ダイエット日記.com: 掲示板

☆★☆11月1ケ月集中ダイエット大会☆★☆

更新日:2007年11月29日
1カ月集中ダイエット大会に参加しませんか?
エントリーは自由!!
年齢・身長・体重・わかる人は体脂肪率を書き込んでもらえばOK!!
週に一度集計して体重、体脂肪率の減少で競い合います。
みんなで競い合えばモチベーションも保てるし、支えあえる!
11月2日(金)のAM10:00までに書き込んでもらえた方にエントリー資格があります!!
(人数制限なし)
但し!!BMIが19を下回る方は参加できません。
途中で下回ってしまった方はこの大会を退場という形を取らさせていただきます。
(決してBMI19以下を推奨しているわけではありません)
また、未成年の方は無理なダイエットは健康を損ないかねませんので大会専用トピで話を聞いてから受付いたします。
ご了承下さい。
毎週金曜日に中間報告をします!!
第1回    11月8日(木)
第2回    11月15日(木)
第3回    11月22日(木)
最終結果発表 11月29日(木)
それぞれの日のAM10:00までに体重・体脂肪率を書き込んでもらえればランキングに反映します!
時間をすぎてしまった場合は反映できませんが、次回時間を守って報告してもらえればランキングできます。
もちろん毎回でなくても最終報告のみでも結構です!
健康的に、ノーリバウンドでトータルビューティーを目指しませんか?
よくわからないことがあったら
「1ヶ月間集中ダイエット大会専用質問&雑談トピ」を作ってますのでそちらにて質問お願いします!!
まずは気軽にエントリー♪

エミリー。 2007年11月29日 15:02

お待たせしました!!!
いよいよ最終報告日となりました。
いかがでしたでしょうか?
過去最高の参加者を誇った大会でしたが
最後まで参加していただけたかたは大差ないという
ちょっと不甲斐ない集計となりました・・・。
これも私の力不足です。
皆さん申し訳ありません。
最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

挨拶はこのへんまでにしておいて
早速、集計結果の発表です!!!


エミリー---- -1.0 -0.9
こえだ----- -6.6 -2.2
カズカジ--- -4.9 -3.0
teabreak-- -1.1 -1.6
みぃのママ- -0.2
じゅんちん- -1.0 -1.5
sho-ryo-- -1.4 -0.5
次元大介-- -1.6 -1.0
いちご555-- -0.9
ゆ み----- -1.3 -0.4
るーる----- -4.2 -2.2
みー---- -1.5 2.6
コッチ----- -1.0 0.3
ナーコ----- -3.4
めぐみ----- -2.5 -0.9
mayumay- 0.4 0.6
MOMMO-- -2.2 -0.7
まー子---- -0.4 -1.4
まりあ嬢--- -2.8 -2.0
ネコ------- -2.8 -0.6
フクタロ---- 0.7 0.2
クノール--- -1.2 0.9
たかママ--- 0.2 -0.5
ちゃっぴら-- -1.4 -1.5
patora---- -1.1 -0.7
jma------- -0.2 1.0
まつま----- -1.2 -1.7
あっちゃ--- -1.0 -2.5
さくらんぼ-- -0.8 -0.3
たま------ -1.7 -2.4
koinu---- 0.0
ぽち------ 0.2 0.0
まきこ----- -2.1 -2.6


いよいよランキングの発表です!!!
最終回恒例のカウントダウン方式で発表します♪

◇体重部門◇

第10位  ★たま★さん

第9位   *まきこ*さん

第8位   MOMMOMさん

第7位   めぐみさん

第6位   まりあ嬢さん&ネコ☆さん

第4位   ナーコさん





第3位   るーる♪さん




第2位   カズカジさん







第1位   こえださん -6.6kg



おめでとうございます!!!!



◆体脂肪率部門◆



第10位  じゅんちんさん&ちゃっぴらけさん

第9位   teabreakさん

第8位   まつまさん

第7位   まりあ嬢さん

第6位   こえださん

第5位   るーる♪さん

第4位   ★たま★さん




第3位   あっちゃさん






第2位   *まきこ*さん







第1位   カズカジさん -3.0%




おめでとうございます!!!!





◇◆総合部門◆◇

第8位   めぐみさん

      ナーコさん

      ネコ☆さん

第7位   あっちゃさん

第6位   ★たま★さん

第5位   *まきこ*

第4位   まりあ嬢さん





第3位   るーる♪さん





第2位   カズカジさん




そして栄えある第1位は・・・・







    こえださんです!!!!  -8.8ポイント


おめでとうございました♪
今回は独走でしたね!
しかしこえださんに負けず劣らずカズカジさんとるーるさんが
バランスよく減らして・・・
まさにデットヒート!!!

こえださん、優勝おめでとうございます^-^
ランキングに入った皆さん、よく頑張りました!

惜しくもランキングに入れなかった皆さん、お疲れ様でした♪
この努力は必ず報われます!
今現在変化が見られなくても明日には、明後日には必ず繋がります!!!

本当に1ケ月お疲れ様でした!!!!



そして、皆さんお待ちかね

皆勤賞の発表です!!!




エミリー。 こえださん カズカジさん

teabreakさん みぃのママさん じゅんちんさん

sho-ryoさん いちご555さん ゆ みさん

みー★★★さん コッチさん mayumayu★さん

MOMMOMさん ネコ☆さん フクタロさん

たかママさん patoraさん jmaさん

まつまさん あっちゃさん さくらんぼんぼんさん

★たま★さん koinuさん ぽちさん

*まきこ*さん 



以上、25名です!
ありがとうございました&おめでとうございます!!!


ランキングに入れていない私だから言えることかもしれませんが
私はランキングに入ることよりも皆勤賞に入ることの方が重要だと思っています。
一度決めたことを遣り通すこと。
これはダイエットの成功の道には欠かせない事です!!!
だから、きっとこの皆勤賞を受賞した皆さんは
ダイエット成功への切符を手にしたようなものです。
もちろん都合によって参加できなかった隠れたランキング上位者もいるかもしれませんが。
一度決めたことをある程度の期間継続して実行すること。
それは健康的なダイエットに不可欠なものだと思います。
1ケ月間頑張りましたね、おめでとうございました!!!




さて、これにて11月1ケ月集中ダイエット大会も閉会となるわけですが
皆さんいかがでしたでしょうか?
私のワンマン運営なもので不快な思いをされた方もいらっしゃるかもしれません。
この場をお借りしてお詫びさせていただきます。
申し訳ございませんでした。
そして、1ケ月本当にありがとうございました。
皆さんの努力は必ず未来に繋がります。
これからも健康的なダイエットを頑張ってください!
もし、ここがお気に召しましたらまた来月12月大会を開いています。
12月3日までに前回同様書き込んでいただければエントリー可能です。
気が向いたらお越し下さい。

私自身今回非常にモチベーションを保つことができました。
主催者としてのプレッシャーと責任感とプライベートでの思いと・・・
本当に皆さんに感謝しております。ありがとうございました。


これからも健康的な美を追求していってください。
皆さんでしたらきっとできるはずです。

ナーコ 2007年11月29日 10:01

体重...64.6kg 体脂肪...測定出来ませんでした よろしくお願いします!

たかママ 2007年11月29日 9:58

体重  53.8
体脂肪 28.7

次元大介 2007年11月29日 9:55

体重:69.6kg

体脂肪:11%

ゆ み 2007年11月29日 9:47

体重:53.5kg
体脂肪:28.6%

2007年11月29日 9:42

体重  56.4㎏
体脂肪 27.3%

みー★★ 2007年11月29日 9:32

体重59.8㎏
体脂肪22.8%

一ヶ月ありがとうございました。
来月も宜しくお願いします♪

2007年11月29日 9:28

体重55.6
体脂肪30,5

★Ф∀Ф★たま 2007年11月29日 9:25

体重  56.0kg
体脂肪 28.0%

まりあ嬢 2007年11月29日 9:18

おはようございます。

体重57.2KG

体脂肪26.5%

です。

2007年11月29日 9:17

体重  52.8kg
体脂肪 24.8%

よろしくお願いします。


2007年11月29日 9:14

体重 64.8キロ

集計宜しくお願いします。

2007年11月29日 8:56

体重55㌔
体脂肪24%

宜しくお願いします。

いちご555 2007年11月29日 8:56

体重56.1

体脂肪は前日比2%減という何か信じていいかわからない数値だったので、報告無し、ということでお願い致します。

いつもありがとうございます。

ネコ☆ 2007年11月29日 8:52

体重 51.4kg
体脂肪 22.4%

集計お疲れ様です。よろしくお願いします。

2007年11月29日 8:43

体重 103.0Kg
体脂肪率 48.0%

2007年11月29日 8:43

体重 55.5キロ
体脂肪26.5%

今月もありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

* まきこ * 2007年11月29日 8:26

おはようございます。
最終報告、よろしくお願いします。

体  重:53.4kg
体脂肪率:23.2%

来月もよろしくお願いいたします。

koinu 2007年11月29日 8:03

体重 55.6kg

よろしくお願いします。

ぽち 2007年11月29日 7:54

体重 62.4kg
体脂肪 32.0%
です。よろしくおねがいします。