ダイエット日記.com: 掲示板

1週間断食ダイエット仲間募集☆

更新日:2007年11月11日
私は今恋をしてしまいました。でも私は、もともと不細工で、痩せなければ女として見れません。だから4月にもなったので、ダイエットしちゃおうと思います。朝はそば1束とスパゲティー1束赤飯274キロ㌍も食べたしまいました。でも昼と夜抜いてダイエットします。明日から断食ダイエットで1週間7キロ痩せたいと思います。ちなみに、さっき体重測ったら45.5キロでした。
  • 乙k

ミュウ 2007年11月11日 10:54

こんにちは。
私は大切な人と体の関係になりました、
好きな人のために断食ダイエットします、
一週間で目標-5㌔です。
今のたいじゅうは49㌔です。

甘党 2007年9月14日 8:13

私もほぼ断食生活3ヶ月ほどやっていました。妹は今日で4ヶ月。二人とも10キロ以上痩せることに成功したけれど、リバウンドが激しくその後1ヶ月で15キロ増えました・・・(;;)しかも断食中は活動力が失われて縄跳びすらできなかった・・・妹もイライラが止まらないようで。断食一時的なものだと思います。

yuna 2007年8月03日 13:01

どうしても痩せたくて、断食道場に1か月、合宿してきました。
2週間:ジュース(酵素)、2週間:回復食
1ヵ月後、8Kg落ちました。
意気揚々と帰宅するも、
途端に生まれてきた中で体験したことのない、ものすごいありえないほどの食欲に見舞われ、暴食・過食。狂ってました。もう脅迫のように食欲が襲ってきて。
どうしても痩せたいと、1か月耐えられた位、忍耐強さはあると自負していたのに。
3日も経たずにリバウンド。
しかも元々よりプラス2Kg。
3日で10Kgって太れるもんなんですね。。。
今まで太りようのなかった上半身(背中・お腹など)にひどく脂肪がついてしまい、
あんなに忍耐した1か月はなんだったのかって感じでした。
食べないと、カラダが飢餓状態になり、ちょっと食べただけで、カラダにためこもうとする、というのを身にもって実感しました。
その後1か月くらい過食が続き、摂食障害っぽくなりました。ほんと目の前が真っ暗で、道場に払ったお金や1か月という時間を失ったことに、ショックでショックでかなり自暴自棄になりました。
食べないダイエットってほんとに危険なんだとやっとわかりました。高い授業料でしたが、やっと目が覚めました。
腸をきれいにするための、短期間のファスティングならいいと思いますが、
ほんと、断食はお勧めしません。
やめたほうがいいよ(T_T)
短期間でどかんと効果を望むのは大間違いで、余計太っちゃうって学びました。
ウォーキングやダンスなど、楽しめるものを続けることが大切だと思います。減量効果は緩やかだけれど、脳にもカラダにも優しいので。

ないしょ 2007年7月30日 18:03 anq2jnopKTRE.

過食の人が断食すると
反動で、さらに過食するようになるよー。

断食って長期間やると体重は落ちるけど
落ちたのは筋肉だけ。
脂肪は命の危機のためにとっとくから落ちないの。
さらに、回復食には細心の注意を払わないと
一瞬でリバウンド。
しかもリバで増えるのは脂肪のみ。
そのへんのことをちゃんと理解した上で
がんばってネ。

とんちゃん 2007年7月30日 14:45

はじめまして。過食に悩むとろです。
もう季節は夏だというのに
食欲が増す一方で日々太っています。
8/11、12の土日で彼と久しぶりにお泊りなので
絶対にそこまでに痩せたいんです。
もう時間もないしわたしの性格ですと
少し減らすができません。思い切って
断食しようと決意しました。
皆さんの仲間に入れてください!
みんなで一気に痩せましょう~♪

しぃ 2007年6月20日 10:27

しずかもいれてくださぃ♪
トピ主さんとおなじく、断食で、10日マイナス10キロめざしますっ!

あんぱんさん 2007年4月06日 1:50

はじめまして!

みなさんの頑張りぶりを見てたら勇気が湧いてきました♪
体脂肪率3%減を目指して一週間、マジで頑張ろうと思います。

みな 2007年4月04日 17:04

>あやさん、私も嫌って位痩せる事を考えています。
もう完全に病的です!!
私の身長は159センチ 体重は最近また過食気味ではかってませんが、たぶん46か7キロ位だと思います!!
4キロ位痩せたいです、一緒に頑張りましょう。。
よかったら、あやさんも教えてください(^^)

>mihimaru GT  さん、凄くスリムじゃないですか~!!
ウラヤマシイなっ!!
でも、もっと痩せたい気持ちよくわかります。
もうすぐ身体測定、嫌ですね~~(><)
一緒に頑張りましょう!!

あや 2007年3月29日 6:59

みなさん

私も毎日痩せることばかり考えてます。
華奢になって夏までには
ミニスカやスリムデニム履きたい!
てことで、断食しようかなと思ってましたあ☆
朝は食べたので、昼からやります。
みなさんはナンキロ痩せたいですか?身長体重はいくつですかあ?
私は8キロ痩せたいんです。

mihimaru GT 2007年3月28日 17:39

はじめまして!あたしもいれてー!今、13歳で160cmの44㌔です。もうすぐ身体測定があるんで痩せたいんです。

みな 2007年3月28日 15:48

 久しぶりに書き込みします。
皆さん、順調に痩せてきてますか??
もう私は毎日毎日痩せる事ばかり考えて、疲れてきました(><)
でも一度でいいから、チョースリムになってみたいので、今日の夜から断食しようと思っています。
どなたか一緒にやっていただけませんか~~???
一人だと続かなくて。。。

ないしょ 2007年3月20日 20:26 anfJJDcFPyzrw

火曜日水曜日はとまりに行くので木曜日から飲み物はなにのんでもいい断食しようと思います。
目標は6キロ減です。

あき 2007年3月20日 18:50

私は、4日目で3キロ痩せたよ。いまは、1日ずつ、おにぎり食べたり、スープとか食べてるよ。でも、夜は食べないよ。リバンド怖いし。最近彼氏と喧嘩して自分が、性格と、綺麗になれたら嬉しいし。一石二鳥だね。

あきのぼん 2007年2月17日 11:08

おひさです(^^)
みなサンは誘惑が多いから本当に大変ですね!!
私も実家にいるときはメチャ②心配=邪魔されてました・・・
親は絶対心配しますからね!!実は1番手強い壁かもしれません☆
きちんと目標地点を説明して、どれだけ真剣なのかを
伝えれば、ある程度は応援してくれるかもしれませんよ♪
無理のない範囲で頑張ってくださいネ(^^)v

姫野サンも期限が迫ってる感じですね・・・!!
6㌔は簡単には落ちませんもんね(;_;)
前に↓でぶねこさんが提案されてた「利尿法」を試されてみるとか・・・
下剤&運動くらいしかあきのぼんには思いつきましぇん・・・
縄跳びとか水泳もけっこう落ちますよ!!
頑張って舞台、出られるように努力してみましょうよ(^^)v

ピーサンはコーヒーとかミルクティーって加糖ですか??
無糖だったらある程度の量を飲んでも大丈夫じゃないのかな??
回数を飲まれるんでしたら、どうしてもお砂糖はイタイですしね(^^;)

ピー 2007年2月16日 22:39

あきのぼんさん、ありがとうございます!
コーヒーとかミルクティーも避けたほうがいいんですか?
大好きなんですよ~‥

姫野 2007年2月15日 20:00

こんにちは。
私もあと一週間で6キロ位痩せなくてはいけなくて・・・。
そうしないとバレエの舞台の役をおろされてしまう・・・。
でも食べなくてもあんなり減らないし、体力が落ちてもいけないし・・・。
最近は毎日、部屋で泣いてます。

みな 2007年2月15日 19:25

断食やりたくても、誘惑に負けまくり、2 3キロ太ってしまった、みなです。
皆さんに質問があるのですが、食べないでいると、親が心配してきませんか??
私の母は食事をとらないと、凄く心配して、痩せなくて良いから、食べなさい食べなさいと言ってきます(><)

あきのぼん 2007年2月13日 8:00

こんにちは(^^)
ピーさん、初めまして☆
断食って言っても水分は絶対必要ですし、
基本的には「固形物ヌキ」ってことなんじゃないかな~って
私は受け取ってますが・・・違うのかな??
炭酸飲料とかは×でしょうけどね(^^;)

ピー 2007年2月12日 12:12

はじめまして!

いきなり質問なんですけど、
断食ダイエットって水分は摂ってもいいんですかー?

あきのぼん 2007年2月12日 9:46

おはようございます(^^)
でぶねこさんもみなさんも、その後順調ですか??
私は右肩上がりのグラフになってきてますが・・・(汗)
ドレスのために!!!旦那さんのために!!!自分のために!!!
頑張ってくださいねっ☆★
あまり頑張りすぎず(笑)気が向いたらガマン(><)
というくらいで、ストレスをためずにファイトです♪