MOILA への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mahimahi   10/07 09:23

おはようございます!
喘息発作ですか?
出産直後から始まったりもするんですね。
うちは子供3人ひどい喘息でした。今は落ち着いていますが…。
でも女の子は妊娠したりするとまた始まるとか聞いているので心配してるんです。
無理しないでくださいね!

tonny   10/06 21:28

こんばんはー
今日はみなさんテンプレートで盛り上がったみたいですね、私も朝から大慌てしてしまいました
MOILAさんは 毎日送り迎えしてるんですか
ご主人がうらやましい

  10/06 21:09

え~?Macは今まで通りなんや!そっかそういやエクセル形式やったわ☆私的には今まで通りのがわかりやすいけど、気軽に色やフォント変えれるのはええかな?
どうでもいいけどリバしてます!やっぱ食べすぎも良くないけど、食べないのも良くないっ!
よくさ、40・50代にもカキコであるよね?的確なアドバイスはさすが♪といつも感心してます!

nic2   10/06 20:11

Macは従来どおりみたいなんだ。
もう朝びっくりよ。テンプレートの再設定であたふたしたわ。色とかをすぐに反映できるツールバーがあってね、Win仕様っぽい。

mahimahi   10/05 10:07

こんにちは!
私基礎体力がないのかなぁ。
エアロバイクでもゆっくりやらないと結構きつい。
すぐ汗かいちゃうし、たぶん心拍数も上がっちゃう。
歩くのはいくらでも歩けるんだけど(いくらも歩いてないけど)。
アンダーバストは減ってもトップそのまま?!

  10/04 08:59

MOILAさん、お見舞いありがとう♪お陰様で痛みも無くなり完治まであと少しって感じです★
食が細くなって体力・気力が落ちてるので徐々に回復頑張ります!

nic2   10/03 20:29

洋服のサイズっていうかさ、身体のシェイプがどうも若い頃と違うよね。
今と同じ体重でも肉のついているところが全然違う。
腹回りってしぶといわ!

mahimahi   10/03 07:40

おはようございます!
膝の調子も良さそうですね。
ジムのトレ前後では違うんですかね?
後だと血圧上がっちゃいそうだけどそういうもんじゃない?

りすざる   10/02 20:24

朝、ごはんって書いてあるだけですが量が凄いんですよ~(汗
バナナ・・・先週バナナケーキを作ろうと思ったら全く見つからず。
息子がバナナ好きなので買えずに困ってます~。

コソ   10/02 17:41

MOILAさんこんばんは。いつもありがとうございます。今日は昼思い切っていろいろ食べてみました。が、最近ろくなものを食べてないせいか胃が痛くてたまりませんでした。こんなとき、飲むゼリーみたいのを飲んじゃだめでしょうか?余計食べモノ離れおこすだけでしょうか?MOILAさんのいうとおりむりなダイエットをしてるようで昨日の夜貧血で座り込んでしまいました。食べる癖つけなきゃダメですね。アドバイスおねがいします。!

nic2   10/01 15:29

今月もヨロシクです~
シフト増やすんだ。
無理じゃなきゃ確かにいいかもね~頑張って!

tonny   10/01 00:56

風邪ひき私もでーす
速く直しましょうね。

nic2   9/30 22:55

お肉っていうか、お米10kgと5kgの重さを思うと、よくもまぁそんだけのもん背負っていたなぁって実感。
風邪、注意だよ!
身体ってか、脳はまだ寒さの準備ができてないみたい@私

りすざる   9/30 19:46

見つかっちゃいましたか、こんばんは(汗
ほーんとゆっくりですが復帰しました。
1ヶ月1キロの超スローでいきます。オレンジライン到達しなかったら、遠慮なく叱ってくださいませ。って、MOILAさん痩せましたね~、すごい!さすが!

nic2   9/29 20:37

寒いね、先週は半そでで通勤してたのに・・・

ダンナ@朝バナナは細々と続いてます。でも帰宅が遅いんで、寝る4時間前までに夕食完了が無理やねん。
だから、そんなに大きな効果は望まれないかも・・・