ダイエット日記.com: 掲示板

■□156センチ/53キロ→46キロ目標□■に近い人♪

更新日:2007年7月09日
タイトルどおりなんですけど、
156センチで、現在53キロ→46キロくらい目標
の人一緒に頑張りませんか!?
わたしは最近サボリ気味だったんですが、
年も明けたことだし気合を入れなおしたいです!

*** 2007年7月09日 12:34

>aliceさん
一緒にがんばりましょうね!(って言うほどのあれじゃないんだけど。。。)お互い少しずつ目標に近づければいいですね!
 でも腰回しと足指回しってきつくないし痛くないし・・時間がかかるのはあたりまえかもですね。地道ーに行きましょう。
 ちなみに腰回し&足指回しでやせた方(おばちゃま)は本当にずーっと長年同じ体重だったみたいですが(もともと大柄な方で70kgだったらしいんですが・・・)これだけで5キロ程減ったらしいですよ。それこそつらくないダイエットで初めてやせたって喜んでらしたみたいです。

alice 2007年7月08日 13:46

>***さん
腰回し運動はよくやってますが...
足指回しもとりいれてみます!!
簡単(これ大事!)なので続けられそうです。

現在50.5kg 生理前なのでぜんぜん減りませ~ん(泣)

でもあきらめないで頑張ります☆


*** 2007年7月07日 12:39

時期(生理前)もあるんだろうけど・・・。体重減りません。でも、体脂肪が急に減ったんだ。腰回しと20%残す(もちろん捨てずに次に回しますよ)と、足指回し(同じほうの手でぐるぐるまわすだけ)をしてます。生理が終わったらずん!と減ることを願って・・・本当に簡単なことしかしてませんががんばります!みなさんも足指回し参考にしてください。なかなかかも!

2007年7月05日 21:58

ダイエット開始のときは、156センチの51.2キロくらいだったかな?
現在49キロ付近をウロウロしてます。
目標は45キロ!
スープとウォーキングでゆるゆるダイエットがんばってます。
よろしくお願いします♪

にゃにゃこ 2007年7月05日 21:35

155cm 51キロ

目標は45キロ

どうしても食欲に負けてしまう。。。
高校からだと10キロ太ってて、やっぱり前みたく痩せてミニをはきたいっ。
絶対痩せるーーー


ようち 2007年7月05日 20:29

はじめましてw
現在:157cm 51kg
目標:48kg

下半身デブなんで痩せにくいんです(;´д`)
お風呂の中で足をバタバタさせたり
布団の上で足を自転車をこぐ感じで動かしてますww

3週間目ですが、あまりまだ効果はないみたいです^^;
8月には目標体重までにはいきたいですよね^^
2週間前は55kgで、控えめに食事をしていたら、
51㌔になりましたw

かなこ 2007年7月04日 12:56

はじめまして かなこです。157cm53kg 今生理で54kgです。目標は43kg。成功したダイエットは恋する力でした。あと置き換えダイエット。彼氏に恋して痩せるか。ママを愛して太るか。どちらかといえば彼氏に恋して痩せたいですよね。


好きだからきれいになりたいって思うのは当然だし、夜も
0㌔カロリーのゼリーこれから買いに行こうって思ってます。夜食べる習慣をなくしたいんだけど、ゼリーでなくせるかな。(;△;)。女の子だもんオシャレしたいよね。

恋する力は強いです。例え片思いでも。☆

クレージュの服着こなせるようになりたい。だから43kgが目標です。筋肉つける事がいいみたいだけど、ダンベルで昔47kg→43㎏に成功したことあります。お勧めです。でも昔で今は54㎏。


いろいろあるけど、みんなで綺麗になれたら嬉しいです。

+++ 2007年7月03日 11:23

あたしもうちょっと重いけど(157センチで56キロ)一緒にがんばろう!実はこの3ヶ月で4キロ太ったんです。ずーっと52キロをキープしてたのに・・。why?
たぶん寝る前に食べる癖がついたのがいけないと思うんです。これから腰回しと3食を20%残す!のダイエットをしていこうと思ってます。

★まなこ★ 2007年7月03日 2:36

こんばんわー。

156から157くらいの身長で今53キロくらいです。
目標は40キロ!
絶対頑張りたい!
今回こそは成功させたいです♪

*雪乃* 2007年7月03日 1:50

初めまして~。
まさにスレ主さんと同じくらいです!
現在155?、52kgです。今月の目標は48です。最終的には45を目指してます…。
宜しくお願い致します♪

おーちん 2007年7月03日 0:27

>aliceさん
来て下さったんですね~ありが㌧です♪
aliceさんは来月までに46キロ!お~成功するよう応援してます☆私も最終目標(理想)は46なんですが、今はまだまだ遠いので40kg台になれることを目指します。これからドンドン暑くなるけど、夏バテせぬよう栄養はちゃんと取ってダイエット頑張りたいですね。今後もよろしくです(^0^*

alice 2007年7月02日 21:04

こんばんは。
おーちんさん 日記をみせてもらいましたよ。
わたしは日記書いてませんが
皆さんの日記読んでたら頑張ろうと思いました。
来月までに46キロになっていることを
夢みて☆がんばります!!
みなさんもがんばりましょう♪
またここで報告させてくださいね(´▽`)でわでわ

おーちん 2007年7月02日 6:14

私もよろしくお願いします!
155cmで52前後です(やっとこの一週間位は51kg台キープしてます)
それでも中々40kg台になれなくって…今月中には49.9を見たい!目標は45は理想だけど、せめて47~8くらいになれたらいいなと思います。一緒に頑張りましょう♪良かったら日記にも遊びに来てくださいね(^0^*

alice 2007年7月01日 22:59

はじめまして!わたしも参加させてください♪
156cm 51kgです。
2週間前からダイエットはじめて
2kgほど痩せました。
目標は46kgです。
夜に炭水化物を食べないダイエットをしています。
頑張りたいと思います!!
どうぞよろしくお願いします♪

2007年6月27日 1:54

はじめまして♪

2ヶ月ぐらい書き込みなさそうですが。。。

私も52キロあって45キロ、目指してるのでがんばりたいです♪

よろしくです!!

なりこ 2007年4月29日 18:10

159センチ52㌔です。
6月友達の結婚式までに
46㌔目標においてます!!
一緒にがんばりたいです

ikumo 2007年4月29日 16:38

156 53 みぃさんと一緒~
1人じゃなかなか頑張れない…
今回わ本気でがんばります!!!!
よろしく♪

*萌* 2007年3月18日 15:40

初めまして!萌です。
155㌢、55㌔くらいです・・・・
せっかく夏痩せたのに6㌔弱増えちゃいました・・・
目標は45㌔です。
よろしくおねがいします~!!!

わカこ 2007年3月14日 11:19

ウチも同じです☆
一緒に頑張りましょう!

ちあき 2007年3月05日 8:58

ねねさん☆
日記見せてもらいました♪夜の仕事って水ですか?
私は昼は会社員なんでレギュラーじゃなくバイトで水やってるんですけど食べて出勤してもラストはお腹すくんです…結局お店の子とご飯食べて帰ってしまうし、アフターでお客さんに太らされる!w
ママにチクチク言われてます…泣