ルー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
秀吾mama   6/29 01:08

はじめまして。
日記を見てすごくパワーもらってます。
私も頑張ってへらしたいです。

  6/28 14:48

パワーもらいにきました!
すごいへってるwww
もう目標も達成しててうらやましーw
水風呂よさそうですね!ばいらも半身浴と一緒にやってみようかなー 目標後も続ける精神!!すばらしぃ・・ばいらもその意気でがんばります!!

紗綾   6/27 10:20

゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.
@0.2だぁ~
7月or8月で目標の50㌔達成しそうですね^^
達成しても日記だけは辞めて欲しくないなぁ・・|ω・`)
寂しいモン❤
今月もあと4日お互い頑張ろぉ~!
私は、もしやるならシャドウかキュアですw
でもキュアはPSかなりいるって聞いてるのでシャドウにするかも・・w
天か魔どっちにするか悩みどこです(;´Д`)

★さつき★   6/27 06:04

ごめんなさい。24kgどころか、26kg減ですね~。すごい!

やっぱり運動かな?って読ませていただいて思いました。停滞期らしい停滞期もなくここまで…ホント、素晴らしいです。

★さつき★   6/27 05:58

初めまして。
24kgの減量、すごいですね~。
私も身長がほぼ一緒なので、めっちゃ励みになります。頑張るぞ~!!

過去日記とか、是非参考にさせてくださいね。よろしくお願いします。

  6/27 01:22

毎日アゲにここにきます!!wwww

紗綾   6/26 01:02

こんばんは~^^
水風呂は褐色性細胞を刺激されて基礎代謝UPするのでいいですよ^^
褐色性細胞は体にいくつかあって、ピンポイントで刺激するといいかもしれません^^
光熱費は抑えられるとこは抑えたいですもんね;
うちは水道代が3万いくので下水道合わせて6万;;仕事でも使うのでしょうがないんですが、電気・ガス・水道で月10万いってしまいます・・
水道代を節約中なので私はペットボトル(水)を凍らせて刺激してます。
褐色性細胞の詳細は今度、日記に書いておきますね^^
数日サボってしまった私ですが、明日からはルーさんのグラフ見てジェラス感じながら頑張るぞ~b
Aion Oβー開始したらキャラ職は何にするんですか||ω・`)?

  6/24 09:43

はじめまして!
マイナス24キロ凄いですね♪
私は先日からフィットネスに入会しました!
やっぱり運動や体操などをすると痩せ始めるんですか?

私もルーさんのように地道に頑張ります!お互い頑張りましょう☆

ミニミニみゅう   6/23 11:00

お久しぶりです♪
地道な努力、脱帽です!!
あ、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(〃゜∀゜)∠゜⁂゜なんだか30歳になるって自分にはおめでとう~って感じじゃないなって思ってたけど、やっぱり誕生日って何となくウキウキしちゃいます♪私もあと5日です!!でも4泊5日で北海道旅行に行っててずっと更新サボりまくった上に食い倒れて来ました><気分はリフレッシュできたんでまた地道にがんばります!!まずは北海道で増えた分をどうにかしないとな。。。

  6/22 16:13

すごすぎです!!
本当に頑張ってるルーさんリスペクト♥
うちは週末食べすぎで一気に戻っちゃいました。。あと6月も少ししかないのに~;;(汗)
気合入れて頑張ります!くじけそうになったらまたきますね!

  6/22 09:33

すごいすごいwwwwwwww
もーーほんとに尊敬します!!ばいらもすぐおいつきます!!あーなんかパワーをもらった感じですーwwwテンションMAXになりました!今日は運動もがんばろっw
生理前とかばいらと同じ状況ですね・・・体重はかわってないのに体脂肪はありありでむくんでるんです;;
しっかり落ちてるルーさんをみならってがんばります!!
よぉしやるぞーw

sweet pea   6/22 08:48

はじめまして☆
みんなの日記から飛来し、以前からチョコチョコ拝見させて頂いていました。素晴らしいですね!たった4ヶ月でこの成果☆変身ぶりに周りの反応も凄いのでは?)!またパワーもらいに来ますね♫

  6/20 15:19

ばいらも適正にちがづいてきたのか数字とまってそれからはかってないんです><。生理前だから気分もあがらなくて・・・食事のバランスもめちゃくちゃなので、月末に笑えるように調整します!!

  6/19 22:20

こんばんは❤
停滞期ですかね;
今が一番ふんばりどきかもですねん✰
でも、この停滞期を乗り越えればドカーンとやせるみたいですから気長に頑張りましょう!
私もまた気合いをいれてがんばりま~す✧

  6/19 08:45

炭水化物全然すくないですよ・・・;;
ばいらも一番ひかえなきゃいけないのが炭水化物なんですけど、どうしても・・・
昨日だって朝ご飯に昼パスタたべちゃった・・・
まぁ食べたのはしょうがないからその分がんばるしかないですよね!!これだけ落とされてるので停滞期の乗り切り方とか、落ちないときどうしてるかとか教えてくださったらうれしいです(つ∀`*)ァ'`