ここへの書き込みはログインが必要です
emy   10/28 00:38

>★masami★さん☆
週末になると何かと疲れてサボっちゃいました。
今日はとりあえずがんばりました!
やれるときに無理せずしましょう(笑)

★masami★   10/27 22:20

こんばんは~
調子はどうですか?
私は今日線が切れてしまい食べすぎです。
明日からまた反省会です

emy   10/23 00:48

>みるきさん☆
こんばんわ^^
ウエスト-5cmですか!
体重を3kgって理想的な変化ですね♪
私はダイエットもめっちゃ大事ですけど、毎日汗かくのっていいですね♪よく寝れるようになりました。
あとは変化を待つばかりです!!

みるき   10/22 10:47

こんにちは^^コアリズムですが9月9日から初めて1ヶ月(実質やった日は19日です)で体重-3キロ、ウエスト-5cmでしたよー。ウエスト以外測定してませんが、ピチピチだった服がスルッと着れたりしました。「継続は力なり」サボってしまうと私の場合サボリ癖がつくのでこの言葉でいいきかせていますww私もMAX85㌔ありました。ホントあの頃には戻りたくないですね^^;

emy   10/21 23:01

>★masami★さん☆
こんばんは~
はい!この時期に汗かくなんて思いませんでした!
大会でがんばったから、★masami★さんもがんばっているから、体脂肪計を買ったら、より成果が目に見えてがんばろうと思いますよ!
いいのがみつかるといいですね。

★masami★   10/21 22:40

こんばんは~
コアリズム頑張ってますね♪私はマラソン大会の疲れもあり月・火とマラソンはお休み。そして生理前とかいろいろなストレスで食欲アップです(TT)なんとか乗り切ります
体脂肪確実に落ちているじゃないですか♪
私も早く体脂肪計買いに行きます。ちなみにオムロンにしようとおもってます

emy   10/21 01:20

>みるきさん☆
こんばんわ
コアはまだまだですねぇ~
できないところは、自分で(簡単に!?)アレンジしています。
いつかスムーズにできるようになりたいです。
これからよろしくお願いします♪

emy   10/21 01:18

>★masami★さん☆
こんばんわ!
なにごともコツコツですね。
慣れてきたら、食事制限やもっと結果がでるようにがんばろうかと思っています。
今はできる範囲でコツコツ♪

emy   10/21 01:16

>しんくみさん☆
私もまだまだですよ!!
人には見せられません
だけど、ジムとかじゃないから思いっきり腰振ってます♪
ダイエットときは恥は捨ててます(笑)

みるき   10/19 23:51

こんばんは^^書き込み ありがとうございます。emy さんもコアしてるんですね。調子はどうですか?最初は私もリズムに乗れなかったけど今ではスムーズに体が動くようになりました。
「継続は力なり」続けて頑張りましょう!どうぞこれからもよろしくお願いします^^

★masami★   10/18 22:43

emyさん
こんばんは~。コツがわかってきたのですか。良かったですね。続けていればこれからドンドンつかめてきますよ♪
私もマラソン始めたころは3キロも走れなかったので・・。明日頑張ってきますーー。今日は調子にのって炭水化物をとりすぎたので、明日その分消費してきます

しんくみ   10/18 12:04

そうですね!運動ができない今は 痩せるのは 難しいので 現状維持が大事ですよね!
emyさん コアのコツわかってきてますね~!羨ましい!私がケガする前に一回やった時は マジ たこ踊りでした(笑)早く コアやりたいな~”

emy   10/18 00:23

>★masami★さん☆
やっすい体脂肪計なので本当にあっているか不安です。
私も最新でいいやつが欲しいです。masamiさんもいいの見つかったら教えてください♪
食事制限はなかなか難しいですよね・・・
週末はお鍋する予定です。またついつい食べてしまいそうです・・・
誘惑にはなかなか勝てないですね!?

emy   10/18 00:20

>しんくみさん☆
こんばんわ~
無理をしなくて続けることが一番ですよね!
無理のない程度で一緒にがんばりましょ~

★masami★   10/17 23:32

こんばんは~
体脂肪着実に落ちてるじゃないですか♪
私は体脂肪計がないもので、購入しようと思っております。何かオススメがあったら教えてください~。コアリズムも頑張ってください♪
友達とご飯は、私も我慢できないところです。何とか断れるようにもなってきましたが・・・。