ここへの書き込みはログインが必要です
つやこ   6/17 08:20

がんばれ!たーひろさん!!!・・・私には言われたくないか(笑)とことんサボっているから。

つやこ   3/26 06:19

えっっっ?なんに興奮したの(笑)私のまわりも風邪ひきさんが多いです。わたしもそのひとりですが・・・桜が綺麗ですね。でも時間なくてなかなか歩きにいけません。

  2/17 16:10

こんにちは!
これまでまったくといいほど更新してなかったのですがこれからがんばります!
推薦入試受かってました^^*なんだか実感涌かないですね…
たーひろさんのおかげです。ありがとうございますっ

みたん60   2/01 19:16

こんばんは(^^♪今日も歩かれたんですね。
私の行ってるプールも比較的新しく出来たプールなので、綺麗ですよ。そこで水中アクアビクスも習ってます。
あんまりダイエットしてる意識はもってなくて
ランチにいったり、夜の
オフ会に参加してます
先がながいのでぼちぼちいきます。

  2/01 12:23

ありがとうございます!
受験まであと1週間です…がんばってきます^^*

たーひろさんもダイエットがんばってください!!私もがんばります♪

みたん60   1/31 19:26

たーひろさんお返事ありがとうございます。たーひろさんも水泳されるんですね。1キロはすごいです。ロングコースで泳ぐのが夢です。これから
一緒に頑張らせてくださいね。(*^。^*)来月も
よろしくおねがいします
私も運動しないとストレスに感じます。これから色々おしえてくださいね
(*^。^*)

みたん60   1/30 17:43

こんばんは。始めまして。みんなの日記からきましたみたん60ともうします。26.6キロ減って
すごいですね!!
目標にさせてください
よろしくお願いします

つやこ   1/28 07:58

風邪ひいちゃったのね。今は健康取り戻すことだけ考えてね。

☆あんぽんまん☆   1/24 12:46

クリーム玄米ブランが99円ってめっちゃ安いじゃないですかぁ!?♪♪やっぱりドラッグストアって安いんですね(*^U^*)

最近ホント寒くてウォーキングも気合入りますよね(><)私はジムで運動してるのですが、朝夕のワンコ散歩は完全防備です(笑)

つやこ   1/20 06:19

私もするめ大好き!特に「カムデー」という商品が好きです。食べだすと止まらず一度歯が痛くなり歯医者に通ったこともありました。そんなことがあってもいまだに好きです(笑)

☆あんぽんまん☆   1/18 18:39

こんばんわ♪♪
前から思ってたのですが、たーひろサンはクリーム玄米ブランがお好きなんですね(*^U^*)
私も大スキで特にカカオ味なんてお菓子感覚ですよね♪♪箱買いとかですか!?

つやこ   1/18 18:30

どうしてするめを大量に食べちゃったの?

  1/05 14:19

はじめまして、隼いちごといいます。
ここまで痩せられたのはたーひろさんの努力の証ですね!尊敬します…^^*
たーひろさんの日記を見て私も頑張ります!

つやこ   12/31 10:36

ダイエットとっても頑張りましたね。来年も目標体重に向けてダッシュだね(^^)v

  12/17 21:07

出張お疲れさまです~~♪ウォーキングいいですよね。わたしも好きですよ~。ダイエットって基準じゃなくても、ウォーキングは好きです。子供がもう少し大きくなったら、毎日の恒例にしようと思ってるぐらいですwww
福岡はわたしにとって住みやすいところで、意外にもすぐ馴染みましたね。子供の都合で、知り合い作りに四苦八苦してますが、年明けから本腰入れて友達探していこうと思ってます。北海道と違うところといえば、道路が狭いってことと交通マナーがよくないってだけで、わたしにとってはなかなかお気に入りの土地だったりします^^