ダイエット日記.com: 掲示板

目標:素敵な30代へ!身長150前後で45kg以下を目指す方

更新日:2007年4月12日
背が低くて太めだとなかなか似合う服が見つからない。もうティーンズの格好はちょっと厳しくなったけど、まだまだおばさんにはなりたくない。意思が弱いので一人ではなかなか続かなくて・・・同じような想いの方、一緒にがんばりませんか?

小芽 2007年4月12日 9:15

はじめまして!私も仲間に入れてください~

先月からダイエットはじめました。
目下太もも・おなか・二の腕を細くしようとがんばってます。
私もかわいい服着たいのでがんばる!
40kgが目標です!

お米大好きさん、岩盤浴良さそうですね。
スーパー銭湯数時間は効果的で行ってるけど、岩盤浴は未経験。
私もどちらかといえば代謝悪そうです・・・。
今度やってみます!

お米大好き 2007年4月11日 23:10

お久しぶりです!!
最近はダイエット&骨盤矯正ををサボりすぎて洒落にならない位にお肉が付いてしまいました・・・。
やばい・・・。

春になり暖かくなってきたので休日は公園で友達とテニスをして運動しています。
1時間くらい走り回ったら、岩盤浴に行っているのですが、私は代謝が悪いのかあまり汗をかきません・・・。
一緒に行った子は汗が滝の様に流れているのに、かすかにしっとり・・・て感じなんですよ!!
こんな人は他にもいますか?

2007年3月05日 8:47

>みにまるさんへ
お元気そうで良かったです。
引っ越し終わらないとダイエットどころじゃなさそうですね~。
忙しいと思いますが、がんばってくださいね。
復活、お待ちしております~ (*^ー^)ノ

2007年3月05日 0:35

お久しぶりです! 忙しさに甘えて?ダイエットをサボっていたらえらいことになってました。でも今月末に転勤が決まり(場所はまだ未定)その前に北海道グルメ旅行に行っちゃおうなんて計画中。今月はお誕生日などもあり、イベント盛りだくさんなので本格的な復帰は転勤後になりそうです・・・
今月はバタバタなのでなかなか書き込みできないと思いますが、皆様引き続き頑張ってくださいませ。

すでに30代さん、停滞期は脱しましたか? 私は今月は潔く??あきらめました。(早!!)
3食しっかり食べてても夜は控えめにしているので偉いと思います。頑張ってくださいね!

すでに30代 2007年2月22日 14:10

かなりご無沙汰しております~

ロングラン停滞期に入ったらしく・・・・・挫折一歩手前中~
(あたいのダイエット波は1ヶ月↓3ヶ月↓6ヶ月↓パタンらしい)
3食しっかり(朝3昼5夜2)で夜ストレッチのみであります!
ちなみに今現在150㌢45㌔
・・・問題はウエスト66㌢←薄着になるまでに63㌢以下になりたいであります
やはり腹筋かぁ~

ないしょ 2007年2月12日 7:15 anmgaiPhFcKzs

玄米食やヘルシー食にしてダイエットしている方いますか?
まずなにからはじめたらいいんでしょうか。運動も時間ないので食事にきおつけたいんです

2007年2月06日 16:48

にこsun、あやさん初めまして!
ダイエットにはいろいろな方法がありますが、なるべくならきちんと3食食べて・・・がリバウンドも少なくて理想的だと思います。(それができないから悩んでいるのですが。。。)私はおからと寒天を取り入れてやっています。食べることが大好きで、ストレスが溜まると暴食してしまうのでなかなか減りませんが、お通じはいいですよ~。

hinasoramamaさん☆ 私もダイエットし始めたころは1ヶ月で2kgチョット減りました。でもやっぱりそこからは初めに比べてペースが遅くなりました。思うように減らなくてイライラしたり・・・でも続けていれば少しずつ減ってくると思います。お正月ですっかり戻ってしまいましたが、私もゆっくり続けるつもりです。(成功例でなくて恥ずかしい。。。)

あや 2007年2月06日 14:56

にこsun!!
私もそんな感じです・・
今高校3年生なので大学が始まる前までに、-8㌔ぐらい
落としたいです><

にこsun 2007年2月06日 14:20

はじめまして。お正月から体重がかなりやばい私!!(3年前のお正月から・・・笑)皆さんのがんばりを読んで、参加したくなりました。最近いわゆる薬に頼って、食欲を抑える方法をはじめましたが、やはり、ムラがあり、効果は??って感じです。
皆さんどんな方法でダイエットしていますか?私は152cm、55Kgで、太ももがかなりきになります。

hinasoramama 2007年2月06日 11:21

あああさんご意見ありがとうございました!(^^)!やはりあせりは禁物ってことですね!あああさんはどのくらいの期間停滞期でしたが?いろいろ調べると2週間から数ヶ月かかる人も多いみたいで・・。自分が数ヶ月もかかったら自暴自棄です(怒)あとカロリー管理もしたいんですがなんか
難しそうで・・・。

あああ 2007年2月06日 10:22

hinasoramamaさんこんにちは  私もそんな時ありましたよ でもめげないで運動したほうがいいと思います で無理な食事制限には走らないほうがいいと思います。(もちろんきちんとカロリー管理は必要だけど・・・)私も以前がんばってもなかなか落ちず 意を決しリセットに取り組みましたところその時はガクッと体重体脂肪落ちましたがそれは一時的ですぐリバウンドしました その間体が冷えてたんだと思います 余計代謝が悪くなったみたいで・・・・あのころ焦らず地道に運動をがんばっていたら今頃は・・・と後悔してます 今は継続は力 っテ感じで毎日続ける運動で頑張ろうと思います  だからめげないでがんばりましょう!!今まで一番手ごたえあったのは運動(特にヨガなど・・・)ですから・・・絶対結果でますよ

hinasoramama 2007年2月06日 8:00

みなさん、おはようございます!ちょっとご意見を聞かせてください>^_^<今月に入りぜーんぜん体重が落ちません。ダイエット開始一ヶ月です。先月は1週間に400グラムは
痩せていました。これって停滞期なんですか?経験がないので区別がつきません(T_T)/~~~運動は毎日こなしてるんですけど・・。ご意見お願いします♪

hinasoramama 2007年2月05日 9:47

ハワイアンさま、はじめまして!よろしくお願いします!
私の友達も脂肪燃焼スープに挑戦してました。一日で挫折したみたいですけど(笑)結果、教えてくださいね!

2007年2月05日 9:36

今日から燃焼スープダイエットします。
試行錯誤・・ですよね。
1週間できるかしら。。

hinasoramama 2007年2月05日 9:22

よろしくお願いします!みなさんいろいろなダイエットに挑戦してるんですね!私は今まで「いつかは勝手に痩せるだろう」と特別ダイエットをしてきませんでした。でもその「いつか」がなかなか来ないので今年に入ったのを
きっかけにがんばってます!でも先月は一ヶ月で3キロ痩せれたんですが今月はなかなか落ちてくれません。(まだ5日だけど・・。)これって停滞期ってやつですかね?

2007年2月04日 21:54

インスパイリングエクササイズは骨格矯正のエクササイズです。女優の竹内結子さんがこれでウエスト8センチも細くなったって…
DVD付きの本が2000円くらいで売ってます。
始めて2週間くらいなのでまだまだですが、ほんの気持ちモモがしまったようなきがします。

2007年2月04日 21:01

タコスさん、ハワイアンさん、hinasoramamaさん、初めまして☆ みんなで一緒に頑張りましょうね!

タコスさん☆ インスパイリングエクササイズってどんなものですか?よかったら教えてください。

ハワイアンさん☆ いろいろなダイエット情報がありすぎてなかなか自分に合うダイエット方法が見つからないですよね。とりあえずいろいろやってはみるのですが・・・お互い試行錯誤しながら頑張りましょう!

hinasoramamaさん☆ 私も産後から体重増加しました。もう3kgも減ってるんですね!すごい!!健康的に痩せるにはやっぱり運動は不可欠なんでしょうね。私も頑張らなければ・・・

みなさま、よろしくお願いします☆

hinasoramama 2007年2月04日 12:04

はじめまして!私は156センチ、現在49キロの30歳
2児の母です。過去10年間の平均体重は45キロだったのですが、一人目の育児が一段落して毎日晩酌をするようになり一気に体重増加(泣)そのまま二人目の妊娠出産。目標45キロを目指して今年に入ってからがんばっています!(現在3キロの減量に成功!あと4キロです!)毎日軽めの食事とやはり運動だと思い、マグネットバイクとステッパーとストレッチで1時間汗を流しています!ここからが大変だと思うので一緒にがんばりましょ♪

2007年2月04日 6:41

はじめまして。わたしは30歳の150センチ、」です。
42キロを目指していますがなかなかすすみませーーん。仲間に入れてください。
自分にあったダイエットがみつからず。
悩み中です。いいダイエットありますか?

2007年2月03日 23:37

1月からダイエット始めました。
良かったら、仲間に入れてくださ~い。

私もジムには行けないので(TωT)、家でインスパイリングエクササイズしています。