はちぱち への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ossan   11/09 06:43

おはようございます。
え~完全禁煙ですか!?
それは厳しい…
どうしましょう??

風 遊人   11/09 04:35

送別会?

ossan   11/04 05:07

通勤が大変そうですね。
今月もよろしくです「^^)

風 遊人   11/01 08:18

今月もよろしくです(^^♪

ossan   10/31 08:34

実家から通えますね。日本に戻っても現地との橋渡し役になれますね。
ともあれ暫くリハビリ兼ねて泳げるスポーツクラブ探しを…

風 遊人   10/31 07:22

多忙でしょうが、スイムを続けているのはエライ(^^♪

風 遊人   10/29 17:40

ご栄転おめでとうございます。
とりあえず、帰国できることは!(^^)!ですね。

ossan   10/29 14:51

永らくの駐在お疲れ様でした。地元に戻られるのですね。良かった良かった♪

ルーシィ   10/22 00:23

こんばんは。
急激に落ちてますね~~。羨ましい!
私も以前より動くように意識はしてるんですが、体重が全然変わりません・・泣

そうそう、南方の皆さん、やっぱり寒いのに憧れるんですね。北海道は夏も含めて泰人に大人気です。
 国内も、北部は12月、1月と寒くなるので、皆さんチェンマイ郊外やミャンマー国境ら辺の山へ繰り出し。

ダウン着て、ざっくり毛糸編みの手袋と耳あてつき帽を被って、「おお~寒い~~」ってやるのが人気なよう。
去年、ユニ○ロのダウンも売れてた。え?そこまで寒いか??って思いますが、そういうい格好をして写真とってフェイスブックに載せたいんですよね~。笑 まあ、分からなくはないですがね~ ^^

風 遊人   10/19 07:09

当方、呑みすぎです((+_+))

ルーシィ   10/15 00:36

なるほど、紅葉無し、雪無し・・・・
紅葉は惜しい所ですが、雪は無い方がよいような。。外にでるのが億劫になりそう。
でも、やはり初秋は、歩いても汗ばまないし適度な涼しさが心地良さそう。

馬来西亜人の知り合いが、KL-札幌間の11月のチケットが超安い!と行く気満々でしたが、え、結構寒そうだけど・・・だから安いのでは?なんて思ってしまいました。でも南方の人は、それが嬉しいんですよね、きっと。
 
こちらの暴動。大々的なニュースになってたのがビックリです。確かに衝撃的映像ですが。単なる小さい一地域の警察署だけ。同じ人民内にも、あの地域の人は話合いする事ができない、すぐ熱くなって、実力行使すればいいと思ってる人達だからねぇ。。
なんて言う人もおり。。
それにしても、インパクト大なようで、
来週来る友人も、暴動は大丈夫なの?とテキストがきました。。
はい。有名地から離れている&1日で終了なので、全然大丈夫です~。

ossan   10/12 11:56

こんにちはオヤジです。
尿酸値は大丈夫でしたか?
ご自愛くださいね「^^)

風 遊人   10/12 07:40

まぁ、のんびりといきましょう(^^♪

ルーシィ   10/12 01:50

こんばんは! 
美味しい所取りで楽しまれたようですね。いいな~。秋の日本というだけで、なんだか嬉しくなりますね。
上海は行った事ないですが、なんだ、美味しいものが沢山ありそうなイメージ満載です。

すっかり日が経ってしまいましたが、今月もよ露しくお願いしま~す。^^

ossan   10/10 15:08

こちらこそ今月もよろしくお願いします。ご多忙のようですね。お体には注意のほど「^^)