ここへの書き込みはログインが必要です
みや77   3/27 18:14

こんばんゎ
はじめまして(*^_^*)
よろしくお願いします

きなこ餅   3/26 20:22

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
まったくその通りです(笑)
夜、布団に入ると、その時間が一番 空腹?なんで、明日はなに食べよっかな♪♪♪って考えてます(笑)

体重ってそんなに食べてない時でも増えたり、食べても増えてなかったり・減ってたりで、ありっ??って時ありますよね(*´Д`*)

teao   3/26 17:59

初めまして☆書きこみありがとうございます。
ダイエット計画的に進められていて とても参考になります。
燃焼スープとっても気になります☆ 

mizuni   3/26 14:09

naoさんは、前日に食べたなぁって思ったら、ちゃんと次の日、調整できる人なんですね。それが成功の秘訣なんだろうなぁ。
私はついつい流されがちなので、やばいんです。

真凛   3/26 11:05

こんにちは!書き込み有難うございます^^
同年齢ですね~どうぞ宜しくお願いします♪
飲んだり食べたりが大好きなので、全くダメダメな食生活で・・・自分へのブレーキの意味でダイエット日記つけていますが、最近ちょっとダラダラしてしまっていました。
私も生活を見直して、ダイエット再スタート頑張ります!

きなこ餅   3/25 17:44

こんにちは~^^
49kgだなんて、こちらこそ、色々と参考にさせて頂きたいです!(*^.^*)
わたしも栄養(普通に食べて)を摂りつつ、50kg以下と言うのが目標です♪
これからどうぞよろしく(# ̄∇ ̄#)

mizuni   3/25 14:52

はじめまして。私なんて参考にしていただけるような生活できてませんが・・・
よろしくお願いしますね。

naoJellyMax   9/02 11:02

そーですよねっ
思いつかなかった。。

  9/01 19:16

うにの炊き込みご飯・・・美味そう!私は朝食前に体重測定しています。食べたものに左右されないから正確かな・・・と思って。
今月もお互い頑張りましょう♪

かおぴ   8/30 15:56

はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします♪

naoJellyMax   8/29 11:05

んーやはり無理でした〜
ゆっくり落としますー☆

donde esta?   8/29 10:43

あと、1週間で3kgはいくらなんでも無理でしょう。水分をとらないで一時的に減ることはあってもそれはすぐ戻ります。要は脂肪を3Kへらさなければいかんわけで、それはありえんでしょう。ゆっくりやりましょう。

donde esta?   8/29 10:41

こんにちは。書き込みありがとうございます。
ご飯の後に計っているんですね。えらい。私はおきてすぐ体に何も入れない状態で1gでも軽くと言う状態で計ります

naoJellyMax   8/27 11:01

マンモ、痛いのです〜
知り合いのレントゲン技師が
痛いですよ!と事前に話してくれていたので心構えはしてましたが。。
アラフォーはキツい体験ばかりねーっ

  8/26 19:49

マンモってやったことないけど、小さくても大きくてもそれなりに痛いらしいですよね。お疲れ様でした。