秘解消でそんなに体重減って。。。
私はもとから快便なので、バナナダイエットも必要なし!なんかね、バナナは消費カロリー上回ってる大食漢の人には有効みたいですよん♪はたして旦那さんは?!

nic2   9/21 13:14

膝の方が良くなってきているんだ。よかった、よかった。

あれからサンバフュージョンとサルサパーティをゲット。
こっちはすっごく大変です。久しぶりに途中で休もうって思ったんよ。

↓朝バナナの提唱者が男のセンセやから大丈夫かな?でも何を食べてもOKってのに疑問を感じる~~

  9/20 21:00

こんばんわ~!私2週間ほどだけど朝バナナダイエットやったよ~♪
1.5kgぐらいは減ったかな?無駄な水分抜けて、むくみ解消にはよかったけど、もともと便通は良かったのでサイズダウンには至らなかった。それに私バナナ嫌いなので続かない!もう二度と無理かも~×
うちの旦那もあと3kg絞って57kgにしたいらしく、バナナ好きの彼は明日からやると意気込んでますよ☆男の人に効果あるかな~?!

tonny   9/20 06:31

おはよー
わっしも コツコツと筋トレ頑張ってますよ
←トレ後の寝つきなんだけど、わっしは9時にふとん入って9時15分には就寝してる良い子だよ、ほんで5時30分ごろすっきりと目覚めます
ほんまにガキです。
食事って難しいよね MOILAさんは4回に分けたんですね、人によっては6回がいいとか いろいろ話は聞くけど、今の所わっしの食事規制は暴飲暴食の阻止が精一杯って所です。
4回分けの成果期待してます。

nic2   9/18 22:25

食事の小分けか~
1日分そのままで回数を増やすのはいいって聞いたことがあるわ!
でも、私は1回分の量そのままに回数を増やしてしまいそう・・・

mahimahi   9/18 08:51

おはようございます!
小分けにするには強い意志が必要ですよね。
私には無理かなぁ。
置き換えダイエットやったときにも(のつもりだった)。
やっぱり普通に食事しちゃったもん。
置き換え分太っちゃうよね(笑)。

mahimahi   9/18 00:01

こんばんは!
4回目の食事は何時頃に取るんですか?

mahimahi   9/14 09:52

こんにちは!
確かに夜は危ないかも?
でもなんか夜になると歩きたくなるんですよね、変なの。