ダイエット日記.com: 掲示板

56キロから46キロへの道のり。

更新日:2007年6月16日
こんにちは。まだはじめたばかりのダイエットです。
基本はできる時にビリーをして、食事は手作りで
ヘルシーよりは量を少なく、炭水化物を減らす手法で
がんばりたいです。
そして、たまにダイエットクッキーやMDもあるので
うまく使っていくつもりです。
よろしければ一緒にがんばりましょう!

エルモ×2 2007年6月16日 9:23

ハルキさん そうですよ!
どんなやり方のダイエットでも
大事なのは 自分が続けれるか?っていうことだと
思います。
体が慣れるまでは辛抱です。
一緒にがんばりましょうね!
またくじけそうになったら お互いここで吐き出しちゃい
ましょう(^^)
ファイトー!

ハルキ 2007年6月15日 20:18

エルモ×2さん、アドバイスありがとうございます!
継続は力なり!エルモ×2さんの素敵☆アドバイスを参考に気長に頑張っていこうと思います!
ということで、「キャベツダイエット」始めてみました。私の場合「食べない」という事がすごく難しいので。しばらくはこの方法で頑張ってみたいと思います。
エルモ×2さん、みなさん、これからヨロシクお願いします
m(v_v)m
 

エルモ×2 2007年6月15日 17:24

MADさんありがとうございます。
タイミングダイエットって一時期はやったのご存知
ですか?(たしかNHKかな?)
女性には生理があるのでやせ日というのが存在する
ようです。
生理が終わってから急激に痩せる人も多いそうですよ。
生理中ってとくに嫌な気分ですよね。
でもこれが終われば、今あきらめなければ
きっとうれしい数値が出るはずです。
自分を信じてあきらめず一緒にがんばりましょう!
ファイトー!

MAD 2007年6月15日 15:19

多少体重が増えてもあせらないって大事ですよね。
実は一瞬くじけそうになっていましたが
あせらず気長におおらかな気持ちでやっていきます!

でも・・・あまりにもくじけたようなことを日記に書いてたら
ビシッと叱りに来てください(笑)

エルモ×2 2007年6月15日 15:01

みなさんこんにちは。
えらそうに述べてますけど私も今日は体重が
増えてしまいました。
ただ、ここでくじけないで、日々の食事量を守って
あせらず行こうと思います。
やはり自分のダイエット方法は自分で決めたのだから、
他人になんといわれてもやりとおす!
これが大事かな?と思っています。
人それぞれダイエット方法ってあると思うんです。
料理が得意な人、下手な人、運動が好きな人、嫌いな人
短期集中型の人、そうじゃない人・・
いろいろあっていいと思います。
もちろん、健康を害すようなダイエットじゃ
だめだけど(全然食べないとかね)
とにかく自分がこう!と決めたらそれを信じて
続けることがいいのかな?と思っています。
ただ、飲むだけで簡単にやせる・・なんていうの
だけは絶対にありません。
やはり最後は自分との戦い!一緒にみなさん
がんばりましょう!

エルモ×2 2007年6月15日 14:55

macha さんはじめまして。
ヤセル方法あったら私も知りたいです(笑)
ただ、バナナは結構高カロリーなのでみかんとか
の方がいいかもしれないですね(^^)
私、思うんですけど太ってれば太ってるだけ
結果が早くでると思います!
やせている人のマイナス一キロより太っている人の
マイナス一キロの方が出やすいです。
体重うんぬんより、まずは朝はちゃんとたべて
夜を控えめにすることからしたらどうでしょう?
私もビールすきですけど、ビールを少しにして、
ビールを飲んだときは炭水化物をとらないように
したら結構やせたことがあります。
サプリは私もいろいろためしましたが、
やっぱり食事から改善が一番だと思います。
一緒にがんばりましょう!

エルモ×2 2007年6月15日 14:52

こんにちは。ハルキさんよろしくお願いします。
私もダイエット中なので偉そうにいえませんが、
以前3ヶ月で7キロやせた時を思い出すと短期集中
とか最初からがんばりすぎは無理だなと思いました。
マラソンと腹筋すごいですがかなりしんどくなかった
ですか?
効果がでなくてもいいやぐらいで続けれるぐらいの
回数からはじめたらどうでしょうか?
たくさんの回数を短期間より すこしでもいいから
長期間続ける方がいいです。
あと夕飯を抜くのはよくないと思います。
その分からだが脂肪をためようとしますので。
ダイエット食品でもいいですから低カロリーな
ものを食べましょうね。
3食必ず食べて 低カロリーが一番です!
一緒にがんばりましょうね!

macha 2007年6月14日 19:52

はじめまして・・・ 私は身長152センチの58キロですそうですデブです。痩せたい痩せたいと思いながら増え続けてます
先週から朝バナナにしてます、あとビリーさんに入隊したいと考えてます。でもとても自分に弱い甘いんです
どうしよう・・・ビールもうまいしね~~
サプリとかでもいいんでヤセル方法知ってる方教えて::::

macha 2007年6月14日 19:44

はじめまして・・・ 私は身長152センチの58キロですそうですデブです。痩せたい痩せたいと思いながら増え続けてます
先週から朝バナナにしてます、あとビリーさんに入隊したいと考えてます。でもとても自分に弱い甘いんです
どうしよう・・・ビールもうまいしね~~
サプリとかでもいいんでヤセル方法知ってる方教えて::::

ハルキ 2007年6月14日 17:53

はじめましてハルキです!
今、58㌔でなんとか8月までには50㌔代抜け出したいんですがなかなか思うように減らなくて…最近までは毎日土手を学校帰りに8㎞マラソン+腹筋毎日300回頑張ってたんですけどあまり効果も出ず…夕飯抜いてみたりもしたんですがやっぱりつずけられなくて、どうしたら良いのか悩んでます。
なにかいい方法ってありませんか?

エルモ×2 2007年6月14日 9:14

よっしゃさんありがとうございます。
ビリー最近は実はさぼりぎみです・・。
最近は食事の量を減らしている分運動するのが
きついので・・(笑)
週末の食べすぎは私もこまっています。
とりあえず平日に貯金しておいて週末は少々
大丈夫ぐらいにしていくしかないかな?と
思ってます。
私も来年の夏までとゆっくり考えてますので
(とかいいながら週末目標はいつも高く設定して
しまいますが・・)
細く長く一緒にがんばりましょうね!
とにかく体重が増えても日記は続けるように
したいと思っています!
宜しくお願いいたします。

よっしゃ 2007年6月13日 13:25

はじめまして。
私も仲間に入れてください。
エルモ×2さんと同じく私もビリーやってます。
(まだ3週目ですが)
それと朝バナナダイエットを併用してダイエット中です。

ビリーは体重とか体脂肪はそんなに変化はないんですが(あっても誤差範囲)、見た目はすっきりしてきてる気がするのでがんばって続けていこうと思ってます。

そして週末の食べすぎ。
本当にどうにかならないかと困ってます。
でもあまり過敏にならないようにしてます。
食べ過ぎたらその後少し食事量を減らして、あとはビリーにおまかせします(笑)

まだまだ道のりは長いですが、私も54kgから46~47kgくらいになるようにゆっくりがんばります(^^)
みなさん、良い報告がしあえるようにがんばりましょうね。

エルモ×2 2007年6月13日 10:10

キキさんありがとうございます。
停滞期がんばってのりきりましょう!
一度は必ずおとずれる停滞期・・。
私もドキドキしています。今のところは
順調なのですが、あまり急いでダイエットしたく
ないので、体重に一喜一憂しないようきをつけたい
です・・。とはいえ、やはり気になるのですが(苦笑)

キキ* 2007年6月11日 22:12

私も54キロあたりから46キロ目標です!!!
エルモさん一緒にがんばりましょうー!!
私、今ステッパーだけをやってるんですがビリーが気になっているんです。
こうやって頑張ってる方と一緒に、私も気を引き締めなきゃと思ってます。(今丁度停滞なんです・・・)

エルモ×2 2007年6月11日 12:53

レスありがとうございます。riu-ruさん、一緒にがんばりましょうね。宜しくお願いします。(^^)
ビリーは細く長く続けることが長続きのこつだと
思っています。正直7日間じゃダメだと思うので。
続けると絶対やせにくい体になると思います。
BBキングさん、宜しくお願いします。
プチ断食するなんてすごいですね!尊敬します。
一緒に50キロの壁を越えるようがんばりましょう!
まだはじめて間もないですが、ダイエットが楽しいと
思えるようになりましたよ(^^)
ないしょさんがんばってますね!働いている私にとっては
週末が一番ネックです。毎週ここを同乗り切るかが
一番大事だと思っています。がんばりましょう!
hirolさんよろしくお願いします。
私思うんですけど食べたい時は食べてもいいと思うんです。ただ、たくさん食べても体重に響かない者を
上手にとりこんでいきましょう。私は山芋やき(日記にも
のせてますが)や豆腐や具たくさん味噌汁でのりきって
ます。
一緒にがんばりましょうね。(^^)
みなさん 宜しくお願いします。

hirol 2007年6月11日 12:45

最近、心が不安定なせいか過食傾向で体重がとうとうMAXに。痩せたいと思いつつ、増えていく体重と自分の意思の弱さに落ち込んでいながら体がけだるくって、ついついまた食べてストレス発散みたいな。
皆さんと私も頑張りたいです。

ないしょ 2007年6月11日 9:19 anWyaVcHStddk

週末はそこまでご飯を食べずに頑張りました(><)ふぅ~!!!また今週から頑張んなくっちゃ★

BBキング 2007年6月09日 20:18

はじめまして☆私も55キロから43キロ目標にダイエットしてます☆
プチ断食3日間して(前スパスパでやってたやつ、そのあとおかゆから
ゆっくり普通の食事にもどしていってます☆
今、52キロで体重止まってます。50キロの壁が厚いですよね…
この掲示板はげみにがんばりまーす♪

riru-ru 2007年6月09日 18:47

こんにちは^^
2年間続けてきたダイエット、先週からまた集中して頑張ってます★
私も一緒に頑張って行きたいです♪よろしくお願いしまぁす。それにしてもどこ見てもビリー大人気ですね?!とっても興味ありです@。@

エルモ×2 2007年6月08日 17:50

ありがとうございまーす。
会社でいつもみているので、週末はカキコできません。
また月曜日に来ますね。
月曜日には目標体重になっていますように・・。
今週の目標54キロきることです。