あっぴぃ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
♥Pαpy♥   11/25 16:48

お返事ありがとうございます♪
あっぴぃさんは
どんなダイエット法ですか?

あっぴぃ☆   11/24 22:35

お返事◎

♥Pαpy♥   11/23 21:03

・ ゚.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!
よかったら一緒にがんばりませんか?!

あっぴぃ☆   11/22 22:44

お返事◎

narie   11/18 13:00

こんちわぁ☆☆
あっぴぃちゃん☆衣装合わせの話、また、教えてね♪♪
肌はちょっとましになってきたよ☆確かに季節の変わり目は大きいかも!!一応、来年の9月か10月くらいに式を挙げたいなぁって彼氏と話してて、それに向けて背中やデコルテもできる美顔器を買おうか迷い中やねん(・・;)

☆ミホ☆   11/18 11:26

あっぴぃチャン>
おかえりなさい♪
衣装合わせはどぅだった??ぜひぜひ、ぉ話聞かせてね♪

ミホはね、なんか気持ちが焦っちゃってるんだよね・・。
少し痩せたら、もっと痩せたい!!って。。
でも、先週はジムも頑張って食事も結構気を付けたのに、ほとんど体重の変化がなかったから、もしかしたらミホは一生このままかも。。って焦っちゃって;
でも、たった数日頑張っただけじゃ結果なんて出ないって理解して頑張ろうと思うんだ☆
とりあえず、今週はジムに行けそうになぃから、家でターボとコアとエアロバイクを頑張ろうと思ってるぅ♪
こんなダメ子だけど、仲良くしてね☆ワラ

ふうかママ   11/18 11:11

たくさん試着が楽しめてドレスが選ぶ事が出来たのも、あっぴぃちゃんがこれまで一生懸命に頑張ってこれたからですよ^^本当におめでとうございます♡
結婚式まで、ラストスパートですね♪最終の採寸もして下さるなんて、至れり尽くせりで素晴らしい♪無理しすぎて体調崩さないように、してくださいね^^
ブログって写真をアップないのかな?結婚式の時のドレス姿みてみたいなぁ~♪(もちろん顔は消してくださいね^^無理だったらいいですけど~見たいww)

あっぴぃ☆   11/18 10:52

お返事◎

ふうかママ   11/16 23:28

衣装合わせいかがでしたか?楽しかったですか?結婚式は来月なんですよね^^それまでに痩せちゃったら、ドレスのサイズもちっちゃくなるのかな?W
私は、衣装合わせから2週間ぐらいの間に3キロ太っちゃって、結婚式の時はドレスがキツかったです(爆)
感想、また聞かせてくださいね♪♪

まーにゃんた   11/13 16:53

ちはぁ♪
相変わらずキレイグラフで羨ましいです。
あたしはなかなか減らず、むしろ増えてます(`ω´;)
でもでも、きっとスポジムで筋肉が増えたせいですよね!(と思い込むようにしてる)
あっぴぃさんに負けんごとあたしもがんばって運動します(笑)

☆ミホ☆   11/13 13:30

こんにちわ☆
結婚式は、延期になったけどダイエットは延期できないから、頑張らなきゃ!!って決意したのに、お昼にカステラ食べちゃった(´Д⊂グスン
意志が弱すぎるよね;
あっぴぃチャンは、短時間で結果を出してるから、すごぃー。
ミホは、最近気持ちがっかり焦っちゃって、頑張りすぎちゃわなぃか心配なんだ;
今は自分が気がつかないだけで、実はすごく無理してたら。。とか;
そんなことなぃと思うんだけどね;
今まで、無理して頑張って、嫌になってリバウンド。。を繰り返してるこら、今回はなんとしても、成長しなきゃだなぁー。って。
なので、ミホが逃げ出しそうになったら、怒ってね♪

水泳って楽しいよね??
ミホは、体育の水泳が1番好きだったー。小学校しか、水泳の授業なかったけど;ワラ
ミホも昔みたぃに早く泳げるようになりたぃなー☆
今日も頑張ろうね♪

narie   11/12 21:44

こんばんは☆
ありがとう☆やっと脱90になりました♪♪長かった(><)
肌はよくなってるんや~~!!いいなぁ☆
私も、肌のモチモチ具合はかなりいいねんけど、吹き出物が結構、でてきてさぁ↓↓
化粧品を変えたからかもしれないけど・・・。ちょっと様子見てみます☆いつも質問ばかりでごめんね★

あっぴぃ☆   11/12 17:02

お返事●

☆ミホ☆   11/12 13:53

あっぴぃチャン☆
こんにちわ!!
生理の時ってホントに結果が出なぃよね;
ミホも今、生理2日目で体中浮腫んでるよぉ・・。でも、生理あとのヤセ期に期待するしかなぃよね♪
ミホは、まだ2日目だから先は長いなぁ。。ワラ

結婚式、6.7月って言って話をしてたんだけど、彼のお仕事の関係で少し延期になっちゃった。
だったら、少し時期を遅くして貯金を増やして、豪華に?しよう☆って考えて、結局再来年の春か秋にしました;ワラ
もともとは、パーティーみたぃな感じで、ちゃんとした披露宴とか考えてなかったんだけど、彼の会社は大手だから、上司も呼ばなきゃいけなぃねー。ってなって、ちゃんと披露宴とかをするコトにしたんだー。
でも、今からだと約21ヵ月;ワラ
ちょっと、長すぎて途中でなまけちゃいそう・・。って思ったり・・。
でも、せっかく沢山の時間を与えてもらえたから、少しでも綺麗になれたらなぁー。って思ったんだー。
あっぴぃチャンの努力はすごぃと思う♪
これからも、色々な意味の先輩として、たくさん相談とかしちゃうかもだけどぃぃ??w

ジムは昨日行ったら、少し仲良くなったトレーナーサンが居て、今日新しいメニューを考えてくれるんだって♪
だから、しっかり自分にあったメニューを考えてもらってくるね♪

あっぴぃチャンは、水泳の選手だったんだー。
ミホも小学生の時は、水泳大会の選手だったw
でも、今はタイムとか出せないだろうなぁー。ワラ
もしよかったら、お勧めのメニューあったら、教えてね♪
今日から、ジムの日は夜バナナダイエットをしようと思って♪ワラ
明日の朝に期待して、午後も頑張るねー♪

レニィ   11/12 06:57

あっぴぃちゃんおはよう~☆
今月も着実に減っていってますね~☆(ゝω・)v
私も見習ってがんばらなきゃ><
リエータじゃなくてライトミールのほう最近は良く使ってるみたいですね。
出先が多いのかな?衣装合わせも近いっぽいし色々忙しいんだろうけれど、今風邪はやってるしひかないように注意してね~。また着ます><b