ダイエット日記.com: 掲示板

★☆★12月1ケ月集中ダイエット大会★☆★

更新日:2007年12月29日
1カ月集中ダイエット大会に参加しませんか?
エントリーは自由!!
年齢・身長・体重・わかる人は体脂肪率を書き込んでもらえばOK!!
~・~・~・~・~・~
記入例
年齢   OO歳
身長   OOOcm
体重   OOkg
体脂肪率 OO%
大会へ向けて一言
~・~・~・~・~・~
週に一度集計して体重、体脂肪率の減少で競い合います。
みんなで競い合えばモチベーションも保てるし、支えあえる!
12月3日(月)のAM10:00までに書き込んでもらえた方にエントリー資格があります!!
(人数制限なし)
但し!!
2つ条件がありますので以下の方はご注意下さい。
※ BMIが19を下回る方は参加受付ません。
  途中で下回ってしまった方はこの大会を退場という形を取らさせていただきます。
  (決してBMI19以下を推奨しているわけではありません)
※ 未成年の方は参加受け付けません。(条件付で参加可能)
  未成年時のダイエットは健康及び成長を損ないかねませんので大会専用トピで話を聞いてからの受付となります。
  ご了承下さい。
毎週金曜日に中間報告をします!!
第1回    12月7日(金)
第2回    12月14日(金)
第3回    12月21日(金)
最終結果発表 12月28日(金)
それぞれの日のAM10:00までに体重・体脂肪率を書き込んでもらえればランキングに反映します!
時間をすぎてしまった場合は反映できませんが、次回時間を守って報告してもらえればランキングできます。
もちろん毎回でなくても最終報告のみでも結構です!
健康的に、ノーリバウンドでトータルビューティーを目指しませんか?
よくわからないことがあったら
「1ヶ月間集中ダイエット大会専用質問&雑談トピ」を作ってますのでそちらにて質問お願いします!!
まずは気軽にエントリー♪

エミリー。 2007年12月29日 10:22

大変遅くなりまして本当にすみません。

では早速12月大会最終報告会を始めたいと思います!!!
集計結果の発表です♪

エミリー*** -1.2 -1.3
みー****** -1.5 -1.4
みぃのママ* 0.6
teabreak** -0.9 -0.4
こえだ***** -4.1 -2.3
トラちゃん** -0.2 -0.8
カズカジ*** -2.2 -2.9
まつま**** -1.8 -2.1
ピーチ***** -0.1
anone***** 1.4 4.0
頼香****** -1.0
めぐみんみ* -1.0 -1.0
patora***** -0.3 -1.3
ポンカン*** -2.5 -1.6
すまいる*** -0.4 -0.5
あっちゃ*** -1.1 1.0
たま****** -1.2 0.6
ゆうな***** -3.6 -3.0
mayumay* 0.4 0.6
クララ***** -0.1 -0.1
ナーコ***** -2.2 -0.1
torikon*** -0.5 -0.3
かよりーぬ* -4.1 -3.2
クノール*** -0.6 1.0
じんじん*** 0.0 -0.5
まきこ***** -0.4 -1.0
koinu***** -1.2
みかんの木* -1.2 -0.8



皆さん、頑張りましたね!!!
イベント多発のこの師走を乗り越えられたのは
皆さん一人ひとりの努力に他なりません。
一緒に頑張れたこと誇りに思います。


では、ランキングに移ります!
最終報告恒例のカウントダウン方式を取らさせていただきます。



◇体重部門◇



第10位   エミリー。 & ★たま★さん
       koinuさん

第9位    みかんの木さん

第8位    みー★★さん

第7位    まつまさん

第5位    カズカジさん & ナーコさん

第4位    ポンカンさん




第3位    ゆうなさん



第1位    こえださん&かよりーぬさん  -4.1kg



W優勝ですね!!!
こえださん、かよりーぬさんおめでとうございました♪


◆体脂肪率部門◆


第10位  *まきこ*さん&めぐみんみんさん

第8位   patoraさん&エミリー。

第7位   みー★★さん

第6位   ポンカンさん

第5位   まつまさん

第4位   こえださん




第3位   カズカジさん




第2位   ゆうなさん



第1位   かよりーぬさん   -3.2%



かよりーぬさん、二冠おめでとうございます♪




◇◆総合部門◆◇


第10位  みかんの木さん&めぐみんみんさん

第9位   ナーコさん

第8位   エミリー。

第7位   みー★★さん

第6位   まつまさん

第5位   ポンカンさん

第4位   カズカジさん




第3位   こえださん



第2位   ゆうなさん





第1位   かよりーぬさん  -7.3ポイント

  


12月の大会を制したのは三冠のかよりーぬさんです!!!
おめでとうございました♪
そしてランクインを達成した皆さん、頑張りましたね!!!

ランクインを逃した皆さん、それぞれ自身で目標が達成できましたでしょうか?
きっといろいろな努力をなされたと思います!
それは必ず身についているはずです。
鏡と見詰め合って自分をほめてあげてください!
お疲れ様でした^-^


では、皆勤賞の発表です!!!


エミリー。 みー★★さん teabreakさん
こえださん トラちゃんさん カズカジさん
まつまさん ☆ピーチ☆さん anoneさん
頼香さん めぐみんみんさん patoraさん
ポンカンさん すまいるさん あっちゃさん
★たま★さん mayumayu★さん ナーコさん
torikonさん かよりーぬさん クノールさん
*まきこ*さん みかんの木さん



以上23名の皆さん、最後まで諦めず参加してくださりまして
ありがとうございました!!!
皆勤賞おめでとうございます♪


12月はいろいろありました。
私的なことからこの大会のことまで・・・。
本当にいろいろあった中、残念ながら意見の違いにより
数名のリタイア者が出てきてしまったことも事実ですし
私の不徳の致す所だと思っております。
そんな中、最後までお付き合いいただけて本当に光栄です。
何より私の原動力となっています。
皆さんのご参加あっての大会ですから^-^
その辺りの意識改革のおかげで私もしっかり結果を残すことができました!

今年一年振り返ってみてこの大会を開いたことは
私の人生の中でもとても重要なこととなりました。
いろいろと考えさせられることもあります。
でも後悔することは一つもありません。
2007年という年の半分大会を開いてきました。
沢山の方に出会い、別れてきました。好かれたり嫌われたり。
この経験は必ず2008年に繋げて生かして生きたいと思っております!!!

最後の一ヶ月お付き合いいただきましてありがとうございました!!!

皆様よいお年をお迎えください^-^



この大会は来年も続けて生きたいと思います。
新年1月・真剣ダイエット大会と名前を変えて開催いたします!
やることは変わりませんが趣旨が少し異なります。
しっかり読んでいただいた上でご理解いただき、
参加していただけたら幸いです。
是非、いらしてください^-^

まつま 2007年12月28日 22:00

体重 47.6㎏
体脂肪 24.5%

エミリー。 2007年12月28日 17:21

ごめんなさい。
勝手な都合で申し訳ありませんが集計報告は明日早朝までに発表致します。
報告漏れのある方、間に会わなかった方はどうぞご記入ください。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

2007年12月28日 11:13

体重 49.8kg
体脂肪 22.9%

時間を過ぎれしまいましたが最終報告なので書き込みだけさせて下さい。

koinu 2007年12月28日 10:04

体重:55.0kg

クノール 2007年12月28日 10:01

体重・・・62.6㎏
体脂肪・・31.2%

トラちゃん 2007年12月28日 9:58

体重:59.4
体脂肪:33%

☆ピーチ☆ 2007年12月28日 9:55

84kg

みかんの木 2007年12月28日 9:53

体重 53.8キロ
体脂肪 21.9%

かよりーぬ 2007年12月28日 9:44

体重 52.5kg
体脂肪 23.3%

2007年12月28日 9:37

体重 65.6キロ

★Ф∀Ф★たま 2007年12月28日 9:35

体  重:54.5kg
体脂肪率:28.7%

ナーコ 2007年12月28日 9:29

体  重:61.8kg
体脂肪率:35.3%

ポンカン 2007年12月28日 9:29

体重 61.0kg
体脂肪 31.8%

* まきこ * 2007年12月28日 9:21

体  重:53.0kg
体脂肪率:22.7%

torikon 2007年12月28日 9:14

体重 79.5kg
体脂肪 48.3%

teabreak 2007年12月28日 8:09

体重 62.5kg
体脂肪 33.0%

宜しくお願いします。

2007年12月28日 8:05

体重 98.9Kg
体脂肪率 47.2%

anone 2007年12月28日 8:03

66.4㌔
36,0

すまいる 2007年12月28日 7:44

体重 73.7kg 
体脂肪 36.4%