ぷに玉 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
♪きのこ♪   4/25 16:10

肩、少し良くなったみたいで、よかった!!
そんな時に果敢にパン作りにチャレンジしたんですね☆すごいわ☆
試作重ねて、「ぷにさんオリジナるブレッド」が完成する日が楽しみです~w
それに、「煮みそ」って、めっちゃおいしそう・・・
活力鍋レシピかな?
ダンナ様幸せやなぁ~
めっちゃ活用してるから、決して高くないお買い物になってると思います~^^

あ、さっき「ラン&ウォーク」スレ見たら、ぷにさんにお声かかってましたねw

camomile   4/25 13:10

こんにちは、遅くなってしまったけど・・・腕の調子どうですか?
体は、使わないと駄目になっちゃうけど。。。だからと言って無理すると後で大変な事にもなるかもしれないので、様子みて下さいね!
私ね~黒糖パんが大好きなんですよね!
パン好きな私でも黒糖パンを目の前に出されると他の物よりも真っ先に取っちゃいます(^^)v
筋肉とかのコリを解すには、20分以上お風呂にすくまないといけないみたいで(空手の師範の教えです)ゆっくりお風呂にすくのもいいかもしれないですよ^^
お大事にして下さいね!

  4/24 22:43

ましになってよかった^^
今日聞いたけど水中トレーニングは40肩にいいんだって。コーチが言ってた。
黒糖パン焼いたん?すごいな~ 焦げんかった?ぷにちゃんは、本当にえらいな~~
また写メおくってね^^

♪きのこ♪   4/24 19:45

四十肩って「激痛」なんや・・・
今はどうですか?
おおげさじゃないと思います^^
普段なんともない所が痛かったり張ったりすると、日中気になったり、なんとなく気分がスッキリしないやろうし(>_<)
私は頭痛の日とかちょっとブルーになります;;

「あずきと牛乳」に一票、やった~^^!
あんぱんと牛乳、言われてみれば、そうそう☆牛乳はマストです~^^

hotona   4/24 02:32

肩大丈夫?
私も1年くらい前に右肩が上がらなくなったよ。
そんなに痛くはないけどって状態が半年くらい続いたかなぁ。周りの人に聞いたら早いけど四十肩じゃないの?ってww
ほっといたら治ってたけど、何だったんだろぉ^^;心配だったら病院で聞いてみたほうがいいかもね~。
明日は夜10時からのバイトだけー。日中は、お休み気分満喫しようかな♪♪

咲くや姫   4/23 22:21

ぷにちゃん、左腕大丈夫?早く治るといいけど。時々急にどこが痛くなることって有るよね。
あまり長く痛むようなら病院へ行ったほうがいいかも。
そうそう、洋服はゲットしたよ(^O^)v
春夏らしいプリントのチュニック♪
早く着て出かけよう。
とりあえず土曜日に骨董市に行ってきます(^^)

♪きのこ♪   4/23 16:47

違ってたらごめんなさい・・・

♪きのこ♪   4/23 16:47

おお、左腕、今はどうですか・・・?
刺激与えて痛くないかな?症状がつづくようなら無理せず病院に行ってくださいね!なんで左側なんでしょうね・・・って、あ!真面目に!オールパンって重くないですか??
前型のフライパンはすごく重かったから・・・

  4/23 12:01

左腕大丈夫?私も時々どっちかの肩から下がダルいような痛みがあるわ~あっ、私の場合、ゲームかパソコンのやりすぎだと思うんだけどね。
腰痛もそうだけど、ある程度痛みが取れたら、動かさないとダメみたいだよね。腰の場合、コルセット付けなきゃ動けなくなったけど、ずっと付けてると腰の筋肉が弱るって言われて、止めた事あったわ。

  4/23 11:48

左腕どないしたんやろ?私もいきなり首回らなくなった事あったわ。
急だと気になるよね。
あまり無理に動かさずに、続くようなら病院行ってね。仕事も無理なきようにね。
圧力鍋、活用してすごいな^^ メニューみてたらぷにちゃんのダンナさんって本当に幸せって思っちゃう。息子の嫁に欲しいよ(笑)
ブロッコリーの豆腐あえって、どんなん?

  4/22 23:13

今、東京でもランの会というのが流行みたいよ。実際にコーチと仲間で走るんだって。
関西にもあればいいのにね。
今日、ジムのトレーナーも言ってたけど歩く、走るのが1番いいらしいね^^私もがんばるわ

hotona   4/22 00:09

こんばんは^^
1万キロかぁ~すごいね♪達成感もひとしおだね!!見習わないとだわ^^
あと30分で介護に出発だけど、ちょっと運動しとこ。ほんとに細切れでもいいから体を動かさないとだよね。時間は作るものだし!
あ、お父さんの手術無事終わったみたい。腫瘍は全部とったんだけど、一部分赤くなってるとこがあって、それのちゃんとした結果は来週なんだけどね。

咲くや姫   4/21 23:57

ぷにちゃん、1万キロ達成おめでとう!!!
すごいな。
私のほうはマルコが今日ばあさまをもらったトコ。次回ばあさま星になるのよね~~。
ぷにちゃんのバンの話し読んで・・・焼かずに買っちゃったわぁ(>o<)
やっぱ、パンは美味しいわ。
ぷにちゃんも毎日朝バナナ&ヨーグルト食べてるのね。それ以外もバランスよく摂れてていい朝ごはんだね。
わたしはホントにバナナ&ヨーグルトのみ。
これでも案外満腹になるのよ。すぐ空くけど。
今日はちょっと時間が出来たから仕事の帰りにデパートを覗いたんだけどあんまり欲しい服は無かった。
明日は銀座のデパートでバーゲンがあるから隙をみて出かけてこようかな。
わたしのイメージはワンピースとかスカート?
実際の私はもう何年もスカートはいてないの。
なのでどんなスカートなら似合うのかイマイチわからなくなってる(><;)

♪きのこ♪   4/21 22:40

こんばんは^^
「ラン&ウォーク」遊びに行きました~w素晴しい掲示板があったんですね☆
ノルマがあるわけじゃないし、1人で歩いてても1人じゃなくて、皆で目標に向かってつなげていく、いいですね!
ぷにさんGOALおめでとうございます!
気が引けるなんて、そんな事ないと思います^^

私ね、今日の歩数が1000歩いかなかったの。それで自分が一体どれだけ歩いてるのか不安になって、たった今歩数計を注文しましたw(のりぷーちゃんと同じ日本一周)
最初はちょびっとずつだろうけど、徐々に増やせたらなぁ・・・って思ってます。
ぷにさんもバウさんも、ウォーキングすごいなぁって日記拝読する度に思って。
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
歩かない、動かない私ですが、歩数計効果、出るかなぁ・・・^^;

痛風、camoちゃん詳しそうやし、心強いですねw
ぷにさんの日々のお食事だとバランス取れてると思います(^O^)

  4/21 22:08

ぷにちゃん、こんばんわ~
「ラン&ウォーク」の掲示板、参加してたんだね~アレ、私も見た事あるよ。去年までは毎日8㌔~10㌔走ってたので。
ウォーキングも以前は公園で時々はお仲間さんと歩いたり走ってたけど、今は時間的にもそこまで行ける余裕がなくなり、、、一人、寂しく(笑)一般道を歩くと飽きちゃって。何かやる気になるような事あればな~と。「めざせ2万キロ」なんてのが出来たら、今度は参加してみようかしら。。。