アップル。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ポンチョ   5/02 17:04

両方?
こんなこと言っちゃいけないか
^^;
がんばれ!

うさきょん   5/02 13:13

おー!アップルちゃん。お久―。
そか、そか。
地獄ウイークか~。
アップルちゃんにとっちゃあ早く平日に戻れよぉー!って感じなのね。
ちょっとでも、実家とか行けたらいいのにねー。

白桃ソフト   4/16 15:33

こんにちは〜‼️
お久〜‼️
お元気かしら? (^^)
たまには日記更新してくださったら、めちゃ嬉しんですけど(久々なのに、ややずうずうしいかしらん?。。。。)
真面目に言わせてもらえば
アップル。さん
どうしんたかな?と、密かに心配してたので。。。
ただ日々忙しいのならば、結構なことだし、安心する。
でも、何か、、、、
心にササくれてるものがあるのだとしたら、、そのままにしておかず、ご自分の日記でも、私へのコメントでも良いから、吐き出してみては?
無理せずに、アップル。さんらしく、、、ね‼️

彩香(25)   3/13 11:35

アップルさん!うちも竹炭始めました~(^▽^)

彩香(25)   2/18 16:46

竹炭、良い仕事してますね~(^^)
うちはまだ未体験ですが、俄然興味が!あ、バター竹炭とか(笑)

ARAREちゃん   2/12 19:38

数年後、改善されてるといいね。数年後の受験生のお母様へ。

白桃ソフト   2/10 20:31

こんばんは
2/6お誕生日だったんだね!
遅くなりましたが、おめでとう‼️今年が今まで以上に素敵な年となりますように(^^)
私も誕生日、ケーキ食べたけど、コンビニのだよ。。。
お誕生日プレゼントは、同じくらいの物を主人と贈り合うから、トントンだしね、、、、苦笑 友達よりおめでとうメールも来なくて、、、、(まあ、申告してない子も多いからだが。)
そうそう
婚約指輪的な物あるけど、、、、私、高級な貴金属や時計などに、全く興味なかったことに、、、、
結構前から気づいてて、、、、
買い取ってもらいたい気さえする 笑笑
そんなこんなです。。。。。
馬油とか、オリーブバージンオイルとか、乾燥には良いと思う。

ARAREちゃん   2/09 22:13

書き込みしたくてもしてなかったんだ。
私の太腿、3年経ってやっと少しサイズダウンしてふにゃふにゃの脂肪が少ししまってきた感じ。足って痩せない。体重落ちれば多少サイズダウンするにしてもたいして減らない。最近サボリ気味とはいえ、ほぼ毎日ジム行っていてもだよ?時間かかると思われる。

乾燥には最近はすっかりサボってるけど、化粧水をコットンにびしょびしょになるくらいにしてパックするのが一番。お高い化粧水少しよりもお手頃でたっぷりが基本だよ。

白桃ソフト   2/09 19:20

こんばんは
私も、ダイエット、苦戦してます。。。
早く結果にコミットしたいもんですね!お互いに^_^

ARAREちゃん   2/06 19:22

おめでとう‼️

kanao   2/02 20:23

あわわわわわ!
元気だな、安心した!

彩香(25)   2/01 17:06

小豆茶懐かしいですよね(^v^)去年からピルを飲みだして浮腫んだので、小豆茶思い出して飲み始めたんですが、ちょうどそのころ舞茸茶がダイエットにイイとテレビで観てからの、コラボです(笑)
アップルさんの、竹炭活用法が気になる!!

ARAREちゃん   1/31 16:09

その職場の居心地がいいようならもう少ししてから正社員になってもいいのかも?まだお子さん手をかけるだろうから、育ってからでもいいと思うよ。あせらないあせらない。

彩香(25)   1/29 17:08

アップルさんおかえりなさいー!ログインできて、よかったー。
お仕事も順調なんですね(^^)
 
筋トレ、めっきりやってません。。。アップルさんが何か始めたら便乗してやってみようかなー(笑)

白桃ソフト   1/29 15:42

こんにちは
まだアクセサリー、作り続けるよん!また遠からず画像載っけてみるわ!
アップル。さん、持病あったのね。気づいてなかった。。。。ごめんね。どこがよくないのかは、分からないけど、、、無理はよくないから、できるだけマイペースでね!
アップル。さんは、優しい方だから、結構、周りに合わせたり、、、とか、ありそう。。。
ご自分を大切にね!
また私の日記にも、遊びに来てね!