あっぴぃ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
narie   12/15 15:52

結婚おめでとうございます☆結婚式はどうでしたか??また、お話聞かせてね♪♪
60台で式を迎えられて本当にいい日やったんやろうね^^私も、来年の式までにはあっぴぃちゃんに近づけるようがんばります☆

ふうかママ   12/14 00:12

結婚おめでとうございます♡♡60キロ台達成して式を迎える事が出来てホントに良かったね^^今は、幸せ気分を満喫しておられる頃でしょうか? 
私もあっぴぃちゃんの真似は出来ないけれど、目標体重までは絶対に諦めないでコレからも頑張りたいと思います^^
あっぴぃちゃんも目標まで頑張るんだよね^^これからも改めてよろしくお願いいたします♡
PS:ブログの方にも行きましたよ^^ただ、私のブログは更新できてないけどw

あっぴぃ☆   12/13 00:57

お返事◎

ふうかママ   12/11 07:52

結婚式、いよいよ今週末なんですね~!ホントにおめでとうございます♡夢のような一日を精一杯楽しんで来てくださいね。
あっぴぃちゃんは、もう、11号が着れる様になったんだね^^すごい!絶対、体の筋肉量がすごいはずだよ^^素晴らしいなっ!うん^^見習わなきゃ~♪
体調はどんなですか?大丈夫??
でもでもコレまで、頑張ってこられた集大成だよね♪これからも、いっぱいいっぱい幸せになってくださいネ♡

☆ミホ☆   12/09 16:59

こんにちわ♪
あっぴぃチャンのコメントに感動しちゃった☆
自分のための結婚式なんだよね。誰かにしてくれ!!って言われる訳でもなぃもんね。
 
式はね、たぶん7月になるかも。籍を入れてすぐの方がいいんじゃなぃか。って言う親の考えとか、寒いより暑い方がぃぃって言う、ミホママのわがままを聞いて、7月になりそうなのー。

ミホは、今まで本当に甘えて来てた・・。
色んな事に、いい訳して逃げて逃げて、ここまで来ちゃったんだよね。
だから、このままじゃ自分が後悔する!!そう思ったんだ。
ミホはね、ピンクが大好きだから、ピンクと美女と野獣のベルみたぃな黄色のドレスの2枚を着たいの^^
でも、カラードレスを2枚着るには、64キロ以下にする!って約束しちゃったから、今すでに泣きそう・・。
でも、ここでクヨクヨ悩むなら100グラムでも痩せよう!!って思った。

あっぴぃチャンの言うとおり、これもあれもって考えてパンクしちゃうパターンだから、今回は長く続けるためにもまず体に、痩せる食事、痩せる運動を覚えてもらおうかなー♪って思ってるの。
食事も、量を少しづつ減らして体をならして行って、最後には置き換えしても平気♪って思えるように頑張る。
ジムも少し痩せるまでは、無理をしないように少しでも体を動かす所から始めるね♪

ダイエットには関係のない話なんだけど、あっぴぃちゃんは、結婚式場の下見とかって何キロくらぃの時に行った??
今の体系のまま行って、ドレスないよ。的なコト言われたら凹むから、行きたくない。。って思っちゃって・・・。

☆ミホ☆   12/09 09:09

こんにちわ☆
もうすぐ結婚式だね♪
あっぴぃチャンの努力ってすごぃなー。って思ってるの。
ミホね、12月が式ってなったんだけど、家族とかの話し合いとかで、来年の7月の終わりになるかもなんだ。。
もう、逃げ出したいくらぃ。。でも、頑張らなきゃ後悔するよね;
これから、真剣にダイエットに取り組むから、いっぱぃアドバイスお願いします♪

あっぴぃ☆   12/07 14:15

お返事◎

レニィ   12/01 19:03

こんばんはー。今月もよろしくお願いしまーす。
最近ほんと寒くなってきて朝布団から出るのが辛いです><;
あっぴぃちゃんもうすぐ大事な時迎えるんだよねー。風邪とかひかないように注意してね><
先月もあっぴぃちゃんちゃんと減らしててすごいなぁ、私も見習って今月は一年の締めくくりでもあるしがんばります☆

0.1t   12/01 13:15

今月もよろしくです(^0^)
今月は論文ダイエットになりそう。。(^^;)

素敵なドレスが見つかったみたいで良かったね♪ラストスパート!!頑張って!!
サイズなんだけど、60kgに入ってから、数字にも、見た目にもかなり私もダウンしたよ!!
私は勝手に、今まで7か月養い続けた筋肉ちゃんが今まさに本領発揮してるのかなって思い込んでる(笑)

ふうかママ   12/01 11:09

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
今月もよろしくお願いします♪
私はいきなり月初から増加していますが、今月は来週も再来週も宴会ですが・・・今月こそ目標達成すべく頑張ります♪
(来週からは食べ過ぎ注意報発令!ですw)

あっぴぃ☆   12/01 00:07

お返事◎

narie   11/27 22:23

あっぴぃちゃん☆こんばんは☆☆ブログの方にコメント書いたからこっちの返事とかぶるねんけど・・・。ほんまドレス姿素敵でした☆
私もがんばらないと!!今月はジムの成果もあり調子よかってんけど、土日で少し増えてしまったけど、それでもいつもより減りがいいよ☆また、来月もがんばろぉ♪♪

レニィ   11/26 22:18

こんばんはー。おひさしぶりです。ドレスの試着とかもすんで結婚式まであとわずかみたいですねー。なんだかとっても楽しそうでいいなぁ。
私も結婚したくなってきちゃう><;
私は結構年を気にしてたので、書いてなかったんだけど、そろそろカミングアウトしようか悩み中・・・苦笑
ここで知り合ったダイエットの人は若い人が結構多くって><;
でも、隠しても何もはじまらないし、最近は充実してきたからいいなーみたいな。ダイエットも初めて仕事もして、前より明るくなった気がするんだよねー。あっぴぃちゃんはどう?彼氏がいたとはいえ、なんか色々前向きになってきてる気がするんだよねー。ダイエットは自分の心も変えてくれるって気がしたよっ!何よりネガティブ思考がすごい減った笑
あっぴぃちゃんは最近毎月減りがすごいですなぁ。私も見習って頑張らないと><

☆ミホ☆   11/26 16:15

あっぴぃチャン>
ドレス似合うー♪
めちゃ細い!!本当に、同じくらぃ体重があったの??
って不思議だったよ☆
ピンクのドレス、ミホも着たい。。可愛いよね♪
ミホは、結婚情報誌を読みまくってテンション上げてるんだけど、最近同じ所をウロウロしててストレスがどんどん溜まって、彼氏に八つ当たりしちゃって・・。
情けないよ。。

0.1t   11/25 22:38

あっぴぃちゃんありがと(^0^)
おかげさまであと少し山を越えればゴールって感じ(TT)でも、今日から修士論文合宿でなかなかダイエットモードを続けるのは厳しいかも。。って状況です(><)運動は何が何でも続ける!!続けたい(TT)
論文でストレス痩せしないかなぁ(苦笑)

衣装合わせお疲れ様♪楽しんできたみたいで私もなんだかハッピーな気分(*^^*)アメブロにのってた青いドレス写真もすごくステキでした(^^)

私の成果を目標にしているなんて恐縮です(^^;)
あっぴぃちゃんの頑張りをむしろ私は見習いたい!!!!

あっぴぃちゃんあと少しで式本番だね☆
なんだかダイエット仲間として本当に自分のことのように嬉しい(TT)娘を嫁に出す父親の気分みたいな?!

お互いとことんダイエット頑張ろうね!!