さいなら への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/20 16:55

ハトヤ見ましたよ。星野リゾートの窓から。
私も昭和なたたずまいが好きなので、伊東は栄えすぎてる感がありました。
宇奈月温泉はよかったなぁ~。あの時代に取り残され感が!

アップル。   6/20 13:22

焼きバナナ失敗して悶えるさいなら殿
真のチャレンジャーですな!

そして、ご飯と肉で痩せてるって
素敵すぎるんですけど。
もりもりって、どれくらいの
もりもりなんだろか。

  6/18 12:38

バナナが主食とは、さいならさんはおさるさんでしたか。
というのはさておき、バナナ食べられないのは可哀そう!!

アップル。   6/14 13:50

あらあら(´Д` )
私の場合は、マンゴー。
あれ食べると 蕁麻疹でちゃって
半日復帰できないっす。

小さい頃から食べていて、ずっと好きだった果物。
大人になってダメになってしまいますた。

ゴムの木とバナナの木。
タンパク質似てるなんて、初耳!
バナナの種類によっても、アレルギー発症に差があるのかなぁ。

早くアレルギーおさまって
また幸せなバナナ生活がおくれますように♪

うさきょん   6/14 11:32

さいならさんがバナナを食べられないなんて・・・。
ず~っと前にたっかーいバナナいただきました~。って書いてたの想い出した~。
アレルギー。って一過性のものってないのかね?
私のパイナップルアレルギーはすっかり定着しちゃったようで・・・
どうしても食べたいときは4時間の激痛覚悟なのです。
2度ほど、それでも食べましたが・・・
家族からはもうやめてくれ!と(笑)

アップル。   6/08 13:54

ダイニングの椅子で踏み台って
もう、台じゃないし(笑)

30日筋トレ、面白そうっすね♪
私もアプリ 探してみようかしら。

  6/08 12:47

さいならさん、福井来てたんなら、寄ってくださいな~ww
日曜日も大体、職場にいますから(笑)
黄色いタグ付きカニは、はずれがないよ~。
私は黄色タグ付いてないカニなんて、もはや食べられません。
越前ガニもいいけど、セイコガニもリーズナブルでなかなかいいよ!

  6/04 17:23

さいならさん、またまた、ご無沙汰~。
お仕事が忙しくて、寝坊するのが怖くて、ジムにも行けてない…
でもそろそろ落ち着いてきたし、さいならさんを見習ってここに来られるように頑張ります!!

kanao   5/31 21:23

痛恨のミス連発!(^^)
愛知は運動会、今なのね。うちは古くさいけど、未だに10月なんよ。組体操はいるよね!毎年泣いちゃうもん。

お金はいっぱい有ると念じて、どんな方向に行ってんの?
そこんとこ、詳しく聞かせれ!

アップル。   5/31 19:55

運動会、お疲れ様でしたー

中学校の運動会は
どんな感じでしょうね♪
可愛い感じはなくなるけど、
対抗リレーとか、迫力ありそうですよね。

ルマンドアイス
カナオン姉さんが見たら、発狂しそうですな(笑)

ナプテラ   5/17 11:46

こんにちは!
アプリ、濃い緑みたいなアイコンのやつですよね?インストールしました!
が、運動の名前が難しくて、ちょっと難しそうです・・帰ったらひとまず初級やってみます。
私が前回やってたのはスクワットチャレンジで、30日間ひたすらスクワットし続けたんですけど、最終日は1日250回くらいやったけどぱっと見の効果は感じられませんでした・・今は100回ずつ、隔日でやってますが、気休めかなー程度です。負荷が弱いやり方してるのかもしれません。
レシピ本、そんなにいいんですね!
kanaoさんとこでチェックしました。
とりあえず本屋さんでチラ見してみます。

ナプテラ   5/16 17:07

さいならさん!!
久々すぎです&気になる情報がありすぎます!!
私もマツエクしてるんですが、まつげ育毛超気になってるんですよね。
試してみます!!
あとスマホアプリの30日筋トレってなんていうタイトルのやつですかー??
**
彼氏できました〜まだ1ヶ月弱だけど、超好きで困ってます笑
はやく落ち着きたいです・・笑

kanao   5/16 12:16

遅い!遅いわ あんたーっ!(笑)
スカルプDの育毛剤、前から評判は良いとは思ってたけど、使ってる人がおらんかったから、イマイチ踏み込めへんかったけど、買うわ、あたい!!(笑)
あのね、後で写真載せとくけど、今な、何消化性デキストリン入りのヨーグルト食べてんのよ。そやけど、食べどきがいつなのか、サッパリ掴めんのよ。
デキストリン師匠の見解で、どうかアドバイスよろしこ。

ナプテラ   5/01 10:46

さいならさーん!
お元気ですかー?
マイトクホの研究成果、お待ちしてまーす!
5月も楽しくダイエット頑張りましょう〜!

アップル。   4/06 15:48

さて、今月の難消化性デキストリン効果は
いかに?!

今月も、よろしくだす
( ´ ▽ ` )ノ