ここへの書き込みはログインが必要です
バンブーちゃん   4/02 23:23

はじめまして。身長も同じくらいなので、お邪魔しました。目標ラインまでもう少しですね。私もがんばります。よろしくお願いします。

☆さりぃ-チャン☆   3/16 09:48

はじめまして♪すごく頑張っていますね!私も目標-20キロなんです。。。良かったら仲良くしてください♪

まきたん   12/24 21:56

おひさしぶりです。
メリークリスマス!!
太りました・・・
りんごちゃんに追いつけるよう、そろそろダイエット開始します(;;)

まきたん   11/14 20:19

57kgだああああ!!!!!
すごーい!!!おめでとーございます(^v^)ノ
あたしも、もーすこし・・・
でも今日の晩いっぱい食べました;;;

まきたん   11/05 21:45

58kg!!!おめでとーございます★私も今日はかったら58.8!でした(^^)一緒に維持していきましょー!

まきたん   10/22 23:57

はじめまして(^v^)
条件検索から飛んできました★私も今年中に55Kgになりたい!!と思ってマス♪仲良くしてください(^v^)

こぐまナイト   6/23 09:50

こんにちは♪掲示板から飛んできました。
ぜひ、一緒に頑張りましょう☆

美夜   6/16 21:59

こんばんは!

なんと。
実は「初めまして」じゃなかったんですね(笑)

ビリー…あれはもう…20分が限度ですね(苦笑)
でも、最近は20分でも、少し余裕を感じられるようになりました。
今夜はちょっと無理ですが、時間を見付けたら、20分×2セットに挑戦してみようと思います☆

こちらこそ、これからよろしくお願いしますね♪

美夜   6/15 21:46

こんばんは☆
身長と年齢がとっても近かったので、書き込みさせて頂きます。

気分によって全然ダイエットの進まない私ですが、ぜひぜひ、一緒に頑張らせてください!!

私も、ビリーは20分だけやってます。全部出来るような体力なくて(笑)
でも、暫く続けていたせいか、20分やってもきついと感じなくなりました♪

なるべく頑張って痩せたい!と思っていますので…よろしければ、お友達になって下さいっ!

まゅ (`・ω・)b   6/05 23:17

お返事ありがとうございます☆
わぁ〜ぃ☆一緒に頑張りましょう(・ω・)♪
逆さまつげ一緒なんですか!?それはうけますねww 私はまつげパーマできるほどのまつげがなぃデス。。。(-A-)=3
♪りんごちゃん♪さんの書き込みが最近なかったのはネットが繋がらなかっカラなんですね〜(> <)オイソガシイノカト
私もネット繋げてからこの日記に会えて本当良かったデス★まだ初めて2週間くらいしか経ってはいませんが、ここでなら頑張れそぉな気がします(`・ω・)b
ちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いしまぁす★☆

まゅ (`・ω・)b   6/03 20:53

初めまして!
まゅといぃマス(・ω・)
一緒に頑張ってくれる方募集と書いていたので書き込みしてしまいました。
実は、♪りんごちゃん♪さんの日記は、勝手ながら前から何回か見させてもらっていました(>A<)☆勝手にすみません;;

ぜひとも一緒に頑張りたいので、もしよかったらよろしくお願いしマス(*・ω・*)!!