はちぱち への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ossan   12/23 04:57

帰国したのですね。お疲れ様です。年内はノホホンとして年明けからキメましょう「^^)

ossan   12/23 04:57

帰国したのですね。お疲れ様です。年内はノホホンとして年明けからキメましょう「^^)

ossan   12/14 05:08

いよいよ帰国ですね。駐在お疲れ様でした。
会社内にいる喫煙者の同僚から吸える場所を聞きこむのが宜しいかと…「^^)

ルーシィ   12/14 03:21

おお、まさにカウントダウン。
今年は日本でお正月らしいお正月ですね~。おこたにみかん♪ いいな~。
「ほんわかした地域」というところに、そちらでの厳しい日々がうかがえるような・・・・
 あ、そういえば、こちらは、怪しい所から怪しそうな面々が入り込み、何人かが2大リゾート地へも向かったという情報が流れていて、ニューイヤー、なんだかちょっと怖いような・・・
ほんわかなお正月を希望します~。

風 遊人   12/13 10:42

紅白、箱根駅伝・・・ゆっくり味わえそうですね(^^♪

ルーシィ   12/09 02:39

日本への駒を進めて今、上海なんですね~。上海も結構寒いのですね・・・・・少しずつ慣れて?いよいよ、大陸とのお別れ目前!でしょうか。

 少しゆっくりできるなら、是非、ふらりと曼谷へでも。昼は暑いが、夜はかなり涼しい。この前ちょっと寄ってきましたが、この時期イルミネーションがキレイです。

観光客も結構いた印象ですが、ホテル勤務のローカル友人によると、爆発事件以来、状況がよろしくないとか・・。単に色んなホテルが増えただけでは??という気もしなくはないですが、お時間あれば是非、曼谷へ足を運んでくださいませ!?

ossan   12/08 04:30

長い駐在生活にもピリオドですね。あいさつ回りや引き継ぎも大変だったのでは?
日本での喫煙対策は如何でしょう?「^^)

風 遊人   12/07 17:15

帰国までカウントダウン!?

ルーシィ   12/02 01:03

こんばんは。
じわじわと移動して帰国なのですねー。
もう、日本は目の前!状態ですね。
いやー。色々と感慨深いお気持ちもありそうですが、あと少しの大陸を悔い無しに楽しんで!?くださいね~。
 はちぱちさんの居住地は結構暖かかったんですね。真冬の帰国は辛そうですが、耐えられくなった際は、是非、泰国へいらしてくださいね!!

風 遊人   12/01 06:35

新年は日本で過ごすのでしょうか?
今月もよろしくです(^^♪

ossan   11/30 22:58

お疲れ様です。
帰国前にご多忙ですね。たばこは困りましたね。
帰国したらたくさん出張入れて出張先で吸いまくりましょう「^^)

ルーシィ   11/24 00:56

おおお、豪快な飲みを堪能されたようですね。^^
私も土曜は家呑みで何故か凄い飲み進んでしまい、二日酔いに・・・程度は軽かったのですが、久々だとしんどいですね~。

出発までは、あれこれ大忙しなんでしょうね、それでも、新鮮な日本での新生活が待っている!と思えばルンルンでこなせちゃいそうですね!?

寒い時期の帰国というのだけが、ちょっとつらそうですが、はちぱちさんの現居住地は、それ程暑い気候じゃないから、大丈夫なのかな。。

風 遊人   11/23 06:39

「私は誰?ここはどこ?」状態でしたね。

ossan   11/22 18:39

こちらも社内には一か所しか吸える所が無くオマケに野外で屋根無しなので、雨の日は傘をさして吸っております。
困りましたね~どっかに隠れてでも吸える所があれば良いのですが…それか車に目隠しのフィルムはって外から見えないようにしてみるか「^^)

ルーシィ   11/10 00:54

こんばんは。お久しぶりです!
おおおお!本帰国ですかっ!!
それは、それは良かったですね~。
これからは、スーツケースに詰め込んで運ばずとも、いつでも美味しいものが食べられますね♪
おっと、それはそれで、さらに泳ぎが必要になりそうかも・・・!? 笑
 年末年始はもう日本ですか?
お仕事の片付けから住居の整理まで
大変そうですが、ウキウキ気分でできそうなのがいいですね!
おめでとうございます~~。