ダイエット日記.com: 掲示板

今年から頑張ろうって思う人~♪

更新日:2003年1月22日
今年から頑張ってイイ女(男)になってやろう!!って思ってる人、一緒に励ましたり情報交換しながら頑張ろうよ(^O^)

まゆぅ 2003年1月22日 7:27

はじめまして!
私は12月からつけてるんですけどさぼりがちなので仲間がほしいです!一緒に頑張りましょう!!

ちゃら☆ 2003年1月18日 6:23

あたしも仲間に入れてください♪♪
1年で約10キロ太りました。ιι
今年は、一年で10キロ痩せて、元に戻るぞ。
過食しないで、地道にがんばるぞ。

無月 2003年1月17日 13:50

ダイエット歴は長い(中学から)ですが、
日記は今年からであります!がんばりましょう。ひゃっほーい。(?)

aya 2003年1月14日 16:25

もう、この日記をつけ初めて6ヶ月以上たってしまいました。
なので私は、“今年こそ!”ですが、いい女目指して頑張ります!
やせて自分に自信をつけたい!!!
頑張りましょう!!!

crea 2003年1月14日 15:28

最近仕事が忙しいせいか-0.8㌔になったよ♪良かった良かった。でもまだサボりがちなんで頑張りま~す(^O^)みんなも頑張ろうね!!

♪♪♪ 2003年1月09日 22:21

1月1日に登録をしました。私は双子なんですが(二卵性)妹はめちゃめちゃ痩せているのに姉の私だけ太っています。双子なのに・・・。遺伝なんてありえないし、学生のころは同じ文科部でした。イッタイどこが彼女と違うのだろうか?と考えましたが、あきらかにカロリーオーバーとしか言いようがありません^^;私は”食いしん坊”なのです。でも妹を見てるとうらやましくってうらやましくって!!痩せていると若く見られるんですよね。いつまでもキレイであり続けるためにも、洋服をかっこよく着こなすためにも今回は本気でダイエットします。一緒にがんばりましょう♪

ユ- 2003年1月09日 21:51

今日から、もう一回気合入れるぞって思ってます。今年こそ、去年からの目標体重に達成したいです。よろしくー。

2003年1月09日 15:59

今日から登録しました。3交代勤務のため、なかなか規則正しく食事が摂れないのですが、今年こそは頑張ろうと思っています。結婚1年目なのですが、約10年の交際期間中に体重が徐々に増加し、42kgから50kgとなってしまいました。-4㎏を目指しています。よろしくお願いします。

2003年1月09日 11:06

私も昨日登録したところです。
よろしくお願いしま~す!m(__)m
正月休み明けに「太ったね」ってイッパイ言われました。
ショック!慌てて気合い入れてます。(^_^;)

2003年1月08日 21:52

今日から登録しました!!よろしくお願いします
目標-7kgと遠い道のりですけど
美しい体を手に入れるためがんばりたいと思います♪
可愛い春服getのためがんばるぞ~!!

crea 2003年1月07日 19:01

こんばんわ。最近は忙しすぎて夜ゴハンが夜中の0時すぎに・・・。
遅くに食べれるオススメな食べ物ってあるかなぁ・・・。

みつほ 2003年1月06日 2:38

こんにちは~。私も気合入れなおしてがんぼるつもり!!
去年2キロ減に成功したのに年末年始ダラダラして戻ってしまいました~!
彼と別れてかなりネガティヴな毎日送ってました~!!
今年は自分のために時間とお金を投資します!!!

2003年1月05日 23:31

皆様あけおめ~☆ゴマも今年は本腰入れて頑張りやす!!みんなと共に目標達成したいと思います!!・・・先はかなり長いけど。諦めないぞ~~~!!!お互い頑張りましょうね!

めぐちん 2003年1月04日 23:52

うぃっす(^0^)>私も今年こそバリバリいい女になってやるぅ~って感じデス♪♪今年高3になるんですけど,もう1年彼氏いないままなんです。。このまま高校生活が終わってしまうのはイヤだぁぁぁ!!受験とかあるしそんなこといってられないけど・・・。でもせめて大学に入るまでにダイエットで心も体もイイ感じにしたいんですっ!!(受験太りなんてもってのほか!笑)菅野ちゃんめざして頑張るぞぉ★
みんなもいっしょに頑張ろうっ★☆

KAORI 2003年1月02日 23:04

こんちゃ!!今年からがんばろうって気合の入っているKAORIです★
一応1年前からずっと登録してたんですけど、本気出すのは今年からです。
なぜかって?去年はぼけぇ~っとやっててダイエットになってなかった!!
日記始めたころより太っちゃったし…。
なぜ今年から気合を入れるかと言うと、大晦日に仲良し美容師に
『ぶっちゃけ太ったね』と言われショック!!!!!!
美容室で思いっきりダイエット宣言してきたんです。
なんで今年痩せなきゃヤバイ(>_<)毎月経過報告しに行く約束までしちゃいました…。
お互い今年ダイエットがんばりましょう!!!