ここへの書き込みはログインが必要です
  10/01 21:13

お久しぶりです。
元気にされていますか??

  8/21 09:15

書き込みありがとうございます。
そしてご無沙汰していますが、なんだか元気そうでなによりです。
確かにダイエットに旅は天敵だけど、旅は好きだし、そのときは自由に食べたいし・・・。
徐々に調整するしかないのでがんばります。

しほるまま   7/10 21:17

レスが遅れました~
全然細くないっすよ~。全身肉だらけ。特に太もも!

でも、上半身はだいぶひきしまってきたの。問題はへそ下だ~。ランニングで振り落とそう・・・と思いつつも、どうにもランニングには気持ちがいかなくて・・・・とりあえず今はヨガに最高にはまってるから、ホットヨガと加圧トレーニング(あと10回だけやる~)で、できるかぎり下半身痩せ、頑張りますわん。

あ~でも、あと10キロは体重おちないと、理想の体型にはほど遠いと思われる。。。。まだまだ減量道は続くのね~

+Mun+   7/08 17:56

頑張ります!!
でも続かないんですけど・・・w
まあ、そこわ気合ですょね★%

+Mun+   6/28 16:23

はあい!
02ヶ月ぶりのMunです;
リバして、再び降臨しました・・・★笑
よろしくおねがいしますw

  6/18 13:27

pupuruさん
食事のペース乱れるとついつい昔の食べ癖がでたりしますよね~。
でもpupuruさんは上手にペースつかんではるから大丈夫な気がします。
ダイエットは気長に~って感じですね。

pupuru   6/12 01:49

あしたもいい日さん>
私もガタツキながらもなんとなくキープがんばれてるのはあしたもいい日さんもがんばってくれてるからですよぉ~w
増えたら減らして減ったら食べてのくり返しですが(笑)いい体重でキープできるようにがんばりましょうね!

  6/08 13:00

pupuruさん
自宅でお仕事してたら本当に生活リズムの管理大変でしょうね。私も週末になるとリズム崩れちゃって・・・
本当にpupuruさんのおかげで私はダイエットに挫折せずに続けられてます。
これから一緒にがんばってくださいね~。お互いキレイになりましょ~♪

pupuru   6/02 19:30

あしたもいい日さん
そうなんです~、特に、自宅で主に仕事してるので、崩れだしたらどこまでも崩れていく感じです。笑 体重も規則正しく測らないと、実際の変化がよくわかんないですからね、、、
お互いまだまだ頑張りましょうね!

  6/01 22:24

pupuruさん
生活のリズム崩れると大変ですよね・・・。
それから生理前の体重増加のときって結構あせりますよね。ちょっとイライラする時期だし。
目標の夜お風呂と早寝早起きがんばってください♪

pupuru   5/29 00:05

あしたもいい日さん
そうなんですよ~、ちょっと生活リズムも崩れまくりだったんですが、最近の増加は生理前増加だったみたいです。やれやれ。。^^;

  5/28 08:58

pupuruさん
なんだか最近とってもいそがしそうですね。
でもちゃんと運動してるところがすごいです~!!

pupuru   5/12 18:27

あしたもいい日さん
頑張ります~!!古くからの友達って、ふつうより情が厚いし、なんか線引き難しいんですが、やっぱりはっきりしてあげないと、かわいそうな雰囲気だったし、、自分の気持ちに正直に^^

  5/06 21:21

体重管理は順調だけど、なかなか大変そうですね・・・。気にしないようにしてがんばってくださいね。

しほるまま   4/23 00:29

ああ!なんてすごいんでしょ~!素晴らしいはこのグラフの右肩さがり具合♪

私もいつかは40キロ台になりたいわ~。まあとりあえずは-30キロでもある、54.4キロを目指すんですが。。。あとちょっとなのに、なかなか痩せない!