ダイエット日記.com: 掲示板

結婚してから太ってしまった兼業主婦の方、集まれ!!

更新日:2007年12月22日
今年の2月に結婚しました。
結婚前56kg→結婚後62kg
やばいです!!!!!
今までの体重で今が一番MAX(>_<)
どうにかしなければ・・・旦那様に見捨てられてしまう・・・。
キレイに健康的に痩せて、旦那様にあっと言わせたいです!!
同じ悩みをお持ちの方、ぜひ書き込みしてください!!
よろしくお願いします。

おーちん 2007年12月22日 19:03

初めまして(^0^*
良かったら仲間に入れてください。
えーと私は結婚前46~7でしたが6年で10kg近く太りました(*_*)
お酒を止めてから少しずつ体重が減り、後もう一息で結婚前の体重に戻れそう!!!なところでリバウンドしたり、停滞したりしています。後ちょっとって所から中々減らないんですよ~。でも、諦めず頑張ります。

もし結婚前と同じ体重になったとしても、体のラインまで元に戻れるわけではないのだけど(悲)今の年齢なりにキレイに痩せられたらな~と思ってます。どうぞよろしくです~ヽ(´∇`)ノ

☆七瀬☆ 2007年12月18日 14:06

みなさん こんにちわ☆

週末一気に増えました(汗)
なんか週末の外食2連に備えて平日減らしてるって感じです。
でも平日頑張らなきゃ、もっと増えてたって事なので
今週もめげずに頑張ります。

ロデオさん・・・どこのお宅でも一緒なのね(笑)
ホントにめっちゃ重くて引きずるしかないんですよ。
なのでフローリング傷だらけ(汗)

ホント年末は太りそうな予定が満載です。
なんとか乗り越えたいものです・・・。

小言のような書き込みでした(笑)

MOILA 2007年12月17日 19:31

みなさんこんにちは。

うちにはエアロバイクがありますが、場所から言うとロデオさんと同じくらい占めているようなかんじですねー。
女手でも持ち運びは出来るのでその点は助かってますが……

年末になって来て忙しくて、ストレスでヤケ食いに走りそうな気持ちをぐっと堪えています。31まで仕事ですわートホホ。

mo-mo- 2007年12月17日 10:27

こんにちは。

結婚前54kg
結婚後65kg(maxが)

になってしまいました。今何とか4kg近く減らせました。
何とか昔の体重に戻したいです。
しかも、旦那の方が体重が軽い時もあります(涙)
頑張りたいと思います。

ロデオは私の家にもあるんですが、埃をかぶっています(苦笑)

hamham 2007年12月17日 8:55

ロデオさん・・・やっぱり置く場所に困るんですね。
今うちにはちょっと前まで久々に出して頑張っていたバランスボールが転がってます・・・。
先週から忘年会が続いているので、途中でバスを降りて一部徒歩通勤にしました。30分くらいなのですが、冬は汗をかく心配がないのでちょっと快適です。
とりあえず年内は雨の日以外がんばるぞ!!
決意表明でした。

☆七瀬☆ 2007年12月15日 13:53

みなさん こんにちわ☆
ちいりいままさん、ひらぽんさん、MOILAさんはじめまして☆

なかなか減らない七瀬です。
今月は旅行・忘年会・クリスマス・・・誘惑いっぱいです。
私も自制する自信・・・ありません(汗)
でもやらなかったらきっと増えちゃう月だと思うのでなんとか頑張りたいです。

ロデオ・・・
ホント一緒。
出しておくと大きくてジャマだし、しまっちゃうとなかなか出すのが面倒で・・・。
ホントコロコロついてればいいのに・・・って思います。

でもデブ(私ね)の特徴は言い訳ばかり・・・。
運動しないこと、食事の事、結局は言い訳ばかりの気がします。
しかも自分に。
これくらいいいよね・・・食べないと身体に悪いし・・・でも仕事してるから運動するヒマないし・・・とかいつも自分に言い訳してます。

痩せたいのは自分の為なのに><
言い訳しないで頑張りたいです。

らじゅー 2007年12月15日 10:14

おはようございます。

ちいりいままさん、ひらぽんさん、MOILAさんはじめまして。

ボーちゃん、スリルたっぷり飲み食い夜会の分はもどりましたか?
私は今日忘年会。自制できるか自信ありません><

ところで、↓で話題になっていたロデオボーイですが、
私からもひとこと。
友人と会社の同僚がそれぞれ持っていますが、意見は同じ。
「出したりしまったりが面倒で使ってない」
だそうです。
1年くらい前の話ですが。。。

今は移動が簡単なコロコロとかついているのかしら・・・。

ポーちゃん 2007年12月14日 13:55

MOILAさん
はじめまして 40代のスレでも一緒ですね♪
お互い励まし合いながら頑張って綺麗になりましょー

私、健康すぎて今食べすぎです(汗)

MOILA 2007年12月13日 18:50

はじめまして。

結婚前:39kg
そして今:54.5kg

人生初のどとーの激増っぷりです(笑)
ただ以前痩せていたのは闘病中だったのが理由で、本来の体重ではないと思ってます。
おかげさまで病気はよくなったものの薬の副作用で激太りしまして、60kgからやっとここまでこぎ着けました。

では皆様よろしくお願いします。

ポーちゃん 2007年12月11日 17:11

お久し振りです
賑やかになってますね
はじめての方 よろしくお願いします。

この頃年末に向けての大掃除ダイエット(つもり)
やってます。偉そうに言ってるだけでただ掃除する前にカルニチンのサプリを飲んでいるだけです。
他の方のアドバイスにより、身体を動かす時にはカルニチンやカフェインを取ることを勧められました。
確かにカルニチン取っているときは体重の増え方がマシかもー
気分的なものかも知れませんが、その気になって続けるつもりです。大掃除今からしなきゃ間に合いません‥‥

ひらぽん 2007年12月04日 7:53

始めまして。
結婚4年目になります。

結婚前58キロ→今66キロ
妊娠後期ま、人生マックス体重で74キロ!

この4年の間に2児をもうけ、ただ今下の子(5ヶ月)の育児真っ最中です。

上の子が2歳チョットで、下の子が産まれたのですが、最初の出産で付いた余分なお肉(3キロ)を減らす前に下の子が産まれたわけで、さらに+5キロで合計8キロの大幅アップです・・・ショボボン
ただ今、完母なので、あまり無茶なダイエットや、薬は使えないのですが、気持ち間食をへらしたり、ターボジャムで日々(?)努力!・・・といってもがんばろう!と(開眼したのは今月からですが)思います。

皆様よろしくお願いします

ちいりいまま 2007年12月03日 16:57

始めまして。
結婚して8年目になります。
結婚前53kg→今64kg辺りをうろうろと…。
かなりヤバイです。
2人の子供がいますが妊娠のたびに5kgづつ増えてしまい、ヤバイと思いつつも子供と一緒におやつを食べてしまいます。

旦那には、しみじみと「ホントに太ったよなぁ。。。」
と感心されてしまします。

そんな旦那を見返そうと思ってます。
これから、ダイエットを始める予定ですが、
皆さんと一緒に頑張りたいとお思います!!

こんな私ですが、よろしくお願いします。

hamham 2007年12月03日 12:58

>七瀬さん

ロデオもっているのですね。
私もすぐやらなくなりそうなので・・・でもちょっと気になります。
ビリーも結局気になりつつも、知り合いの「腰を痛めるよ」という言葉でやる気をなくし・・・。
冬は駄目です。めんどくさくなってしまって。でも確実に上向きグラフなのでなんとかしないと。

☆七瀬☆ 2007年12月02日 14:02

みなさん こんにちわ☆

アユママさん・きねこさん・mimoza2007さん・はじめまして☆

今年も残すところ1ヶ月となりましたね~!
悔いのないように ラストスパートかけて頑張りたいです☆

ロデオ持ってますよ~。
ワンなんですけど、知り合いがロデオ2を買ったって事で頂きました。
が、やってません(汗)
2~3回乗ったくらいです。
でもたしかに足をグイっと上げてやってたんですが 太ももの内っかわと腹筋か筋肉痛になってのを覚えています。
もしかしたらやり続ければ サイズダウンするのかも・・・。

せっかくあるので今日から真面目に乗ってみます。
サイズ測って、どれだけ減るのか・・・試してみますね☆

アユママ 2007年12月01日 10:51

初めまして、結婚4年目になります。出産と重なり60キロ台に一時なってしまいました。今は少しずつ減らしている最中です。自宅での食事はご飯を減らす程度ですが、外食の時は主人と私別々の物を頼むので、交換しながら食べています。主人が沢山食べてしまいますので、私は自然と腹八分目になっています。しかしその分、主人が結婚してから7キロ増になってしまいました。最近、夫婦でビリーで痩せようとしています。

2007年11月29日 16:49

兼業主婦のみなさま、お疲れさまです。
(私は会社からサボリ書き込み中です:汗)

ポーちゃんさん、hamhamさん、よろしくです(^-^)

美味しい物をちょっぴり我慢して、
綺麗になれたらいいなぁって何時も思っています。


ポーちゃんさんへ。
高笑いは気分良いですよ(笑)

トド、でぶ猫と言われていましたが、
それらの汚名が返上できるのは快感です。
リバウンドしないように、日々精進しています。

最近、ちょっと気分が緩いので
こちらの皆様の書き込みで、気持を引き締めたいです!

ポーちゃん 2007年11月29日 12:20

mimozaさんはじめまして
私からみたらとっても羨ましい体重です(笑)
皆で叱咤激励!! 目標に向かって頑張りましょうね

hamhamさん
ジョーバもロデオボーイも気になる商品ですよね
乗馬運動でダイエット成功者の方居ませんかねー??
それも大幅減量の‥‥
私もこれらを使っている方に聞きたいです。

hamham 2007年11月29日 10:03

だんだんお仲間が増えてきましたね。
きねこさん、mimoza2007さんはじめまして。

ところでお伺いしたいのですが、皆さんの中でロデオボーイを持っている方おられますか?
テレビの通販でロデオボーイ3が発売になりました!という宣伝を見て、思わず欲しくなってしまったのですが・・・。

mimoza2007 2007年11月29日 0:31

はじまして~。
結婚前45kg→ピーク53kg
現在52kgです。
来月の末に10年になるので、
それまでに5kg痩せたいです。
意志薄弱ですぐに記入をしなくなっちゃうので、
今度こそ~。
皆様、宜しくお願いします♪

ポーちゃん 2007年11月28日 12:24

みなさんこんにちは

らじゅーさん 七瀬さん お祝いのお言葉嬉しゅうございます ありがとうね(^-^)/

きねこさんはじめまして
おおっスゴイ15㎏のダイエット成功者ですね!!
私もそれぐらい痩せて 詐欺だと訴えている旦那様に
おもいっきり高笑いしてみたいです(笑)。
痩せたい食べたいの矛盾の中生活しているけど
少しはキレイで居たいのが、女心なのよねー
一緒にみんなでキレイになりましょう!!!