ルー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/14 14:49

いいですね~!!
いろんな人と話まくるのが一番のストレス解消だってピーンってきた気がします^^
テストもさっきやっと終わりました✱これからはダイエットに専念ですね!

  7/13 11:41

そうなんですよね;;
ストレスで食にはしらなければいいんですけど;;ルーさん、ストレス解消法なにかいいものありませんですかね?!

ミニミニみゅう   7/12 16:26

こんにちはぁ☆
最近飲み会続きで高カロリー摂取の日々が続いております(-_-メ)でもドカっと増えなくなって今までやってきたダイエットが無駄ではなかったと実感してます♪でもそろそろ次のステップに入らないと目標に近づけないからがんばりまっせ~!!最近、豆乳にハマってます♪今月こそは目標達成したる~~(`∀´)ノ

  7/12 09:42

こんにちは。久しぶりです。テストやら生理やらなんらで気持ちがたるみ、かなり体重増えてくじけそうになってたんでルーさんのところにきて元気もらいに来ました。本当に頑張ってますね。すごく尊敬します。わたしもまた今日からもう一度気持ちを引き締めて頑張りたいと思います!

chima☆   7/11 03:08

ルーさん☆こんばんわ!
やっぱり早めのご飯なんですね~~
私の場合仕事で18時頃ご飯を食べることはできないけどそれに近い時間に済ませれるように心掛けたいと思いますよ~
ルーさんの運動量も見習わないといけないな~~
自分に喝を入れないと^^;

chima☆   7/10 00:01

こんばんわ~~
またまたイイ減りっぷりですね☆
見習わないと・・・。
ルーサンは夜ごはん食べてますけど時間とかきめてますか~~
夜の摂り方が分からなくなってきてて。どうしていいのやら・・・。

sweet pea   7/09 08:12

お久しぶりです!夢の50キロまでもう一歩じゃないですかぁ!いいなぁ♡私は最近運動するまでの腰がなかなか上がりません。ルーさん見習ってもっと頑張らなきゃ☆

chima☆   7/07 23:46

こんばんわ(゚▽゚*)♪
風邪治って運動も再開とのことでよかったです!!
食欲があることは健康の証☆また元気な体でガンバッテクダサイ
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

  7/06 13:59

ルーさん、コメントありがとうございました。
停滞期ですが、負けずに頑張ります!
今月も遊びに来ます♪
お互い頑張りましょう☆

chima☆   7/05 22:59

ルーさん☆
お久しぶりです^^;
ルーさんのようになかなかうまく前に進めないですけど今月もどうぞよろしくです!!
風邪、早く完治するといいですね☆

ミニミニみゅう   7/02 13:51

こんにちはぁ!!
私、先月は何もしてないので今月はダイエット1日目って事で30代1年目がんばります☆お互い素敵な30代めざしてがんばりましょ♪ってかルーさん、すげーー!!もうすぐ40kg台!!

紗綾   7/02 01:12

こんばんは人´Д`○)´ω`★)
順調に減ってますね^^
私は先月、後半からダラダラとしてしまって全然ダメでした(汗
最近、ルーさんのとこに私のお気に入り登録してる方達が増えているw
ルーさんの日記はジェラス&パワーもらえるからね^^
毎日、拝みに来なくちゃw
ヾ(*´∀`*)ノ
ということで、今月もどうぞよろしくです
(((:D)┓ペコペコ

★さつき★   7/01 06:32

ホント、尊敬します~。
やっぱり運動だなぁって、つくづく思いました。

てことで、Wiiのパーソナルトレーナーを予約しました(笑)発売、8月6日とまだまだ先ですが… Wii Fitやればいいやんねw

  6/30 20:19

どうぞアドバイスをください;;
最近ファーストフード食べたくて我慢できなくなりそうなんです><。
あとプールに通ってるとのことですが、水着ってどんなのきてますか??

  6/29 14:30

ルーさん順調ですね☆
最近体重が全く減りません。運動も毎日してるのに。ルーさんはそんな時ありましたか?