アップル。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ARAREちゃん   10/05 20:16

私は同居経験がないから何も言ってあげられない。ごめんね。

ARAREちゃん   9/13 21:58

停電断水は大丈夫かしら?

ポンチョ   9/08 18:54

ヨガ、強さをくれるよね。

  9/01 19:22

アップルさん、いつも本当に頑張ってる( *´・ω)/(;д; )

ARAREちゃん   8/30 06:51

今の世の中、パート等非正規社員職員がいないと成り立たないのにね。それに正社員みたいに保護だってされてないから簡単に休めると思われてもねぇ。休めば給料減るし。旦那様の言うとおりに全部出かけてたらその遊ぶお金だって出費がかさむのにねぇ。レジャー費が全部旦那様持ちには思えないもんなぁ。

旦那さんおひとり様で遊べるといいのにね。うちは趣味が違うからお互いにおひとり様。これは楽。

ARAREちゃん   8/13 05:18

お盆休みかな?
大丈夫かな?

白桃ソフト   7/11 16:47

こんにちは^_^
お元気ですか?
私は、ぼちぼちです!
体調悪い、、、、時もあったりで、、、日記も振り返って読むと、、、バカだなぁーって、思ったり。。。。

うさきょん   7/03 12:22

アップルちゃーん。
いつか夫さんも・・・と思っていたけど・・・
アップルちゃん。
人生1回だよ。
もっと、楽しい毎日を過ごせる道も考えたらどうだろうね。
と、愛情をこめてラムねーさんは思うよ。

ARAREちゃん   7/02 21:20

アップルさんをハグしてあげたい。
おかず気にいらないと手をつけずに「何か食うもんない?」と言われたことあるからさ…
忙しいかもしれないけど何かあったら吐き出しにおいでね。

ポンチョ   7/02 20:39

アップルさん、強い!
お子たちも、アップルさんの強さ、見てるからね。知っているよ。もっともっと愚痴りに来て。

白桃ソフト   6/06 20:38

こんばんは^_^
お久〜‼️
何かさ、アップル。さんの周りには、、、、義理のお母様とか、、、ちょっとモラハラ?的な方がいる感じで、それで、
アップル。さんの体調など、何気に心配してたんだけどさ、、、、
私は、すごく身近にいる訳でもないので、、、何もできないー。。。って、、キィー!って、なってたんだけど、、、苦笑
何か役に立ちそうな本があるから、、、見つけたの。
レビューが、たくさんついてて、評価もよく、そういうモラハラ的な周りの人が変化した、とか、書いてあるので、試しに読んでみたらばと。
アップル。さんに何か光が差すきっかけになったらいいな!って。
タイトルは、
離れたくても離れられないあの人からの「攻撃」がなくなる本 Joe著
著者の方は、ブログもされてるらしいので、チェックなどしてみてください。私も読んでみたいと思ってるの。
この前書店で売ってたの。近くの書店じゃないから、すぐは無理だけど、また行ってみるわ。

ARAREちゃん   5/19 12:51

久しぶりの更新の時私は引きこもってたのでコメント残せず失礼しました。

彩香(25)   5/07 17:16

アップルさんお久しぶりですー!竹炭クッキーがおいしそうで、GW中に作ろうと思ってたのに作り損ねたので、今のバターコーヒーダイエット成功したらご褒美に作りたいと思います♪

ポンチョ   5/06 16:51

や・・・生きてるだけではなく、顔出してもらわないと・・・笑

白桃ソフト   5/06 13:15

こんにちは^_^
いろいろあって、しんどいなって、ことも、多かったんかな?。。。
そっかぁ。
久々コメントあったのに、返信遅くなってごめんね。
GWもお子さんいるし、ご主人もお休みだったろうから、きっと忙しかったんだと思う。まだお仕事もされてるかな?
頑張り過ぎないでね!
アップル。さんも(私もだけど)心にゆとりがないと、人間しんどくなるかな。10連休の方も明日からお仕事だから、アップル。さんも、
お昼寝したり、漫画読んだり、、、お得意のお菓子作りでも、何でも良いけど、ご自分の時間作って、、、ダラーって、してね!